ミルキーはママの味〜♪ 

July 18 [Tue], 2006, 22:54
MILKY SOFTスーパープレモアムソフトクリーム

今日やっと行って来たよぉ〜
オープン前からチェックしてたのぉ


アイス部部長だからねぇ〜
部員ゎ5名ですが・・・笑”


  
  ストロベリーバナナ
               ¥300ナリ


  ストロベリーとバナナのMIXだよぉぉぉぉ
  そしてワッフルコーンがおいしかったぁ

  味的にゎとてもサッパリしててぉぃしかった ですょぉ〜
  
  でものん的にゎもぉぉぉっと濃厚なミルキー味をイメージしていたので物足りない感じが。。。




  コッチゎお友達が食べた〜  
  チョコレートベリー



  

やっと買いましたぁ〜☆ 

July 17 [Mon], 2006, 22:56
本日ゎ雨なり

ヒサシブリの雨だねぇ〜
最近ホント暑くて梅雨ってこと忘れてたゎぁ〜
関東の梅雨明けゎいつかな〜


そんな中今日ゎぉ友達のみーちゃんと
桜木町デートに行ってきましたぁ


迷いに迷って決定しましたぁ〜
ずぅぅぅっと前から欲しかったのぉ



「間接照明」

ワールドポーター¥4410なり


これねぇタッチセンサースイッチで明るさが3段階に調節できるのです


ずぅーっと欲しかったから満足です


  そしてタリーズ
  「アサイ&ミックスベリーヨーグルト」
  飲みました
  
  生ジュースな感じでおいしかったよぉ





混みコミでしたぁ〜〜〜 

July 15 [Sat], 2006, 22:44
「久里浜の花火大会」

めっちゃ人・人・人でしたぁ〜
そのせぃかダーリンの機嫌も悪くのんのんもスネてしまぃましたぁ
Aにんで行くはぢめての花火大会なのに。。。

でもでも花火がはぢまって2人のテンションも

そしてダーリンもやさしくなりのんのんに歩み寄ってきてくれて
めっちゃぅれしかったぁ〜

来てよかったと思えた瞬間でした





ピンクのゆかたに
ヒマワリ柄
そして黄色の帯だよぉ〜

ピンクのグラデーションの巾着だよ〜


ピンポ〜ん!! 

July 15 [Sat], 2006, 10:09
ピーーーンポーン

宅急便サンのピンポンで起きたのんのんです

みなさんォハォハ

そぉなのぉ〜実家から浴衣送ってもらいましたぁ

今年はこの2色でいきま〜あす



朝からハリキッテ昨日に続き「ペディキュア」もしちゃったぁ〜


「浴衣色
ピンクの浴衣に黄色の帯なのです

汚い足のっけちゃってスミマシェン

  


  まずゎ黄色

  そして斜めにピンク
  入れまぁ〜す
 

  そして色の境目に
  シルバーの細いテープをはる


  完成〜〜

  




今日もホントぃぃ天気ですねぇ〜
  

☆夏=金魚☆ 

July 15 [Sat], 2006, 3:04
熱いィィィィィ

今日はホント暑かったですょねぇ〜

さてA、明日の花火大会に向けてネイルしましたぁ


「金魚」

UP
  

ピンクのフレンチネイルだよぉ〜
  そして金魚のネイルシール
  金魚からシルバーの丸でぷくぷく〜
  ぉ星サマもつけましたぁ〜






明日天気になぁ〜っれ

もーすぐ花火大会♪ 

July 09 [Sun], 2006, 22:21
2006.07.09
祝いFカ月


今日で大スキなダーリンと7カ月です
そしてデートにいってきましたぁ〜

そんでもって来週は今年初の花火大会に行きまぁーーーす

そこで買っちゃいました


和風花柄のピアス


和風花柄の髪飾り

ピアスと髪飾りゎオソロだょょょ

コレゎダーリンが選んでくれたのぉ〜
自分で選ぶより大人っぽいので気に入ったっちゃ

花火大会がたのしみだぁぁぁぁぁぁぁぁ

初☆カキコミ 

June 17 [Sat], 2006, 0:08
ホットヨガ

今日ゎ習い事のヨガに行ってきました〜
もたっぷりかいてリフレッシュ

こらからものんびり更新していくのでよろしくねぇん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像白(しろ)♪
» ミルキーはママの味〜♪ (2006年10月09日)
アイコン画像綾那
» ミルキーはママの味〜♪ (2006年07月23日)
アイコン画像のんのん
» もーすぐ花火大会♪ (2006年07月12日)
アイコン画像mina
» もーすぐ花火大会♪ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibinon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる