中間終了\(^o^)/

October 16 [Fri], 2009, 20:23
終わった〜〜〜♪
ぶっちゃけ日本史以外ほとんど勉強してなかったぉ〜〜スクランブルばっか見てたとゆ〜wwww
古典とか朝見ただけ(≧∇≦)bww

んでも明日は記述模試なんだなorz
英語と日本史がんばろ国語は知らないwww


ギア2したいwwwwwでも寿命縮まるからヤダwww←


ってか今猛烈に波がwwwww←←

でも、逃げちゃだめだ逃げちゃダメだwwww←
これなんやったっけ???エヴァやっけ??ww

あwwwww
今日昼寝してた時に見た夢ワケ分からんかったwwwwww


え????聞きたい???wwww





ど〜しよ〜かな〜〜(o ̄∇ ̄o)←ウザスwwwwww











んまぁ〜簡潔にまとめると古瀬氏の鼻の中で鼻毛が絡まって古瀬氏が窒息死しちゃうとゆ〜なんともワケ分からん感じやったんですけどwwwww
んで葬式でみんな号泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・してました(途中までは)wwww
やはりお坊さんの話が長かったのでしょう・・・・・・・・みんな爆睡ですたwww←ヒドい連中www

ほんなら「もっと悲しめやっ!!!!!!!!!」って大声が・・・・・・・・・・・・・・・みんな注目したその先には・・・・・・・・・・なんも無かったかのよ〜に古瀬氏がいつものよ〜にあのスネてる表情を浮かべて生き返ったとさ〜〜〜〜でめたしでめたしwwwww

※これはォイラの脳内で起こった夢でございます。。。。。。


まぁまず死因がおかしいしwwwwww鼻毛絡まるってネタやんwwwww
んでも夢とはいえ人が死ぬのはイヤなもんですね。。。。
ォイラの数少ない腐れ縁親友ですからねっ♪♪




ああ〜〜〜〜しかし受験生とはイヤやな。。。。。。。w


今月リアルに24日のOCくらいしか楽しみないっすwwwwwwww

着ていく服がねぇ〜よwwww
まwwwいっかwwwww




ほな乙♪

んちゃ♪

October 10 [Sat], 2009, 20:56
約一ヶ月ぶりの登場のォイラで〜す♪♪
ひゃっほ〜い!!!!!←バカww

何故か知らね〜が・・・・・・・・・・オナラが超クサい(〜^^)〜wwww

あwwwww前からかwwwwwww

はいっ!!!お察しの通りです。。。。。。。ネタ無いんですwwww←じゃあ書くなwwww

うん。。。。。みんなでワイワイしてた時代が懐かしいッスねwwww

なにこのしんみり感wwwwwwwwバロスwwwwwwww

進路が決まってる人もちらほらいるようですね。。。。。。BUTォイラは最後まで戦ってやる!!!!!!!!!んでも2月までに決着着けたいよな〜〜〜〜〜〜だって・・・・・なっwwwww

まぁここであんま書いたらいぢられるから書かないぉ\(^o\) (/o^)/

最近また筋トレしてますwwwwwえ??理由??体育の準備運動の後の補強でする筋トレがしんどくなってきたからだけどwwwwwwwwwそれが何か????wwwww←

んじゃBYE☆

・・・・・・ふっ

September 11 [Fri], 2009, 22:52
どもっ!!!待ちに待った金曜日だぉ〜ウィ〜クエンドだぉ〜

学校??何それ??食えんの??( °┌・・ °)www
正直全くもっておもしろくないですwwwwwwあっ!!土井バナナさんが変態ですwww毎日怯える日々ですwwwww誰かあの娘を引き取ってくださいww←
ってか昼RADかかったwwwwおしゃかさまとかなかなかのセンス!!!!!!

んでクラスの旗作り手伝って(っといっても片づけしただけw)〜宣言通り爆音で音楽聴きながら帰宅♪♪
洗濯物取り込んだりなんやかんやしたぉwwww


んで久々
ダーティーボイスとかやめたってwwwwww
ってか7.6秒とか速すぎやろwwwww何部やねんwwwwww
まぁ陰性で良かった良かった
べっ・・・・・・別に心配なんてしてなかったんだからねっ>_<//wwwwwww←←


んんっ!!模試も迫ってきたから勉強するぉ( ^∇^)σ
ほなBYE☆

お久♪

August 31 [Mon], 2009, 22:50
どもっ!!!松岡修造に「荷物まとめて帰れ!!」と言われたら多分帰ってしまうォイラですd(-c_,-`。)ww

え〜2学期が始まりますた〜(先週の金曜日から)まぁだから?って感じなんっすけどwww
テスト??何それ??食えんの??(●'з`●)ノww
まぁそんなにひどくは無い・・・・・はずwwwまぁ今回英語だけやからど〜でもいいww←

はいww宮永氏は頻尿ですwww
ってか今日進学説明会とやらがあったのですが・・・・・・・・校長の挨拶要りませんよね??ww咳払い多いし〜話長いしwww寝てやりますたwwww←

んで古瀬氏と帰宅〜♪♪
月曜日恒例のジャンプ立ち読みをしていたらふと古瀬氏がこう言いました「なぁ・・・・・・・・・・・カンナってイイよなっ!!!」いきなりすぎてワロタwwwwwまぁ確かに悪くない・・・いやむしろいいがwww(あっ!!カンナって20世紀少年でカンア役として出演してた平愛梨さんのコトねww)
そしてスピリッツ(?)にカンナがグラビアコ〜ナ〜に出てたので・・・・まぁ・・・・・見ましたよ・・・・・・・・ジャンプ買おうとしてた古瀬氏呼び止めて・・・・・・・・・・・ニヤニヤしながらwwwww自重???しね〜よwwwwww←

んで帰宅してで今にいたる。。。。。。


ああ〜早くもなかなかキツいかもwwww←
ォイラやぱ不器用だwww
んでも頑張るって約束したからォイラは頑張りますぉ(oゝД・)b
ってマジメかっwwwwwwマジメやwwwww←

ほなBYE☆

あ〜しんどww

August 20 [Thu], 2009, 23:05
今日から補習〜♪
ばり暑いwwwww
そしてまさかの今日午後から数学無かったとゆ〜(^_^;)ww
リアル横ちんに言われて知ったwwwwww宮永誤メールゴメンねwwwww
しゃ〜ないから帰るwwwwwフラフラじゃwwwwwww


ダルすぎじゃwwwwwwば〜り気ぃ悪いwwwwww

んじゃ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュ〜クリ〜ム玉木
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
んっと部活でSAX吹いてました
あと・・一応水泳も得意です

カラオケとか映画見るんとか大好きです\(^o^)/

好きな漫画
☆ONEPIECE
☆ドラゴンボール
☆BLEACH
☆シティーハンター
☆高校鉄拳伝タフ
☆猿ロック
☆BLACKCAT
☆Dr.コトー診療所 etc.....

かなり気分屋なので更新したりせんかったり・・・・そこんとこヨロシクっす

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE