コレ 

2006年06月05日(月) 23時14分
是非飲んでみてくださぃ☆

ちなみに味は普通。

やじうまワイド 

2006年03月31日(金) 1時27分
外が騒がしかったので玄関に出たら…なんとそこには消防車。
写メしかないべぇ!!と思ってパシャリ。

衝撃 

2006年01月16日(月) 19時06分
昨日は大好きなバンドの野外ライブに行って来ました☆レポートに追われてた毎日だったからマジ楽しかったぁ♪ちゃっかり買い物もしちゃったし☆かなりの収穫で超ハッピーなサンデーホリデー♪でした!!ちなみに写真は昨日買ったレゴのブロックで小が作ったオリジナル『マリオとルイジー』です☆
さぁ!あなたならなんてフォローする?!笑

大学で発見。 

2006年01月02日(月) 22時56分
これは卑怯だろ(^^ゞ

☆A HAPPY NEW YEAR ☆ 

2006年01月02日(月) 21時31分
身長を測ったら…
四捨五入して155?でした。年明け早々痛いって話。
しかも158?→156?ってサバ読むのやめたハズが156?もサバ読んでた事になってたなんて…。。
年明け1発目に測るんじゃなかった…。

☆Merry X'mas ☆ 

2005年12月25日(日) 22時33分
クリスマスもあと少しで終わりです。淋しぃ(>_<)

でも次はお正月が待ってるからね☆やっぱイベント大好きな小としては短い期間で次のイベントが来るってのはほっとけないよね!

てか今カスタムジャケットを変えよぉかと思ってさぁ…次は何作ろぉかなって考え中。今ストラップにドコモダケがついてるから、あたしが今まで作ったカスタムジャケットだとイカつすぎて合わないんだよねぇ…困った。

チッチキチー。

つーかドコモダケに合うのってどんなんだ?

絵とか書いてない単色のが1番合うよぉな気がするのはあたしだけ?!

それじゃー作る意味ナイじゃんか(`皿´;)

チッチキチー。

るんるんるん♪ 

2005年12月21日(水) 11時30分
どぉも、よく携帯に手の皮はさまれる小です。ご無沙汰です。

昨日・今日とイイ事がありご機嫌の小です。ご無沙汰です。

さて今日は一段と水商チックな格好です。

まさに

同伴・アフター・同伴・アフター・指名・指名・指名ッ!
って感じです。ご愁傷様です。

マジ? 

2005年12月15日(木) 9時55分
タバコ税増税だってね…1本1円らしぃから20円上がるんだよ…ありえないよね(`皿´;)

こりゃまとめ買いしかないな(;-_-+

キターーーー 

2005年12月10日(土) 22時41分
小ママいわく、
冬バージョンだそぉです(^^ゞ

ベトナムまで… 

2005年12月05日(月) 9時19分
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 衝撃 (2006年01月18日)
アイコン画像くすこ
» 衝撃 (2006年01月18日)
アイコン画像
» るんるんるん♪ (2005年12月21日)
アイコン画像
» マジ? (2005年12月16日)
アイコン画像くすこ
» マジ? (2005年12月16日)
アイコン画像
» キターーーー (2005年12月12日)
アイコン画像
» ベトナムまで… (2005年12月05日)
アイコン画像
» これ (2005年12月04日)
アイコン画像
» 結果 (2005年11月15日)
アイコン画像
» あまりにも… (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibinoboyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる