ブログ統一します

April 11 [Sat], 2009, 17:45
今までこちらでブログをみてくれていてありがとうございます。

仕事でこちらがなかなかUPできなくなり

色々考統一することにしました。

ブログはこちらです。

Bonappe'tit!!をあなたに。 

これからはこちらで応援をおねがいします

新年です

January 04 [Sun], 2009, 12:02
あけましておめでとうございます


今年もたくさんいいことがあるように!
そして楽しい1年を過ごしたいですね



私たちも初詣に行きましたよ!!
これで1年が始まりました。
さっこれからどんなことが待ち受けているかワクワクしてきました。

今年も皆様よろしくお願いします

旬です

October 18 [Sat], 2008, 22:22
お世話になっている企業様から「すだち」をいただきました
青々しくてとても立派なものです。
まつたけにかけたら…


きゃあいいわ


ステーキ、秋刀魚などなど。
秋は食べるのがいそがしいね

飼い主の実力

October 16 [Thu], 2008, 7:43
犬の飼い主検定という試験を受けました。

普段を飼っているときに必要な知識や常識を問われた試験。
動物を飼う人は実は学ぶべきものではないかと思います。
結果はどうなってるかな
また後ほど

わんこ撮影

October 14 [Tue], 2008, 21:14


海ノ中道海浜公園にお散歩ウォッチングの撮影に行きました。
この時期はコスモスが満開です



満開のコスモス畑の前でラブ・モカ二匹で撮影。

今回のファッションは天使にリックです
モカのリックは一応アウトドアーのリックなんです。




毎回撮影した写真は引き伸ばしていただいてます。
今回はどんな写真になっているか楽しみです。

最後にコスモスアップです



夏の思い出

September 18 [Thu], 2008, 12:07
夏は仕事も満載でしたが
こんなものを見に行きましたよ。



サギソウです。
見に行った場所は佐賀県にある樫原湿原。



木の板が続く道を行くと
素敵な自然がいっぱいです。



私にはとても懐かしい
オニヤンマ
15cmくらいの大きさのトンボです。



8月だったのにもう秋の気配。
この日を境にあっという間に秋がきました。

こんな自然の中にいて癒されるとひたっていましたが
この湿原に生存している動植物たちのほとんどが絶滅保護として指定されています。
オニヤンマなんて本当にそう簡単には見れなくなりました。
残念ですね。。

あれから。。。

September 17 [Wed], 2008, 11:15
実はヤプログでなくアメプロに引越ししようと思って
色々やってましたが
なんだかんだいってヤプログをこれからも続けていくことにしました。

遠回りしてますが
ブログはこちらで今までどおり見てください!

この1ヶ月くらいブログをサボっていましたので
その間のことがおいおい綴っていきます。

よろしくおねがいします

未確認物体

August 20 [Wed], 2008, 14:44
最近うちのガーデンにこんなものが勝手に育っていた。。。



きれいな黄色の物体

これって毒きのこよね。。
なんでこんなものが急に生えてくるの

どこから飛んできた胞子

しかもきのこって、朝はしめじくらいの大きさだったのに
夕方になるとマツタケくらいに成長してる

生命はすばらしい〜



だんなちゃんはこのきのこがどこまで大きくなるのか見たいのだそうです。

夏の自由研究ってヤツ

はやくとって〜

パンダちゃん

August 12 [Tue], 2008, 8:49

なんだかかわいいでしょ

ちいさな牛乳パックくらいの大きさの杏仁豆腐。パンダちゃんがなんともかわいらしい。

杏仁豆腐とかかれているところのふり仮名がまったくちがうところがまたウケル



こんなデザートを作ってみた。
カラフルなタピオカとココナッツミルクでココナッツ杏仁

涼しげな感じ

夕焼け

August 10 [Sun], 2008, 11:00


先日の夕焼け雲。
ホントにきれーだった〜。



こんなに自然があるのに地球が壊れてるなんて
残念なことです。

小さなことが大きな力になるはず。
エコ生活は大事な活動ですね。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなまる◎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子つくり
    ・ペット-愛犬と遊びまくる!!!
    ・グルメ-食べ歩きが大好き
読者になる
ケーキ屋のパティシエールをしながら自宅でお菓子教室を開いている 開放感あふれた景色を見ながら作ったケーキを食べるのが自慢の教室 そして愛犬2匹がいやしをくれる・・・こんな毎日を送っている。
最新コメント
アイコン画像wappy
» ブログ統一します (2009年04月11日)
アイコン画像はなまる◎
» 新年です (2009年02月06日)
アイコン画像wappy
» 新年です (2009年02月05日)
アイコン画像はなまる◎
» 旬です (2008年10月21日)
アイコン画像wappy
» 旬です (2008年10月19日)
アイコン画像はなまる
» 夏の思い出 (2008年09月28日)
アイコン画像ゴンザレス
» 夏の思い出 (2008年09月24日)
アイコン画像はなまる◎
» 未確認物体 (2008年09月17日)
アイコン画像wappy
» 未確認物体 (2008年09月08日)
アイコン画像はなまる◎
» たまや〜 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chibimari1218/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール