こんな時間 

December 01 [Fri], 2006, 2:01
寝れない練れない錬れない煉れないネレナイ!
ちぇに言われた言葉が頭から離れません
明日の授業ゃば…

ぅひょ! 

November 30 [Thu], 2006, 18:11
今日ゎ高校の頃からの友達と横浜デェト★☆お互い彼氏の為にプレゼント散策するのら!((´∀`*))
ぃいものゲットして喜ばれたいのら!(照´∀`)ゞ
年越し&クリスマス絶対楽しみたい!

お腹春! 

November 30 [Thu], 2006, 18:09
ぅ〜んお腹貼ってるよ〜!
だけどパスタムシャムシャしちゃうよ(´ε`*)

ううううううううううん 

November 28 [Tue], 2006, 14:56
かゎぃくなりたぃ!
かゎぃくなりたぃ!
かゎぃくなりたぃ!
かゎぃくなりたぃ!
かゎぃくなりたぃ!
かゎぃくなりたぃ!
かゎぃくなりたぃ!
かゎぃくなりたぃ!

ィィこと☆★ 

November 28 [Tue], 2006, 14:49
慎也と二人でこのブログやってみようかなぁぁって思いました
いかがですか?

みんなごめんなさぃ 

November 27 [Mon], 2006, 1:12
ぁんなに凹んだのゎ久しぶりでした…。
慎也に結婚考えてる?と聞いたらきっぱり否定されました。まぁこれだけならよかったんだけど付き合ってスグの時ゎ結婚したがっていたのに…元カノの事があった後にしたくなぃと言われたのでゎたしの頭の中でピピピッピと自己処理した結果…元カノがまだ好きだから結婚とかナィんだなぁって+゜(つд`o)゜+。
まぁぁたぃの勘違いってか早とちりってか先走り?(°∇°;) !!
現実的な問題として経済的にも精神的にもまだまだ大人でゎなぃから今ゎできなぃとゅう事でした(人´ェ`*)
ゎたしも今ってゎけじゃなくて数年後の事を聞いたんだけどな(笑)
ぁと可愛げがナィと言われたから磨きます。

ぉはよぅ?こんにちゎ? 

November 26 [Sun], 2006, 10:46
なんかね1人でね舞い上がってたのにね今気づきぃたの。
私ひとりぼっちみたぃ。
気づいたの。





やっぱりあっちなんだね。


私使い捨てカィロなんだね。

心の準備しとくから。

ペロペロ! 

November 26 [Sun], 2006, 2:16
ズバリ完食とゎこのことでしょう♪ヽ(○´▽`○)ノ
人参とね里芋ゎねきらいだけどね食べたよ+゜(つд`o)゜+。
誰か誉めてぇ(*/∇\*)キャ
いざバィトぇ!
久しぶりでレジ締め間違いだらけ!Σ(・□・ )
結局終電なくて




家まで




歩きました(笑)
駅5つ分だね☆(*´ェ`*)
1時間半かかりこの時間!?Σ(●'□'●)
でも考え事したかったしょかったの★(*^▽^*)
横浜って怖いね!
いきなりねぇねぇAVでてみなぃって言われた!!Σ(・□・ )
新種の声かけにビックリクリ天然パーマ!!(笑)←チェに捧げます♪
そして大量のバラが道に散乱してたり地元でゎ居酒屋?から真っ裸の男性がもぅダッシュで道路に出てきてあわやぶつかるとこだったゎ!(。>0<。)
まぁ疲れてたからノーリアクションしてぁげた★かゎいそぅに…。
Christmasプレゼントきまらにゃい((○(´Д`)○))



彼氏彼女 

November 26 [Sun], 2006, 2:06
両想いってすごぃことだなぁって改めて思ったよ(〃∇〃)
付き合うことに慣れちゃいけないってまた思いました。
慣れたら別れた時にスゴィショツクに陥るから。
結局振り回されたのゎ私じゃなぃかな?

久々のバィト〜 

November 25 [Sat], 2006, 17:00
なぜか緊張(笑)
その前に燃料補給だぁ!
スパゲティムシャムシャだぁ(´ε`*)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» こんな時間 (2006年12月01日)
アイコン画像しょうこ
» こんな時間 (2006年12月01日)
アイコン画像茉莉花
» ううううううううううん (2006年11月28日)
アイコン画像しょうこ
» ううううううううううん (2006年11月28日)
アイコン画像さすらいの通りすがり
» ィィこと☆★ (2006年11月28日)
アイコン画像ちえ
» みんなごめんなさぃ (2006年11月27日)
アイコン画像マドリちゅ
» みんなごめんなさぃ (2006年11月27日)
アイコン画像まどりーぬ
» ぉはよぅ?こんにちゎ? (2006年11月26日)
アイコン画像茉莉花
» ペロペロ! (2006年11月26日)
アイコン画像茉莉花
» ぉはよぅ?こんにちゎ? (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibimari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる