もう終わり!? 

2006年04月07日(金) 17時28分
こんちわぁ…久々です;;
気がつけばあとA日で春休みも終わりですよーー。
今年の春休みは何気に急がしかったなぁ。
部活は@日しか休みがなかったし、新@年生も入ってきて…
ちょっと焦り気味めっちゃ上手い子が部活に入ってきたんだよ!!
ホントに上手いんだわ!!いきなり1郡とか…すごいね
って関心してる場合じゃないよ〜。
自分は足を怪我してたから春休みの部活はほぼ見学。
早く体力戻して部活に参加しないと!!
新しいクラスが発表されて早く学校に行きたくてウズウズ。
仲のいい子となれてマジ嬉しいんだけど
新しい友達もできそうですぞッッ!!!!!
そーいえば…ただいま部活とバイトを両立中!!
すんごいハードだけど頑張ってますぅ。なかなか辛いわ
でも初の給料が待ち遠しい
ってな感じでラストA日も忙しく過ごしマース。
では!!よい新学期を

あわあわ 

2006年03月24日(金) 21時49分
17年度が終わったァということで
今日のお風呂はあゎ風呂にしました!!!(自分へのご褒美!?笑)
ちょー気持ちよかった
1年間ホントご苦労サマでした。
明日からは春休みッッ
といっても部活づくしなんだけどね〜・・・
でも、後輩も入ってくるし頑張らないと!!
ぼやぼやしてられなーいッ。
なんか春っていいよね〜。
気持ちがうきうきするっていうか・・・とにかくなんかいぃ
春休みはいろんなことしたいなぁ。
まずは懐かしい友達に会いたい
みんな元気かな!?あと、思いっきり買い物がしたいな♪
で、一応勉強頑張りたいです・・・・・・・・
よーし今日はこのへんで寝ます!!!
あ、昨日の夢コウダクミに会った夢だったさ
ちょー写メとってたぁ〜〜笑笑
今日もいい夢でありますよーに☆
おやすみなさぁーーいっ

悔しい!! 

2006年03月22日(水) 19時28分
今日もよしぶー(吉野家)に行きました!!
最近のマイブームでーす

今日は球技大会でしたぁ
自分はバレーに出たんだけど…
二回戦目で負けちゃったぁ〜
ちょーーー悔しいッッッ
どのクラスも(?)頑張ってていい球技大会だったぁ・・・
最後に最高の思い出ありがとう
せっかくクラスのみんなと仲良くなれたのに
クラス替えなんて・・・ちょっと残念
でも、また新しいクラスで楽しい思い出ができたらいいな

やはし部活とバイトの両立は辛いかなぁって悩んでまーす
困った困った

明日は球技大会の準決と決勝だぁ!!
楽しみ応援ガンバロ〜〜☆

また冬!? 

2006年03月21日(火) 18時54分
せっかく春がきたと思ったのに…
なんで雪が降るの〜?!最悪
全然春分の日じゃないよ!!すんごい寒いし風強いし。
はぁ〜〜・・・・
チャリ乗れなくなっちゃった。

欲しいものがたくさんあるよ〜ッ
今はノートPCと新しい携帯が欲しいッ!!!!
でも、お金がないから・・・・
部活と両立してバイトするつもり
大変そうだけど頑張ります

ではでは

どーしようかなぁ? 

2006年03月20日(月) 21時13分
うーん…足が疲労骨折なりかけに。
だからここんとこ部活は見学。
見てるだけってすんごいやだ!!早く治して部活に復帰しないと

気がつけば西遊記も最終回じゃん!!
何気に見てました

今すっごく悩んでることが…
それは髪を切るか伸ばすかです
今まで長く伸ばしたことないからすごく長くしてみたいけど、
部活やってるから長いのは邪魔くさいし…
あぁぁぁ・・・・・・・どうしょう??どっちがいい???????
意見聞かせてください

全財産が50円だった私に臨時収入が
ちょ〜感動しました!!ホント困ってたんだよね〜。
じーちゃん最高

春だぁ。 

2006年03月15日(水) 19時05分
今日は久しぶりにチャリをこぎました
なんか春を感じたぁ〜!!
チャリのさび取りマジで楽しかったゎ…笑
キレイになってくのが最高

まだ3月の半ばだっていうのに・・・・
金欠だぁぁぁああああああ
マジでヤバイお金くれっっ!!
バイトしたいなぁ〜。するか。うん。
では。

ザ・ひま人☆ 

2006年03月14日(火) 19時29分
はい。ひま人です!!
なんかひまなんですよね〜・・・
というか、何もしないでダラダラ・ボケーしてるのが好きなんですよ
みんなは普段何して過ごしてるんだ!?すんごい気になるで教えてください☆笑

はい。最近の悩み!!
それは…家にいると『食べるか寝る』しかできなくなったことです
常に何か食べちゃうんですよね
なんか我慢できないんです。
これって病気ですかね!?そして食べ物がなかったら寝るんです・・・・
最悪ですよね〜〜デブへの道まっしぐらですよね・・・・
まぁ、今は部活をやってるからなんとか大丈夫なんだけど。。
引退した後がこわーい
ってか、部活やり始めてから大食いになって・・・・朝練があるから
毎日が眠たくて・・・・ってなって・・・・今の自分になっちゃったんですよ。
これは頑張って直すべきか?????
ま・・・・・いっかぁ!!笑

今日は自分良いことしました
自分偉いッッ褒めてくれる人がいないので自分で褒めてみました!!
『ありがとうございます!!』って言われると気持ちがいい〜
1日1膳頑張ろう〜〜〜〜!!!!!

ばいち〜

1日早いホワイトデーに 

2006年03月13日(月) 19時39分
うまい棒〜〜ッ!!!
たくさんもらっちゃいました☆笑
ホントありがとうね1日早いホワイトデーだったんだけどね!!笑
しかもくれたのは女の子〜
バレンタインの日にただクッキーあげただけなのに、
なんかB倍返ししてくれました
そのうまい棒はいろいろ味ってやつでいろんな種類がいっぱい入ってたァ
1人じゃ食べきれないのでみんなでわけあって食べまたよ〜
でも、まだいっぱいある

明日はB時間でしかも部活がないの〜〜
ちょーうれしいッ
明日は何しようかな〜??
家に帰って昼寝するのもいいし買い物にいくのもいいなぁ
そういうの考えるだけで楽しいよね!?笑

では☆このへんで!!
今日はねまーす☆★☆
おやすみ

おめでとう☆ 

2006年03月12日(日) 16時51分
今日は大切な友達の誕生日です!!!
本当におめでとう〜〜ッ☆
誕生日ってホントいいよね…♪
友よ!!これからも私をよろしくお願いします!!!


今日はまるこちゃんとサザエさんがはいる〜☆
みないとッ!!笑〉久しぶりに見るとめっちゃ楽しんだよね〜!!


今日から両親共に出張〜
なので…長女の私は頑張りマース!!(何を!?)笑
そういえば…明日のお弁当どうしよう????
自分で作ってみるのも楽しそう〜〜・・・でも、めんどいな
やっぱお母様って偉大だよね
いなくなって初めてそのありがたみがわかるっていう・・・・うん。


妹がもうすぐで中学を卒業します!!おめでとう☆
給食があと1回って言ってたけれど・・・
給食懐かしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
本当に給食大好きだった!!笑
もう給食って食べることないよね〜。。
給食でしか食べないっていうメニューもあったし。
これはもう学校の先生になるしかないな!!!笑


じゃ、このへんでチビ日記でした

涙涙涙 

2006年03月11日(土) 13時51分
こんにちは!!
いきなりですが・・・
今日は自分の過去(?)の話をします。

自分には@ヶ月くらい付き合っていた彼氏がいました。
でも、少し前に別れてしまいました。
すごく辛くて悲しかったです。
原因は自分にあったのか相手にあったのかはわかりません・・・

自分は嫉妬をしてしまって・・・
そういう自分の気持ちをちゃんと伝えようと思ったのですが、
自分の気持ちをうまく言葉にできなくて
結局別れ話になってしまいました。
自分の思いをうまく伝えられないことは
すごく辛いです。

そして自分にはとっても後悔していることがあります。
それは別れ話になったときに
『あんたみたいな人よりも、もっと優しい人と付き合えばよかった。』
と、心にもないことを言ってしまいました。
そんなヒドイことを言ってしまったのに
彼は『今までありがとう』と言ってくれました。
優しいのは彼でした。
本当は
『あなたと付き合えてすごく嬉しかった。たくさんの思い出をありがとう。』
って言いたかった・・・・
いまさらだけど『ありがとう。』

こんなことがあってからもう口はきいてません。
また一緒に笑える日がくることを心から願ってます。
そんな日がきたときにちゃんと『ありがとう』って伝えます。

最後まで読んでくれてありがとう!!


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ズキ
» 悔しい!! (2006年03月22日)
アイコン画像理左
» また冬!? (2006年03月21日)
アイコン画像理左
» また冬!? (2006年03月21日)
アイコン画像まっこ
» また冬!? (2006年03月21日)
アイコン画像まっこ
» どーしようかなぁ? (2006年03月21日)
アイコン画像まっこ
» 春だぁ。 (2006年03月17日)
アイコン画像理左
» 春だぁ。 (2006年03月16日)
アイコン画像ズキ
» 春だぁ。 (2006年03月16日)
アイコン画像まっこ
» ザ・ひま人☆ (2006年03月14日)
アイコン画像まっこ
» 1日早いホワイトデーに (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibinosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる