クリスマスパーティ 

December 27 [Wed], 2006, 6:52
12月20日に日本人のクリスマスパーティーに行ってきました(*^ー゚)b
場所はシドニーのシャークホテル♪
夕方6時から始まって夜10時までだったんだけど、やっぱり日本のエージェント主催のパーティだったから外人はほとんどいなくてあまり楽しくなかったよ。内容はレゲエダンスやビンゴをやってお酒のんで巻き寿司やピザを食べたり!!私は9時までいてその後は学校の友達のブラジリアンパーティに行きました・~ヾ(゚ー^*)
ホームパーティーだったんだけどまさにそこはクラブみたいでした!家にはターンテーブルとかあるし大音量の音楽がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みんな片手でお酒もって踊ってるしとりあえず異国でした。笑
次の日学校あったけどそんなの (゚ε゚)キニシナイ!!

















お散歩コース 

December 27 [Wed], 2006, 6:32
お散歩コース(*´∀`)つ・
私のお気に入りの休日の過ごし方は海辺の散歩コースを友達とサンドイッチを作ってウォーキングをする事
こっちは沢山の散歩コースがあって週末になるとみんなそこでジョギングやピクニックをしています♪
一面海で崖っぷちで すごい絶景です!
これはこっちで出来たクラスメートの通称「ママ」!!
ママは良き相談相手でもありお友達です!
息子さんは今イギリスで留学中とか.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
オーストラリアは本当に時間がゆっくり流れている感じで公園でボーっとしたり海を眺めているだけで時間があっという間に過ぎちゃう.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*、。.ミ ☆


すてきな夜景 

December 27 [Wed], 2006, 5:59
 ここはサーキュラーキー駅にあるオペラハウス.*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
夜になったら夜景がとっても綺麗なのです!
近くにはお洒落なバーやカフェがたくさん!!
私の学校があるCITYから歩いて30分くらいでこんな素敵な場所に来れるのです!
この辺は高級住宅街でこの夜景と海を見渡せるマンションは一週間で家賃2000ドルとか(゚Д゚)━━ !!!
うん〜住んでみたい(・∀・)ニカ!
ハーバーブリッジもとても綺麗でしょ。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ

学校の後は...? 

November 20 [Mon], 2006, 12:27
この日は友達と一緒にボンダイビーチに☆
この日は午前中に学校が終わったので友達と一緒にビーチのレストランでタイ料理を食べて(オーストラリアはかなりタイ料理が多くてとっても美味しいの)家でお笑いのビデオを見て夕方から凄く寒くなったのでコートをはおってビーチへGOGO!!
なんか 曇っているとビーチの色がグレーに見える〜〜〜
本当はもっともっと綺麗なんだYO!
この隣の子はもう学校が終了してしまってメルボルンに旅に出てしまいました。
ここは友達になるのは早いけど別れももとても早いの。泣
何だか寂しいけどみんなの目標とかオーストラリアでやりたい事とかだったりもう一通り旅してきて何処が良かったとか色々聞けるのもとっても楽しいの。
それを聞いて私もこれからの目標みたいの決めたいな〜〜
とりあえず英語は日常会話程度は覚えて帰るのと 今度はゴールドコーストやケアンズに行ってホテルのインターンシップなんかもやってみたい!って思ったりしています!
ここに来たからには色々な事チャレンジして帰らないとね♪

☆友達の卒業パーティー☆ 

November 17 [Fri], 2006, 12:14




































クラス替えo(>< )o ??( ><)o 

November 17 [Fri], 2006, 11:48
この日はクラスがえがありました!
11月10日(金)クラス分けのテストがあり、80点以上の人は1番下のbeginnerクラスから1つ上のerementaryと言うクラスにうつれるのです!
見事私は85点でerementaryに上がれる事に(-^〇^-)
最後のクラスと言うことでみんなで写真を取りました!この左の写真の彼はチェコ人のandre(アンドレ)
彼は何と身長198センチとかなりビッグサイズ!
145センチの私は軽々と片手で持ち上げられてしまいました!笑
やっぱり異国の人はとてもパワフルですね。

そして2枚目☆ 一番左の帽子の子は私の今一番仲の良いスペイン人のpau(パオ)右隣は日本人のユミそしてその隣がブラジル人のマーガリー
仲良しのパオは17歳でとっても無邪気な子です!授業中に一人で歌を歌っていたりとっても能天気。
宿題は1度もやってきた事ないし、毎日ペンは持ってこないし、何しに学校にきているのでしょうか(^。^;)
席が隣で授業中でもお構い無しに話し掛けてきて、二人で騒いでいつも先生に怒られてました。笑
私が問題を間違えたりボーっとしてたりすると「you are crazy〜〜〜」などといってきます!

私が椅子に座ろうとした時も毎回椅子を引いて私がコケそうになってると「kaori〜becareful〜」などケタケタ笑いながらいってからかってきたりもう大変!笑
このパオがいたお陰でうちのクラスは毎日笑いの絶えないクラスになっててとても楽しかったな〜

次の週から私は新しいクラスに移りました。 そこはとっても難しくて厳しくて全然付いていかれない(/。\) うちの学校はスピーキング中心のクラスなのでいつもパートナーになるタイ人の男の子に迷惑をかけたりしていて本当何も分からないから同じラスの日本人の子に「何をすればいいの?」などちょっと聞いてみたりもすれば、「No speak japanise!!] などと怒られたり...結局授業は最初から最後まで1つもわからず.. 先生に相談してみた所またbeginnerからやってみる事に!3日目にbeginnerに戻った私はまたみんなと同じクラスになれました!半分の子は上がってしまったけど残りはバカだからあがっていなかったのです!☆ しかも1からではなく教科書の続きからだったのでレベルも私に丁度よくてまた 楽しい学校生活が始まりました! もちろんまたパオとは同じクラスで毎日ペンを貸してます(^。^;)



☆素敵なビーチ☆ 

November 16 [Thu], 2006, 13:55
ここは私が住んでるボンダイビーチ(*^。^*)
ここは週末になると観光客やサーファーで大賑わい!
最近やっと温かくなってきたので私もボディーボードにチャレンジ!
水は始めはとっても冷たいんだけど気合で入ってしまったら大丈夫(v^ー°)
日本で海で流された事のある私はとっても怖かったけどチャレンジしました★
したら波はとっても高いんだけど結構沖に行っても水の深さは私の腰くらいだったので全然怖くなかったです(〃⌒ー⌒〃)
海がとってもキレイだから泳いでいてもとっても気持ちよかった〜〜〜

二枚目の写真はボンダイビーチの端っこでここは岩場になっているのです☆
ここに犬の散歩をしに来ている人がいたりでシューノーケリングなどをやってる人がいます!
犬が気持ち良さそうに水浴びしたり泳いでいるのでなんだかほのぼのした気分になっりました。
私も自分の家の犬を日本から連れてお散歩したいな〜
シュノーケリングもとてもやりたかったのでビーチショップでシュノーケリングセットを購入♪
今度の週末にでも温かかったらチャレンジしてみようと思います
お魚たくさんいるかなぁ〜o(^ー^)o

さまざまな動物 

November 16 [Thu], 2006, 13:48
ここはシドニーのサーキュラーキー駅からフェリーで15分位の所にあるタロンガzoo!
ここはとっても広いので歩くのが大変
この日は雨の予報だったけどせっかく学校休みだしせっかくだから行ってきいゃいました☆
始めに見たのはカンガルーやっぱりオーストラリアに来たからにはカンガルー見なくちゃね
そしてその後見たのは。。またカンガルーなんだかこの動物園カンガルーばっかりだなーって思いながらしばらく歩いてみると羊さんに出会いました☆
この左の写真が羊さん(ヤギだったりして。。)この羊さんとってもいたずらっ子で私が持ってきた傘をムシャムシャ o(´〜`;)o
そんなこと気にせずに可愛い〜〜などとぬかしてたら、いつの間にか傘がボロボロに!!何してるの羊さん(;へ:)
ホントいたずらっ子は困ります。。
そしてこの二枚目の写真が私のお気に入りのキリンさん(o⌒∇⌒o)
この顔とっても可愛いでしょ★

この動物園見て回るのに3時間くらい歩き回ったんだけどとっても広い割には動物がとっても少ないのです!
何かパンフレットにはペンギンとかイルカとか書いてあったりしてはしゃいでその場所にいってみるんだけど、何故か檻は空っぽ...
ちゃんと動物補充して..お願い ここ動物園じゃん(ノ_<。)
コアラも一応いたんだけど凄く遠くで本当悲しかった〜〜もっと抱っことかできるのかな〜と期待に胸膨らませていったんだけどねぇ...(。>_<。) でも見たことの無い変な動物とかも見れたの!とっても気持ち悪いけど今度このページにアップするのでお楽しみに〜〜(=´∇`=)

☆MY SCHOOL☆ 

November 16 [Thu], 2006, 13:44
そろそろシドニーでの生活も楽しくなってきました!私が通ってる学校は かなり多国籍ですごく楽しい(v^ー°)
タイに韓国。ブラジル.スペイン.チェコなどなど♪
私がいるクラスははじめは1番下から2番目のELEMENTARYというクラスだったのですが、あまりに私がついていけなかったので一番下のBEGINNERというクラスに落とされてしまいました。。トホホ
BEGINNER入った当初はなんとABCや数字を英語でを言わされたりしてました!笑
さすがにそれくらいはわかるよ〜〜(;´д` )
この左の写真は私が前いたELEMENTARYクラスの韓国.タイのFREND☆


この左の写真はサウジアラビアの男の子2人と韓国.ブラジルの女の子の5人でパブに飲みに行った時の事(*^¬^*)
実はこの私以外の二人の女の子二人ともこの黒人BOYの彼女♪
なんとサウジアラビアは一夫多妻制らしく彼女何人いても奥さん何人いてもノープロブレム!
さっきまでコリアンGIRLと手繋いでたと思いきや、ブラジリアンGIRLともなんだか良い雰囲気( ̄ε ̄@)CHU−
って何で怒らないの??
私ならそんなの耐えられません。泣
でも 男の人にとってはとてもFANTASTICなCOUNTRY!
浮気性な人にはとっても良い国です☆
でも 私は行きたくないかな〜〜(¬_¬)

ネズミ発見! 

October 19 [Thu], 2006, 8:47
私が今住んでる家のオーナーが飼ってる犬【マフィー】の餌をつまみ食いしてる所を発見しちゃいました!!
私が写真を撮ろうとしたらダッシュで逃げてた〜〜!
でもまた私が知らん顔して戻ってきたらまた平然と食べてました。笑
相当お腹すいてたのかなぁ〜〜
........とか思いながら私はベッドに入って就寝☆
んデモッ!次の朝、戸棚に入れてた私のパンが食べられた痕跡がぁ〜〜。泣
本当悲しいよぅ。。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibipeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる