ダイナランド 

2006年03月05日(日) 13時44分
今回もバスツアーで行ってきました♪
今年は2回で終わりやなぁ(ノд-。)しょぼん

けどけど、めちゃ楽しかったぁ。
リクエストした【さくら】も流れたしw
コメントまで読まれてたけどΣ(´д`ノ)ノ

来年は、もっと早くから計画しよぉ。
バスツアーでお泊まりで行くぞぉぉぉ!

(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー!

お茶♪ 

2006年02月19日(日) 14時34分

あたしに初めてできた、事務社員の後輩サン。
とってもとってもいい子で、仲良くしてもらってマス(´-ω-`)
お買い物行ったり、カラオケ行ったり、ごはん行ったり・・・大きな声では話せないこと話したりww

今日はお休みだけど、一緒にお茶しに行ってきました♪

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 15時19分
義理チョコ買うの、お金かかるねぇ(>_<)
今回は帝国ホテルのチョコを買ったんですがぁ・・・なぜかネタになってました!?
袋に帝国ホテルって書いてあったんで、高価なモノと勘違い!?
そんなことゎありませんょ(  ̄ノェ ̄)コッソリ

後輩サンから、男性社員と同じよぉにあたしももらっちゃいましたw
あたしも後輩サンに・・・この間作ったのを試食してもらいました(´-ω-`)

みくる作 

2006年02月11日(土) 17時35分
タイガースバージョンなチョコレートを作ってみましたw

チョコペンを湯せんしてたら破裂しちゃうし。
書いてたらチョコが固まって、途中で切れちゃうし。
不器用なんで、タイガースマークがうまく書けなかったよぅ(T-T)

試食♪ 

2006年02月07日(火) 10時00分

もぉすぐバレンタインですねぇ。

コレは、後輩サンの試作品のチョコレートムースとトリュフ。
10時のおやつ(謎)にいただきましたぁ♪

めちゃうまぁ(人´▽`)

おそーぃ初滑り 

2006年02月05日(日) 12時25分











ウィングヒルズにバスツアーで行ってきました♪
やっとやっと初滑り!
朝から楽しんできましたぁv(*'-^*)ゞ☆

お休み 

2006年01月30日(月) 15時15分
今日はお休みを取って、朝から阪神百貨店に行ってきました♪
お目当ては・・・うまいもんまつりw

駅弁がいろいろあって。
タイガース勝めしとやらが、テレビでやってたの見てねぇ。
ボールの形した入れ物がほしかったんで(。-∀-)ニヒ♪

サプライズ実行日☆ 

2006年01月25日(水) 23時51分
師匠のお誕生日は1月26日で、今日は1日早くなるんだけど。
みくるサンのサプライズ実行日デス(*^ー゜)v

師匠が好きなチョコレートとマロンを使ったケーキに、トラッキーの絵を描いて下さい!って。
自分では作れないんで、会社近くでは有名なケーキ屋さんにお願いしてました☆

あたしがイメージしてたのとは、ちょっと違ったけど。
喜んでもらえてたらいいんだけどなぁ。。。

もうすぐお誕生日の26日です。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

サプライズ計画 

2006年01月11日(水) 16時27分

ふと思いついたサプライズ。
今月は師匠のお誕生日があるから。
阪神ネタで、びっくりさせてみよぉ♪

うまくいくといいんだけど( ̄。 ̄ )ボソ...

酔っぱ 

2006年01月02日(月) 20時43分
お友達からお誘いあって、お鍋することになりました♪
とゎ言っても、友達は鍋奉行な人。
おうちにおジャマした時には、すでに出来上がり状態(´-ω-`)

いいところに来た・・・って、さっそくいっただっきまぁす゚+.゚(-ω-人)

【追記】
今日はめちゃお酒飲んだ。
さんざし酒のビン、ほっとんど1人であけたw
ロックでめっちゃいった。
その他、缶チュウハイと友達の焼酎ロック(滝汗)
記憶はあるけどフラフラです(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibimilky
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる