近況

August 05 [Thu], 2010, 19:20
全然インできなくて申し訳ないです!

昨日ようやく大学が終わりました。
しかし、このあと12日くらいに実家に帰り、運転免許を取ることになります。
そのあとに学園祭があり、自分の立場上そちらに専念しなければなりません。
また、学園祭が終わると就職活動が始まってしまいます。

前からお伝えしていたように、ギルドマスターを交代してほしいと思っています。
あまりにもリアルが忙しいので、インすることもままならないです。

代わってくださる方は、ブログにコメントを残しておいてください。
10日くらいまでに残してもらえれば、自分が実家に帰る前に交代できます。

もしいない場合は、インする方もいると思うので、ギルドはこのまま残しておきます。

以上です!

すいません!

June 12 [Sat], 2010, 9:31
最近しゃれにならんくらいリアルがハツハツ・・・。
就職活動のガイダンスがもう始まってて、その対策とかし始めて、おまけに学園祭の役員が・・・。

ギルドマスターは9月くらいまで続けようと思っていたけれど、想像以上に厳しい現状・・・。

前ほどインできなくなりそうだけど、まだやろうと思います!
マスター交代したい人がいたら、自分にお手紙くださいな♪

それと、インさんおつかれさま!

ギルドレベル4への道のりはつらい

June 01 [Tue], 2010, 1:26
久々に個人日記w
ギルドレベル4まで、あと3.9Gと名声2349です!
お金はなんとかなってるんだけど、いかんせん名声が・・・。
ということで、個人的に貯めてた5Gちょいを使って名誉の書(1冊12.5S希望)をメールで決済しまくりたいです!><
人が大勢いて、楽しいギルドにするためにもがんばらないと・・・!

占領戦が水曜日のメンテナンスで実装されるみたいですねw
Shangri-Laも出てみようと思います!楽しみーw
みんなお祭り気分でがんばろー!

Shangri-La お知らせ 3 5/28

May 28 [Fri], 2010, 2:33
昨日の夜に、ギルド「月」と同盟を結ぶことになりました。
理由は、まるこが初めて一緒にダンジョンに行った仲間がギルマスを勤めることになったからです。
ギルマスは「アデュ」さんです。
月のギルドLvは3で、エンブレムはそろそろつけるそうです。
Shangri-LaもLv4ギルドを目指しがんばりましょう!

ギルドLv4に向けての途中経過
お金「3G50S/10G」
名声「1016/5000」

Shangri-La お知らせ2 5/27

May 27 [Thu], 2010, 12:42
ギルド・同盟ギルドイベントのお知らせです。
今上がっているのは
@「みんなでサブを作ってポルテのカオスに参加!」
A「ある程度レベルのある人で黄金のボス退治」
B「PT戦」
です!
みなさんでもやりたいなーってことがあったら、自分までお願いします!
このブログに書いてもいいですよw
ギルメンが25人になったら、また名声取得イベントもやりたいかなと思いますw
がんばりましょー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびまるこ
読者になる
ちびまるこ
サーバー パラルス
武器 両手
サブ たまちゃん(製作)

ギルド Shangri-La
マスター ちびまるこ
メンバー 現在23/30 
狩り・製作・まったり派・効率派・高レベル・低レベル、一切関係なし
楽しくやりましょう!ギルドはまったり系の人が多いです!
ギルドLv4に向けてがんばってます!

同盟ギルド
風のとおり道

マスター Sima0909さん(ブログはリンクにある縞々LIfe)

同盟ギルド 月
マスター アデュさん

まるこ共々、ギルドや同盟ギルドさんもよろしくお願いします!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しーけんけん
» 近況 (2010年08月30日)
アイコン画像ノアメ
» 近況 (2010年08月07日)
アイコン画像アークティカ
» すいません! (2010年08月03日)
アイコン画像しま太郎
» すいません! (2010年08月01日)
アイコン画像アークティカ
» すいません! (2010年08月01日)
アイコン画像まるこ
» すいません! (2010年07月14日)
アイコン画像ここ最近のギルド・・・
» すいません! (2010年07月14日)
アイコン画像アークティカ
» すいません! (2010年06月22日)
アイコン画像インゼクター
» すいません! (2010年06月14日)
アイコン画像Jude
» すいません! (2010年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる