腰が痛い。 

2013年12月21日(土) 1時52分
生理予定日をすぎましたが、
まだ来ません。

期待したらダメなんだが、
もしかして…(°ω°)
と思ってしまう。

今回こそ?!

怠い。 

2013年07月05日(金) 1時07分
生理中ってのもあるけど、
腰も心も怠い。

仕事しなきゃなんだけど
したくない気持ちが強い。

やる気出ない。
ヤダヤダヤダ

あ。 

2013年06月27日(木) 20時33分
ウサくん、結婚したんだ。

…と、姉のFBで知るワタクシ(笑)


『おめでとう。』

と素直に言えるワタクシは、
一歩ずつ成長してるはず。


成長しあえる相手が見つかって、本当に良かった。

大切な人だったよ。ウン。

綺麗なお嫁さん、
幸せにしてあげて。

と、ここで願おう。

あ"ー。 

2013年06月14日(金) 23時48分
仕事でイライラ イライラ。

皆のコトを思いやれば、
済む話なのに。

自分が一番可愛い。
自分だけが疲れてる。

そー思ってるんでしょ。

カナリ疲れるよ。

いよいよ。 

2013年06月12日(水) 2時14分

明日だー。

やっぱり実感ないわ。

あーもぅ。 

2013年06月10日(月) 21時36分
何か今日はイライラ。

土日と朝から動き出してたから、寝不足ってのもあったけど。

それくらい…って言われるかもだけど、お礼の1つでも言いなさいよ。
って思うことが何度かあった。

別にお返しを求めてる訳じゃない。でも一言欲しい。

疲れてるから帰りにドトールでアイスココア買って帰ったら
帰りのエレベーターの前で落とした。

あ”ーイライライライラ。

今日はダメダメだ。

だからここで書いてすっきりしよう。

顔合わせ。 

2013年05月27日(月) 9時59分
両家の顔合わせをしてきました。

当日は6時〜だったんだけど、両家共に30分前にはついていてなんだかバタバタw

結納ではなく、顔合わせの食事会にしたんだけど
うちの両親が上京できるのがここしかないから、この日に書類に
記入してもらって、とりあえず無事(?)に終了。

向こうの父ちゃん酔っ払ってたらしく喋る喋るw
おかげで間が持った。
ありがたいありがたい。

向こうの地元と食の話でつないだ感じです。

正直、緊張はしなかったけど、着慣れない服を着たり
喋りに気を使うのでなんだか疲れたー。


あとは来月籍を入れるだけ。

あ…。 

2013年05月13日(月) 9時29分
預かってる子どもの柔軟剤の匂いが変わった。

…元カレと同じだからすぐ分かった。

懐かしく思ったのは
内緒にしておこう。

匂いって、記憶が蘇るよね。

頑張ってくれました。 

2013年04月21日(日) 21時30分
まず、ワタクシの両親と話し合い。
超緊張してた(笑)

ホッとした所ですぐ次へ。
持参した土産を配りつつ、皆に挨拶まわりしてきた。

「旦那さんになる人連れてきたぁー」

って言うの、なんか可笑しかった…(=m=*)

夕飯時には親戚も来て、喋る喋るwまー忙しいオウチw

そして、お風呂→お布団でもう寝てる。
24時間超え営業、お疲れ様でした(v_v)

いっぱい頑張ってくれました。

あ、自分で言葉に出したら、ちょびっと実感したわ(笑)

挨拶。 

2013年04月21日(日) 12時20分
これから実家に連れて帰ります。

そのためにスーツや小物類を一緒に購入した。

そして未だに実感ナシ。

両親や親戚に挨拶回ったら、沸いて来るかな?
P R
*簡単紹介*
書き人*よっすぃ。
職業*社会人。年齢的にはいつの間にかアラサー。
趣味*カラオケ・ゲーセン
一言*中身はオバチャン。但し外見が中学生な為、年相応に見られず(=ω=)
 
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと。
アイコン画像chibipanda
» 頑張ってくれました。 (2013年04月26日)
アイコン画像ふゆ
» 頑張ってくれました。 (2013年04月22日)
アイコン画像ふゆ
» 残念。 (2011年11月22日)
アイコン画像ふゆ
» 幸せ。 (2011年11月10日)
アイコン画像chibipanda
» 擬似的な幸せ。 (2011年10月22日)
アイコン画像マロン
» 擬似的な幸せ。 (2011年10月17日)
アイコン画像よっすぃ。
» 心が折れそう。 (2009年05月30日)
アイコン画像ふゆ
» 心が折れそう。 (2009年05月18日)
アイコン画像よっすぃ
» 近況報告。 (2009年03月20日)
アイコン画像ふゆ
» 近況報告。 (2009年02月04日)
お気に入り。
http://yaplog.jp/chibipanda/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibipanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる