病院の結果・・・・ 

2008年01月25日(金) 22時03分
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


インフルでした〜〜〜


代表してにぃが検査をしました。


めんぼうで鼻の中をぐりぐり・・・・・・・・・

にぃは.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!と大泣き

その姿を見てさーは泣きそうになりながら固まってました(笑)
   
次は自分の番だと思ったみたい・・・・・



ご飯は食べれるみたいだしとりあえず大丈夫かな・・・・


薬はもちろんタミフルです。

先生に『どうしますか?タミフル処方しますか?』

と聞かれましたが、熱が続くのはかわいそうなので
迷わず出してもらいました。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


明日には熱が下がりますように(-m-)” パンパン

熱が・・・・・・・・・ 

2008年01月25日(金) 9時50分
昨日保育園から電話が・・・

先生 『にぃちゃんがお熱(38.5)なんでお迎えに来てください』

Σ('◇'*)エェッ!?

38.5度って・・・・・!!

もしかしてインフル??


大急ぎでお迎えに行ってそのまま病院



でも病院で熱を測ってみると36.8度

(; ̄ー ̄)...ン?もう一回・・・もう1回


3回測りなおしたけどどれも36度台の平熱



咳は出るみたいなのでとりあえず薬を出してもらって帰りました。

帰ってから熱を測ると38度!!


( ̄□||||!! ナゼに?
病院ではさがってたのに〜〜〜〜〜




今朝になって熱を測ってみたら39度

あがってるし〜〜〜。


念のためさーの熱も測ると38.5度

Σ(・口・)

さーも発熱!!

にぃが起きたら2人をつれて病院にいかねばぁ・・・・

でっかすぎ〜〜 

2008年01月21日(月) 22時25分
今日はばぁと業務スーパーにお買い物に行きました。

最近お好み焼にはまっているのでお好み焼の材料を買いました。


○お好み焼の粉

○天かす

○ソース

○紅しょうが

○ペコちゃん

を購入




これらを見た『いー』が一言


いー 『でっかすぎやし』

みかん 『(; ̄ー ̄)...ン?なんで??』

天かすを家にあったのと比べてみました。


いー 『でっかすぎやん!!』






みかん 『いいやん。
      お好みもたこ焼きもいっぱいできるやん。』








ちびたち 『( ̄д ̄) エー』





ちょっと不満げでしたが私は大満足ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

マジックバルーン 

2008年01月20日(日) 15時39分


最近うちで流行ってるマジックバルーン?

いちばん簡単ないぬとウサギです。

ちびたちも自分で形をつくって遊んでます(*^▽^*)

おさかなかん 

2007年12月23日(日) 23時10分
おさかなかにいきました〜〜〜

まずサンタペンギンのお散歩を見ました。

かわいい〜〜〜〜


次に三人ならんで大きい水槽を眺めています。


しばらくすると・・・・・・・







どっぼ〜〜〜んっ


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?












サンタが・・・・・
飛び込んできました。


















突然のことにちょっとブルー



でも

このあとサンタさんとじゃんけんゲームをして
お菓子をもらってご機嫌に帰りました(*^▽^*)

どぜうもん?? 

2007年12月19日(水) 22時49分
ご飯の前にさーがトイレに行きました。

トイレから帰ってきたら





; ̄ロ ̄)!!

















なぜに???その格好??


すっごい笑顔でそのままご飯を食べてました(○゜ε゜○)プププー

クリスマス会 

2007年12月15日(土) 15時08分
保育園のクリスマス会でした〜〜

年長さんは一人ずつハーモニカを演奏しました。



緊張した面持ちで順番を待つにぃ(○゜ε゜○)プププー


じょうずに出来て
ホッと一安心様子でした






さーも頑張って踊ってました(*^▽^*)

餅つき 

2007年12月08日(土) 20時52分
児童館で行われた餅つきに行きました(*^▽^*)





おもちをつかせてもらったさー

かなり大興奮でした(*≧m≦*)ププッ


そのあとは児童館の中に入って遊んでました。







最後までおもちを丸め続けたのがいーちゃんでした(゜ー゜)(。_。)ウンウン


お昼からは公園に行きました



め〜〜っちゃ長いローラーの滑り台と展望台がありました。

みかん狩り 

2007年12月01日(土) 18時20分
親戚のおばちゃんのとこのみかんをとらせてもらうことになり張り切って行ってきました。

まずは
線路をとおって・・・・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン



(゜ロ゜;)エェッ!?
こんなとこ通っていいの!?




次に・・・・
山を登って・・・・・・・・










みかんの木に到着!!











みかんとったどぉ〜     



じゃんぼ〜〜〜 

2007年11月29日(木) 21時25分


年末ジャンボを買っちゃいました~~~~ヽ(*^^*)ノ

一等2億円が当たったらどうしよ〜〜〜〜〜(゜ー゜;Aアセアセ


って・・・・・・・・・・






今から当たること考えてたらだめかしらプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!






そこで、当たったら何でも買ってあげる!!とちびに宣言!!!

さーは、目を輝かせながら

『エートォ (・o・) エートォ   わたがしがいい!!』


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みかん 『お〜お〜何ぼでも買ってやるぞぉ!!』

父ちゃん 『わたがし機買ってやる!!』

         
なんとも馬鹿な夫婦である・・・・・・・(∩。∩;)ゞ








みかん 『でも・・・・・あたったらね・・・』 ( ̄o ̄;)ボソッ



そんな中にぃは






『きゅうりがいい 



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



きゅうりって・・・・・・・・・・・・・ヾ(--;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
人物紹介

生存地:愛媛県のとある場所
みかん・・・・おかあさん(本人)
父ちゃん・・・おとうさん
こみかん・・・こども
 ・1号『いー』・・・・・長女(7歳)
 ・2号『にぃ』・・・・・次女(6歳)
 ・3号『さー』・・・・・長男(4歳)

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やだまま
» 病院の結果・・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像ぼんこちゃんへ
» 病院の結果・・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像ぼんこ
» 病院の結果・・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像ヤダママちゃんへ
» でっかすぎ〜〜 (2008年01月23日)
アイコン画像やだまま
» でっかすぎ〜〜 (2008年01月23日)
アイコン画像ヤダママちゃんへ
» マジックバルーン (2008年01月22日)
アイコン画像ヤダママちゃんへ
» ボラとったどぉ〜〜 (2008年01月22日)
アイコン画像やだまま
» マジックバルーン (2008年01月20日)
アイコン画像やだまま
» ボラとったどぉ〜〜 (2008年01月20日)
アイコン画像おみそ
» じゃんぼ〜〜〜 (2007年12月11日)
http://yaplog.jp/chibimikan/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE