火曜市と集計と洗濯機

November 08 [Sat], 2008, 10:39
久々の更新だぁ〜

なんか仕事がある日はどーもパソコンは見るだけのものに

さて、4日の火曜で食費など予算の〆でした。最後の買い物は火曜市でだいぶお得な買い物ばかり!

残った予算は以下の通りでした。これは来月度へ持ち越し。


食費予算15000円  残1433円→これは夫の仕入れ魚などの買い物代に充てる

米代3000円      残450円

酒代7000円      残61円

おやつ代2000円   残60円

飲料代2000円    残−147円

日用品2000円    残540円


今まで使いたい放題だったmomo家は予算決め買い物は大正解デス。

それにこれだとあまりストレスも無い?!

お酒とかはもう少しなんとか削れそうだし・・・献立決めるのも楽しい〜

これからもこの調子で頑張って参りたいと思います!!

全ては引越しの為〜♪momo家の明るい未来のため〜♪(笑)


そしてニュース・・・・・・本日とうとうmomo家の洗濯機が壊れてしまいました

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

騙し騙し使っていたけど、もう限界らしい

まぁ8年も働いてくれたし、もう寿命だろうねしかし、新しいのは当分買えない〜(っω;`。)スンスン

しばらくはマンションのワンコインランドリーで(100円で1時間使用できるもの)凌ぐとします。

こっちのが割安か?も? ただ、ランドリーまで行くのが重いのと面倒臭いが・・・・・(-ェ-`lll)



 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibimomo777
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chibimomo777/index1_0.rdf