そして・・ 

2008年03月29日(土) 19時23分
みんな揃ったからスケートにいった。

あたしスケート初めてでずっと男友達の腰に捕まってた。
でも逃げられた。
一人ぼっちになっちゃって
不安で不安で。
そしたらそこにカレが。

ついてこうとしたら目の前でこけた。
でも転ばなかった。
カレが助けてくれた。
久しぶりにカレに抱きしめられたかんじがして
やっぱカレじゃなきゃやだよーって泣きそうになった反面
助けてくれたことに喜びを感じた。
やっぱやさしいなって。

そのごの飲み会でみんなにはまだ好きなんだって伝えた。
楽しそうにしてるカレをみて泣いた。
そしたら頭なでてくれた。
でも「彼氏大丈夫?」っていわれた。
めちゃくちゃ泣いた。
男友達は「仕方ねーよ」って慰めてくれた。
その仕方ねーよってなぎの気持ちしらないから仕方ないよって意味だよね?

夜中。。
かえる雰囲気で今日を逃したらまたいえなくなる!っておもって
呼び出して寒い真冬なのに外で話した。
彼氏いるのにそんなこというなっていわれた。
たしかにそうだね。
でもたまたまあなたにあったのが早かったからなんだよ。
明日別れるんだよ。
でもまた付き合いたいと思ってるっていってくれたよね。
それがすごい嬉しかった。

それから二人で呑んだり遊んだりして
カレの誕生日にヨリを戻した。

でも。。。
それからうまくいってる?
私たちうまくいってるの?

その後 

2008年03月29日(土) 19時07分
2年2ヶ月がたった日に東京タワーにいった。
すごい楽しかった。
帰りはイエスタデイもいったよね。
あれが最後かな。あれ以来いってないもんね。

次の日はアイチャで遊ぶ日で
すげぇめんどくさかった
正直当日までドタりたかったけどがんばっていったんだよね。

渋谷で待ち合わせして、
最初にとしに会ってかおりにもあって
いざマックへ〜カラオケへ〜原宿へ〜
みたいな変なノリで楽しかったんだ。
だからまたみんなで遊ぼうってなった。
でも元はなぎととしは仲良しだったけどかおりはそんな・・
だったもんだから二人で遊ぶか親友どうし〜ってなったんだよね。

カレにはその旨伝えようって思って伝えたら
とんでもないコトがとびでてきて。
それは自分が生きてる中で関係ないことだとおもってた。
あまりにもびっくりして泣いてとしに電話した
夜心配して電話くれて別れようかなって本気で思った。
毎日悩んで一日中電話してくれて
うじうじしてた私を励ましてくれた。
あそこで自分の気持ちにちゃんと気づいてれば今こんなんじゃなかったかも。
でもあのときはこうしたかった。
修羅場むかえたけど結果別れた。

結婚資金貯めてた。

すごい嬉しかったけどうそにきこえちゃったんだよ。
だって1年も隠し事してたんだよ?
隠し事しないでねっていってたのに。
何を信じていいかわかんなかったよ

毎日泣いて泣いて。
学校には目腫らしてって。
それでも友達の前では笑ってたくて
そこからなぎはなぎじゃなくなった。

遊びまくる。
としととにかく遊んだ。
一緒にいるとたしかに楽しいけど
カレより身長が小さい。
遊ぶパターンが一緒。
カレならいろんなとこつれてってくれるのに

そんな風に比べながら生活してたある日のクリスマス
としの大学のメンツでクリスマスを過ごした。
としのコト好きになってたし、でもどっかでカレのこと
引きずってた。
二人で予約してたらしいから観覧車のりにいった
頂上でいきなりキスされそうになった。
すごい怖くて必死に拒んだ。
でも無理やりされた。

動揺してるように思われたくなくてごまかした。
でもあのキスしたからもうとしの彼女になってしまった。
付き合うのはいやではなかった。
でもなんか引っかかってた。

それから3ヶ月付き合った。
それなりにすきだって思うこともあったけど
絶対カレの話題を出す自分。
カレのことが忘れられない自分。

3月半ば友達と福島に旅行にいった。
そのときに結婚するならカレとしたいし
やっぱ忘れられないからだめでもいいからいってみるし
別れようって話した。

久しぶりに海老鍋に会う日。
=別れてから初めて会う。

ちょっとドキドキした。
みんな遅刻で二人になっちゃって
きまづかった。
この場でいってしまいたいって思った。
でもやっぱ振られたらきまづいしとしからメールきて
いえなくなった。

いままでの記録 

2008年03月29日(土) 18時53分
お久しぶりに更新します。
何年放置してんだって話だよね笑

あれからもうすぐ4年?
いろいろありました。
とりあえず振り返ってみようかなって思います。

最後に更新してから1ヶ月前くらいに彼氏と別れて
後輩と付き合ったうちに入るかわからないけど
遊びで10日だけ付き合ってもちろん付き合う前に1回遊んだだけだから
なにもなかったんだけど。私好きな人いたし。
この10日の彼氏には最初の彼氏と付き合ってるときに
浮気になるけどいいなら付き合ってもいいよとかいったな〜笑

そんで最後に更新してから約1ヵ月後に念願の好きな人と
付き合うことができたんだー!!

メールたくさんしてるし電話もするのに
学校じゃうまく話せなくて〜
バイト終わって帰ってきて風呂はいってたら
なんか話あるみたいで電話きたら1時間無駄話したのち
付き合うことになったんだよね。
付き合ってすぐきたメールが今となってはうれしいメールだったのに
なぜかこのキャラ無理かもって思ったっけ笑

すぐ初デートもして。
ちゃんとした初デートとして江ノ島にもいったんだ。
水族館ではじめて手つないでくれて
すごいドキンちゃんだったなー
帰りに二人にとっての初ちぅもしたもんねぇ。

その後も横浜とかいろんなとこいって
喧嘩もせずにすごい楽しい毎日を過ごしてたんだ

クリスマスには指輪も買って
年越しも一緒に過ごして
春になったらクラスが一緒になって
応援団もやることになってたくさん一緒にいれてうれしかった。

でもはじめて応援団をやったから
喧嘩もしたよね。
くだらない喧嘩だったんだけど。
ちゃんと仲直りもできたんだけどね。

そこらへんから喧嘩をよくするようになったよね。
でもその後も席替えして隣になったり海老鍋メンバーそろったり
悪いことばっかして
時にはカレが先生に怒られたのをかばったりしたっけ。

一緒にテスト勉強もして大幅に点数UPもしたっけなー。

3月の卒業を迎えて専門に入ったころからかな。
うまくいかなくなったのは。

カレから待ち合わせして一緒に途中までいこうっていってくれて
すごいうれしかったのに
いつしか朝連絡もなくドタキャンが続いて
いついえでればいいかもわからなくて
遅刻も続くようになった。

海老鍋で遊ぶ日にカレのサプライズ誕生日パーティーを企画。
カレは何も知らないからクラブにいきたいとほざきやがって
先に約束した私たちを裏切るつもりだった
遊ぶ直前からすごい険悪な雰囲気でまわりにも迷惑かけたね

無事に2年記念日を迎えてそれから2ヶ月だったんだ。
事件がおきたのは。

何気ぢゃん! 

2004年08月10日(火) 18時00分
何気初!!高1のはじめに席が近かった子で、高2でゎ席が隣とぃぅなんとも偶然な子と遊びました!!一見静かそぅに見える子なんだけどね!男の子ゎ苦手なんだけど、すんげー面白いの!wエグザイルダイスキっこで!性格いいしぃぃ!なんだかんだいってスキだからw
カラオケ一緒にいったのぉ!!で、ぅち大塚愛目指してるんでぇwうたいまくってたwでも、はじめは低いのうたったほうがいいよっていわれたんで175Rでw最終的に「なぎゎバラード系のがあってるね」っていわれましたぁ♪ぁと、さくらんぼうたってたの。上から「uh.yeah」とかながれるのよ!wぁと「あいしあう〜」とか一緒になってうえからながれててw「なぎの声かとおもった!」とかいわれちゃったよ!w「はっぴぃでぃず♪」とかね★がんばろがんばろ!!
で、プリ4枚とった!!まぢ爆笑なんでww
ドラゴンボールとかとったからwカラオケで、その子ダンスうまいからドラゴンボールうちが唄ってそのこがおどったの!それのまねとかw楽しかったぁぁぁ!!!w

ぅし! 

2004年08月09日(月) 17時53分
メルトモと遊んできた!!!
初だょ?!
待ち合わせ場所に早くついてぇ、待ってたの。で、「ついたぁ」とかきて前むいたらギャルっぽいのがいてぇぁれだぁ!!!みたいなぁw
緊張は「ドキドキ」系でゎしてないかなぁ!!でもてんぱった!!!
だけどねぇ!全然初めてって感じしなくてぇバリ仲良くなったし!w
なぎのトモダチにもいっぱいあったよぉ!!中学のときの子とかぁ!
高校の子とかぁ!で、休学しちゃった子いるんだけど、それにもはなしかけられて!
隣にいる子かわぃぃギャルだなぁ♪って思ったら中2ですって!!!!
キンパで、超キレイに焼けてて化粧しててかわいすぎたぁ!しかもその子
知らない人にはなしかけて「中学生募金なんですけどぉ、、100円とかもってないですよねぇ?」って!!wΣ(゜Δ゜*) ウォッ!すげぇしwそんな募金やってないでしょ!w
タバコ代かせいでたらしぃです!かわいい子だったぁぁ!!写真一緒にとったし♪
メルトモさんとプリ2枚とったけどいい感じだし☆★また遊びます!!!

ひさぶり! 

2004年08月08日(日) 17時46分
今日は久しぶりにバイト辞めちゃった子と遊んだの!!
その子ゎ、私のバイトの後輩なんだ!!まぁ年は2つも上なんだけど笑))
でぇ、12時に待ち合わせして珍しくなぎちゃんが5分前にゎついた!!
でぇ、待ってる間に男子から電話かかってきてヘラヘラしゃべってたら電話先で
「なにヘラヘラしてんのw」とか言われてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ばれてましたwしかもその後トモダチあらわれて電話中なのに「あぁ!びっくりしたぁ!」とか
いっちゃったしwきっとひびいただろうねwごめんねデカブツ♪
でぇ『誰も知らない』ってあるでしょ?!やぎらくんだっけ?その映画見に行ったのに
見れなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
で、しかたなくカラオケいってぇ〜とかして服みたりいろいろした!!
で、プリを4枚とった!!!CHUのまねとかまじきまづくて微妙だし!!wギャルきどったりしました!
今度は私のバイトが終わった後そのこの家とまりいくし!!楽しみだぁ!
エクステもその子と一緒につけいくぅ!!

ダイスキだった人〜後編〜 

2004年08月06日(金) 23時46分
さてさてバイトも終わったんで後半!!!
それで、メールがきたんですよ!んで好きになったのね?(復習w)
で、そっから半年以上ずーっとメールでアタックしまくっててもぅばれてたんだけどさ。
高校生になって、後輩がみたくて何回か中学にも遊びにいったさ!!
ある日後輩がタバコを求めてきたの。私は吸ってませんよ??
ただそう見えたみたぃで。後輩はそのときかなりお小遣いが厳しい状態だったんですよ。
だから買ってあげた。ついでだからすってるとこみたいっていって2時間だけあったの!!
そのときさすがに2人ゎ嫌だから友達もつれてったよぉ。
そのとき写真もとった!今もその写真はぁります・・w
あの時後輩が私のことをいいようにいってくれて、
私はその2ヵ月後くらいにこくったの。ちょうど去年の今頃しか初告
でもね、結果はだめだった・・でもあきらめなかったの。その後も後輩とも友達関係でいたんだ。タバコのためにあったり。文化祭にもいった!文化祭は10月終わりだったけどそのときはもぅあきらめたよw
そして12月終わりに初カレができたんだ。そいつとは遠距離で3ヶ月間あえなかったんだ。
2月。後輩とメールしてて、ぶっちゃけ話をしてた。ぁのときなんで振ったの?って。
そんな話してたらあたしと付き合ってみたかったとか、今思うともったいないことしたっていってくれたの。すごくうれしかった。それに「付き合ってみたかったし、付き合ってみたい!」って。これは告白してるのかなぁ??っておもっちゃったよ。あたしはカレシとあってなくてちょうど冷めてたの。それで浮気心が目覚めてしまいましたw付き合おうか本気で迷いましたね!
結果やめたけど。そしてカレシ半年付き合って別れました。そのつきのおわり、後輩とあうことにして、ジョナいっておごってもらったり、2ケツして家までおくってもらったりして、いろいろあってつきあうことになったんだけど、やっぱだめだったね。
こんな長い思い出があるけどお互いやっぱトモダチが1番だと思いました。
こんなに覚えてるのってすごいよね。
それだけあの頃はスキだったんだ。でも今はお友達にしか思えないってことだね。。
いつかまたスキになるかもしれないけど><
これで私のダイスキだった人話を終わります笑))

ダイスキだった人〜前編〜 

2004年08月06日(金) 11時54分
よっし!!ヒストリーさぁw
なんかね、ぅちが片想いで1番スキだったのが
昨日まで付き合ってた後輩なの。
その人はね、私が中2のとき大分から引っ越してきたの。
夏休み中だったかなぁ??で、はじめはみんなにチヤホヤされてて
かわいいと思ったけどなんかうざかったなwでも、実際部活すぐにみんなにおいついたのは
すごいと思うし、むしろ強かったのにビックリだね。
で、部活のきまりで先輩にあったら挨拶しなきゃいけないのにソイツが自分のクラスの前にいて私がそこ通ろうとしたら逃げるのね。
挨拶しなくてもいいけど逃げるなよ系でw
で、自分が3年になってあっちが2年のとき顧問の先生がいつもどおり会議でいなくて、
適当に練習試合みたいのしてたの。男子が!そのときに後輩が私の大好きな(3年女子がかわいがってた男)とダブルスくんでて(部活はバドミントンです)しかもちょっとしっぱいしただけなのに「てめぇなにやってんだよ死ね」とか『殺すぞ』とかなまりになまっていってて(笑)
あの瞬間で後輩のこと大嫌いになったの。
そっから3年女子をアイツは敵にまわしたねw
だけどある練習試合のとき(どっかの中学と)打ち合いしてくれる女子が
試合中で誰もいなかったの。ちかくに後輩いたから頼んでやってもらってたんだけどタメとかなら絶対本気でくるのにスマッシュとか気つけてうってたんだ。やさしいっておもって
キライじゃなくなったw(単純)そっから、あんまはなしてないけど、あたしはキライじゃなくて
ほかの3年女子は嫌ってたんだけどね。
ある日、うち部活前っていつも体育館で寝てるのよ。べちょ〜って。
で、女子と男子ってはじとはじにいるんだけど、家帰ったら同じ部活の子からメールきて、その子の弟もバド部なんだけどさ、「○○くんがなぎのことかわいいっていってたよ!」っていわれてなんとなくうれしかったんだぁ!!まぁ部活やってるときは関わりなかったんだけど
ある噂を聞いて部活引退してからだけど口では聞きにくいから手紙かいたの。その返事がずっとかえってこなくて><
もう一回書いたのね。アドレスつきでw
したらメールきてぇ☆その日がたしか11月18日の8時か10時くらい(爆)手紙かいたのはちょっと前だったんだけどそのときはもうスキだったね(;´Д`A ```
まぁ前編おわりということで笑))
後編もお楽しみに(ぇ

FREE 

2004年08月06日(金) 11時47分
昨日ってか今日??カレシと別れましたぁぁ!!!
約10日間(短ッ)のお付き合いでしたぁなんていうか、
その彼氏ゎ、中学のときダイスキだった人で、もちろん高校はいってからもすきだったの。
1年間ずーっとスキで、こくったけどふられてね
でも、そっから友達関係で仲良くなって付き合うことになったんだと思うけど
たしかに去年はスキだったね。
でもやっとふっきれたときに付き合おうなんてひどいよね。
ふっきれたのがもどってきちゃうって!
でも実際付き合ってみたら全然想像してたのとちがったぁ。
まず遊ばないでしょ
連絡とらないでしょ
ほかの子とお互い遊ぶ予定あるでしょ
付き合うっていわないよね!!
で、昨日メールして別れました。。
やっぱトモダチのがよかったってコトだよね(;´Д`A ```
これからトモダチとしてやってけたらいいなぁって思います!!
今までありがとさん!!
あとで暇があったらヒストリーかくかなw
後輩とのw

ざゎゎ♪ 

2004年08月04日(水) 23時19分
わ〜ざざ〜わ〜ざざ〜わ〜ざざ(反対ダシ
ひーろぃさとぉーきーびばーたけーはぁ〜?(の? 爆
バイトから帰ってきて速攻で見たんですけど後半は見たことあるんですよね。
学校の授業で・・w
でも感動だよねぇ。。。
本物のさとうきび畑も見に行ったし!!!
あぁ〜沖縄いきたいなぁ〜!
てかですねぇ...
16日にTDSいくことになったぜぇ☆
めっちゃ楽しみ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibinegi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる