ブログが変わります 

2006年12月19日(火) 9時49分

ブログのアドレスが変わります。

http://blog.duogate.jp/chibibenikurage/

今後ともごひいきに♪

ゴッパチ「講師」です 

2006年12月17日(日) 21時15分

スーツのスタッフ様の列に、ひとり浮いてるワタシヾ(^_^;

「In Unity2007ゴッパチコーラス隊」初顔合わせ&初練習でした。100人の声が合わさると、それだけで心がブルン!と震えます。

しかし参加者の顔ぶれを見てみると、ちえぞやぶーちゃん始め、chibiのライブで見かける人達が・・・(笑)。

3/4はみんな川崎クラブチッタへぜひお越し下さい♪入場無料ですだ(^-^)v

石川に行った理由 

2006年12月17日(日) 18時30分

は、この子たちに会うためさっ♪

妹の子供、美和ちゃんと、先月生まれたばかりの菜央ちゃんです。

美人姉妹になりそな予感→→→(叔母バカ)

今から 

2006年12月14日(木) 6時58分

石川県に行ってきます!

駆け引き 

2006年12月10日(日) 17時22分

あまりに荷物が多いので、渋谷からタクシー待ち。

順番が近付いたところで、はたとタクシーの流れが途絶える。

列に並び始めてから、約30分が過ぎようとしている。

「やっぱり頑張って電車に乗った方が良かったか?」

「いやでもここまで待っといて、あきらめるのもシャクだ」

前列2人、後列3人が待ち切れず、脱落。

順番まで、あと3人・・・

どーすんの!?オレ!

ただいまロゴ作成中☆ 

2006年12月09日(土) 19時49分

新プロジェクトのロゴを作成中でございます。

「chibi」の時はあんまし考えた事無かったけどヾ(^_^;ロゴで結構イメージって変わるです。

あーだこーだと、考え中・・・
イラレの操作がイマイチ分からず、ちょいキレ気味のPONちゃん(笑)。
音楽ソフトと同じようにはいかないようで・・・☆

人に会う 

2006年12月08日(金) 21時22分

今週は珍しく、続けて酒宴の席があり。

人に会うというのは、大切な事だな、と改めて思う。

自分だけの世界でばかりいると、肝心な自分の事が見えてないことが、よくあるです。

あるいは、やりたい事の軸がブレたり、本質を見失ったり。

友人や仲間、これから仲間になろうとしているヒト。そんな人達に、いっぱい教わったり、ハッとさせられたり。

アウトプット以上に、インプットが大切だ!と思う週でした♪

余裕がないと、アウトプットもできないもんね。

写真は全然関係無いけど(笑)、うちの加湿器☆(酒宴の席は諸事情により載せられないのでヾ(^_^;)

「ブログ見てます。」 

2006年12月05日(火) 20時40分

と、声をかけてくれる人は増えたのだが、コメントを書いてくれる人が減ったのは、やっぱりオイラがレスしないせいかしら・・・ヾ(^_^;。

やはりクラゲは面白い。単純な生物で太古から存在するというのに、その生態はほとんど謎とは!

しかも、クラゲってプランクトンだったって知ってる?オイラはこの本でプランクトンの定義を知りびっくり!

クジラよりでっかいクラゲもプランクトン。

-----

で、新プロジェクトの名前を決めるきっかけになったのが、この本。

完全に脱力します。
ものスゴイ本です(笑)。
久保田さんのCDも最高ですヾ(^_^;。

コーヒー用のやかん。 

2006年12月04日(月) 11時21分

右奥にちらっと見える赤いのが通常のやかんなんだけど、コーヒーを入れる用に口の細長いやかんを買いました。
チームchibiのみなさんはコーヒー好きが多い。
しかも、入れるのも上手い。
しかも男子たちが(笑)。

なので、どっちかっつーと「入れてもらう用」に買ったわけですヾ(^_^;。

しかしながら、今朝は自分で入れてみた。

うーん、今イチ・・・(苦笑)。

土曜にやっとゴッパチ用の音源が完成し、昨日は新プロジェクト会議でした。

いろいろと作ったり、考えたり、やったりすることがいっぱいあります。
目に見える形まで持ってくには、水面下でたくさん漕がないといかんのです。

でもね、新しい事考えるのって、すっごく楽しい♪

なるべく早く、みんなに見えるところへ漕いでいくからね!

うぃーうぃるろっきゅー! 

2006年11月30日(木) 23時06分

オイラの影のビジネスアシスタントS嬢より「WE WILL ROCK YOU」のチケットをもらう。

久々にオフで洗濯以外ぼーっと過ごし、行ってきましたコマ劇場、お一人さま。

いやぁこれが、面白かった!!予備知識一切ナシで行ったのでオーストラリアキャストと知らず、オージーイングリッシュが聴きとれなくて、最初は「?何語?」だったけど、森雪之丞さんのナイスな字幕!クィーンの歌詞って、こんな良い事歌ってたのねぇ・・・。
ミュージカル自体のテーマも自分的にグッとくるテーマで、タイムリーに良い勉強になりました。

しかもミュージカルなのに客総立ちで大合唱♪オイラも気付けば拳を振り上げて熱唱してましたヾ(^_^;。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ブログが変わります (2009年09月27日)
アイコン画像をとこ
» ブログが変わります (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ブログが変わります (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブログが変わります (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ブログが変わります (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ブログが変わります (2008年09月23日)
アイコン画像たのべえ
» ゴッパチ「講師」です (2006年12月21日)
アイコン画像タカシ
» ブログが変わります (2006年12月20日)
アイコン画像たけるん
» ゴッパチ「講師」です (2006年12月18日)
アイコン画像ちえぞぅ
» ゴッパチ「講師」です (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibinohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる