12 日間も… 

2006年08月22日(火) 21時40分
<小/>更新を怠ってました
まあいろんなことがありました
あの大停電にちびのお店も被害を受けました…全部消えました、ビビりました…
日曜日は麻布十番祭りにヘルプで外売りしてきました前のバイト先のブイトーニにもあいさつしてきたよ
なかなか楽しかったですよ
早く給料日来ーーいお金がないよー

ちび日々奮闘(●´ω`●)ゞ 

2006年08月10日(木) 14時24分
どーも、ちびです

夏休みは8月中は取れない予感・・・まぁ、いたしかたない

そういえば先週の土曜日は江戸川の花火大会に行ってきました

ラストが最高にキレイでした

夏は夏らしいことしなきゃだね〜

観たい映画もいっぱいだぁ

ゆっくりする時間がほしいな・・・

給料アップ♪ 

2006年07月28日(金) 23時40分
店長試験をクリアし、

来月からちびの給与は



プラス5万

何買おうかなぁ・・・・

いやいや貯金しないと

最近のちびヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

2006年07月17日(月) 0時25分
まぁ、

仕事遊びの両立・・みたいな??

仕事終わりにバッティングセンター直行とかよくしてます
ストレス発散です

今日はちょっくらムツゴロウ王国まで出かけてきました
あきるの市は遠すぎです・・・・・・・

帰りに木曽路でしゃぶしゃぶ食べてきました

明日は祝日なのにお仕事ですハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆


しかもめちゃくちゃ暑いらしいね・・・

ちびダウン(。-ω-。) 

2006年07月03日(月) 21時36分
ちびダウン・・・

お医者に行って点滴打ってきました痛かったよぅ

部長に「あいつがいなくなって気が抜けたか」と言われてしまいました・・・
その通りかも・・・??

今日は1日寝てろと命令されましたハァ・・・

自己管理の甘さに腹が立ちます・・・ばかちび!!!!

いろんな人に迷惑かけてしまった。反省
休みの日はもっとしっかり休もう・・・・・


それにしても、ヒデが引退だなんて・・ショックだぁ

中山エミリ.+゚*(о゚д゚о)*゚+. 

2006年07月03日(月) 1時02分
ち、、、小さい・・・!!!

これが我々の第一声

実は今日、中山エミリがちびの店舗に来ました

携帯クレジットのCM撮影のためです

いや〜顔小さい背も小さい
とにかく超かわいかった

スタッフと一緒にはしゃいでしまいました

三井住友の携帯クレジットのCMが放映されたらちびの店舗です

念入りに掃除したんだよ〜〜

今日は中華街とバッティングセンターにいってきました
ストレス発散

消えた消えたヾ(o・∀・o)ノ” 

2006年06月25日(日) 19時47分
きのうは店長会議を兼ねた焼肉パーティー

他の2人は牛徳のお肉のうまさに脱帽だったようです

焼肉のあとはお台場にドライブしに行きました

レインボーブリッジと東京タワーが見える海岸で3人でまったり

レインボーブリッジと東京タワーの消灯を見ることができましたさ

他にこんなお店はないでしょうな・・・・

たまにはこんなのもいいもんです

さぁさぁ、持ち帰ったお仕事の続きをやりますかね

連日の飲み・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2006年06月24日(土) 18時52分
店舗に配属されて、初の2連休(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


まじめにうれしいっす

とりあえず、家をとってもキレイにしました

このあと大妻通り店店長会議in焼肉や

食ってきます

そして明日はお買い物

ここ3日間飲みっぱなしですよ・・・
それでもつぶれない自分の丈夫さにびっくりです・・・

初夜勤は・・・((´∀`*)) 

2006年06月14日(水) 22時43分
暇・・・・(`Д´)


半蔵門は土曜の夜は人がいません・・・・


もうしばらくは夜勤をすることはないと思いますが・・・・


お掃除し放題です

ブログ開設1周年(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 

2006年06月10日(土) 0時23分


なんと、ワタクシちびのこのブログ、(正確には昨日で)
開設1周年を迎えましたっっ(●´Д`人´Д`●)

1年経ったからどうって訳じゃないんですが・・・・

まぁなんとなく?報告みたいな?

そういや、ちょうど1年前にW杯出場が決まったんでしたね〜

過去の自分がその時々でどんなことを考えていたのか、何をしていたのか
思い出されました

はぁ・・・・1年って早いぜ・・・(´д`、)アゥゥ
多分、これからの1年はもっと早く過ぎていくと思う。。。。
がんばらにゃ〜〜


明日は
夜勤・・・

ねむねむねむねむ・・・

明日イングランド観たかったな・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
♪コメントありがとぅ♪
アイコン画像じゃぶ
» 12 日間も… (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 12 日間も… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 12 日間も… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 12 日間も… (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 12 日間も… (2008年09月23日)
アイコン画像カナメ
» ちびダウン(。-ω-。) (2008年01月30日)
アイコン画像ちび
» 給料アップ♪ (2006年08月22日)
アイコン画像ちび
» ちび日々奮闘(●´ω`●)ゞ (2006年08月13日)
アイコン画像ヒロメ☆
» ちび日々奮闘(●´ω`●)ゞ (2006年08月12日)
アイコン画像inotii
» 給料アップ♪ (2006年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibimo-o3o3-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる