天神へ行こう☆ 

March 25 [Sun], 2007, 21:41
こんばんわ髪を前よりだいぶ軽くした豆子です。
今日は友達2人と天神に遊びに行きました。久しぶりに行ったよ!!約一年ぶりだったよ!!!!
田舎ものなんでかーなり浮いてました豆子だけ友達2人は服のセンスいいから…
ホントはもう一人来る予定だったんですが熱が出たらしくてこれなかったらしいです…お大事に…!!

さてさていつもだったら天神に行くとアニメイト行ってまんだらけ行って終わりなんですけど今日は違いました。今日は二箇所多かったんです!!最初コアに行ってパンク系のお洋服見てました。可愛かったでも高かった…だから見てるだけ(笑)
その後は友達に連れられてゲームセンターに。コスプリ撮りました。初コスプレ!!ビックリ貸し出し式だったよぉ〜。豆子ちみっこい上に太ってるから洋服入るかどうか心配だったよ…いや、入ったけど。二回とってメイドさんと巫女さんやったどきどきだったよってか恥ずかしかったよ!!!!普通のお客さんにめっちゃ引いてる目で見られた…!!(ミナイデェ〜///)うわぁ〜…撮ったやつ絶対家族に見せらんないよっ隠しとかないとっ…。その後アニメイトとまんだらけ行きました今日はあんまりお金使わなかった…帰る前にもう二枚プリ撮った〜今度は普通に。帰った時間やばいよ7時過ぎてたもん!!パパンに怒られるかと思ったらいなかった…セッセーフ?(汗

あさっては学校に行かなきゃ!!多分春休み最後の学校になるよ。
さっきめっちゃ長い文章書いてたのにパソ仔がおかしくなって全部消えたよっ(ショーック!!!!!!!!!
おいらの1時間を返せぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(涙
明日は愛するYUIさんの誕生日だ!!一人で祝っとこう(ぇ
友達も明日だ…うらやましいな…誕生日変えて欲しいよ。

ではでは
おお振りが面白くてたまらないよぅ・・・

夜遅くにこんばんわ 

March 23 [Fri], 2007, 1:14









使いまわし


明日・・ってか今日?早起きしないといけないのにまだ寝てないBAKA☆もとい豆子です。今日7時ごろ友達に電話をかけないといけないのに外に連れまわされていた豆子です…友達ゴメンよ!!!!!!帰ってきたのが10時だったんだ…!!!明日スライディング土下座で謝るから許してっ(涙

今日は久しぶりに昼過ぎに起床したんです。それから宿題やって、終わったと思ってゴロゴロしてたんです。それまではいいんだけど夕方になってから妹が「●●(あだ名)本屋いこー」とかいい始めてお母さんもついてくることになって、お兄ちゃんも行くとか言い始めてしまいにはお母さんが「お父さんに電話かけてみんなてラーメン食べに行こうか、作るの面倒だし」とか言い始めて…ちょっおまっ何いってんのこの金ないときにってかいまお金ないって言ったのあんたじゃん!!ってかラーメン指定?!見たいな感じになって結局食べに行かされました。いや、美味しかったからいいけど(よくない)
本屋なんて3件まわりました。自分お金なかったから図書カードで買った…もったいない。
鋼の16巻と小説とかフルバの最終巻とかFFの2巻とかおお振りの1巻とか買った。おお振りは1回友達に借りて読んだから悩んだけど買っちゃったよ!
あー友達に借りてる本返さなきゃ…

明日(今日?)からいろいろ忙しくなるよ!!
明日(今日?)中学校にこっそり行ってハーとルームの先生とお別れ。
25日友達2人と友達の幼馴染と天神
27日とあるチームの解散会
23か24日に髪の毛切りに行きたい。家に金ないから自分のお金で立て替えなきゃっ…

ってなわけでもう寝るっ
ではっ

逝ってきた 

March 20 [Tue], 2007, 11:16
こんにちはあれっ?おはようがざいますかなっ?
まっそれは置いといて…現在絶好調風邪っぴき豆子ですよっ(ぇ

今日はですね運命の合格発表でしたっ
緊張しました、緊張しましたとも、緊張しすぎて朝からゲリピーでしたよ(ぉい?!)
緊張しすぎてゲリになるなんて初めてだよっびっくりだよ。まるで栄口君じゃないか!!(逝け

えーっとそれは置いといて。
公立高校
合格しました!!
やった。ありがとーーぅ(笑)念願の公立高校だよっ(´∀`)ノ
工業系なので理数系大変だけど頑張ります愛と勇気で(違っ

ってことで昼から合格者説明会に逝ってきます!!(シュタッ

解放されました 

March 13 [Tue], 2007, 19:36
こんにちわこんばんわさようなら(笑
年明け一発目の日記!!!ってもう3月だよっ(ワラ
本日公立入試が終了いたしました
これでやっと…解放されました!!
ぱらぱらっと自己採点したところ200点…はいかなかったなぁ…
でも多分180点はある…と思う。そう信じたい
内申は足りてるんであとは点数!!
でもやっぱり工業系は凄いですね。なにしろ・・・
男子が多い。
それにクラスが生暖かくて英語の時間ホントに吐きそうになった(汗
国語と英語は結構簡単だったよ社会と数学は…バイバイ(笑

それから言い忘れてましたが私立は合格しましたー
でも結構評判が悪いところなんで落ちるほうが珍しいって言われてましたね。

私立も公立も朝ご飯がカツで家出る前にキットカット食べたらどちらの入試でも
腹が痛くなりました
来年受験の人気をつけようね

さてさて明後日は卒業式特に感動する事もないので間違っても泣いたりはしませんがとりあえず義務教育はもうすぐ終わりですね。グッバイ学校給食お家のご飯よりもおいしかったよ…
そして来週は公立の発表緊張するよぅ
豆子の家は妹と2人だけど方向が正反対なんで豆子のとこにはお父ちゃんがきます…ひぃっ
妹のほうが頭がいいのってちょっとつらいって…お兄ちゃんも頭いいし頭悪いのはおいらだけだよ(笑


ではでは

大晦日だよ全員集合?! 

December 31 [Sun], 2006, 23:10
こんばんわ〜お久しぶり〜豆子もとい時ですよ〜
2006年もあと少しで終わりですね〜豆子は正月絵書けそうにないです(´・ω・`)
寒中見舞い書こうにもあとはがきが15枚足りない・・・orzもしかしたら学校はじまってからになるかもしれないごめんよ〜(涙
塾の宿題もたんまりたまってて終わんないよー(ひゃぅ〜
さてさて話は変わりまして豆子は現在お菓子もりもり食ってます(勉強しろよ!!)
毎年恒例のお兄ちゃん主催お菓子パーチーやってるんですよ〜
でも今年はお菓子たくさんあるのに食べる人はうちとおにいちゃん2人…取り分がやけに多いよ。
あとでお母さんも食べるらしいんだけどねすでにおなかがズボンの上にのってるよ(いつもだけどね)
今2人で5袋食べたけどまだ13袋近くあるよ太るって絶対太るって!!!(すでに太ってるけど)多分新学期には丸くなってるよ横に太くなってるよお楽しみに!!(ぇ

BLEACHの映画見にいけそうじゃないよ…お母さんは「あんたが頑張ってたら行ってもいいよ」って言ったのにまだ許しをもらってない…ってか「入試終わってから見に行きなさい」だって…絶対終わってるよ!!おいらあと3日しか休みないのに。遊びにいきたいです(泣

でわでわたぶんいっとき日記書けないと思うんで…うぅ…

CD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

November 29 [Wed], 2006, 21:28
こんばんみ〜(ぇ
豆子もとい時ですよ
今日は良いことがあったのです!!
夕方(?)そうしたらおかんに借りてたCDを返しに行くけど一緒に来る?と聞かれテレビがあることを忘れておかんについていったんです
すると中古のCDのとこにYUIさんのCDが!!!しかもI remember you !!!!!!!!即おかんに買わせ…買ってもらいました(笑
やったねΣd(≡v≡)

ではでは新しいバトンきてるけどそれはまた今度

彼氏できました 

November 25 [Sat], 2006, 11:23
【ルール】
見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 (独身の人はカッコはつけないでね!)
見たらスグやるバトン コレ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見ですか…可愛い子なら誰でm(マテ
●年上が好き?
あまり年が離れてないなら年上だろうが年下だろうがかまいませんよ(ぇ
●財布はどんなのを使ってますか??
妹の昔買ったバックについてたちっちゃい小物入れっぽいもの
●携帯はどんなのを使ってますか??
もってないよほしいけどだめって言われたorz
●携帯ストラップは??
だーかーらー携帯ないからストラップもないってばー(キモイ
●手帳は持ってますか?
手帳…ぽいのは持ってるけど使ってないよ。生徒手帳 なら使ってるけどね(ぇ
●バッグはどんなのを使ってますか?
昔アー●スで買った100円の赤いリュック。それしかもってないもん
●バッグの主な中身は??
家の鍵とハンカチあと薬の塗るほうたまに財布。バッグは大きいのに中身はすかすか(笑
●今はいてるパンツの色は?
パンツってズボンのほうですかそれとも別のほうですかー
●星に何を願う?
三回も言えないのでとりあえず眺めとくだけー
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
豆色(ぇ
うそです若葉色か薄浅葱もしくは萱草色わかんないって(笑)黄緑か水色かオレンジ色
●好きなスポーツは?
スポーツなんて嫌いだぁ(ぇ
●好きな日
ハロウィンとエイプリル楽しいじゃん
●最後に観た映画は?
映画…だったか覚えてないけどるろ剣かなぁ…
●怒ってる時にどうする?
顔が真っ赤になったり(何故)一点をずっとにらんでたり…あとは妹にあたりちらす(最低
●夏か冬どっち?
秋じゃだめですか(ぇ
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。国語の点数が悪かったから (くだらねぇ)誰もいないとこで泣いてました。プライド高いんだようち
●ベットの下に何がある?
机。ロフトなのさ
●昨夜何した?
テレビ見て、絵描いて、パソ仔して、妹とスピードした
●好きな車は?
特にないよ
●好きな花は?
花…花太郎で(逝ってこい)ってか花じゃないね(笑

見たらすぐやろうね(腐腐…

やつがキターーーーー(゜Д゜;) 

November 12 [Sun], 2006, 19:30
【憧れだったでしょ?!セラムンバトン】
きちゃったよバトンしかもなつかしのセラムンだよ!!!
張り切って答えるぞー(笑

(1)アナタのお名前を教えてください。
時でーすよーぅ

(2)アナタがセラムンを見ていた頃、好きな戦士は誰でした?5人まで教えてください。
5人ですか!!!えぇ…そうだな〜ほたるちゃん(サターンだっけ?)とかちびちびとかなんだっけ名前ちっちびちびムーン?(汗

(3)そういえば、地味な冥王せつなとかちびちびとか知ってますか?
えっ地味だったの?!もろ知ってるよー冥王せつなさんいいよねーちびちびは可愛いよあの子!!!

(4)セラムンの衣装、どれが1番すき?
衣装ですか?どれも同じに見えるけd(殴
色的にほたるちゃんとか?ちびうさの普段着(?)制服っぽいのは好きかなー?

(5)水金地火木土天海冥…誰がどの守護星か分かりますか?どれか1つだけ選んで、守護星と戦士を書いてください。
だいたい全員分かるよ授業中にずっと考えてるy(逝ってこい
1つ…じゃぁ冥王星の冥王せつなさんで・・・!!!
あれ土星ってほたるちゃんであってる?(なぜか確認

(6)もしもセラムンがご帰還…!!セラムンの再放送と、現代リメイク。どちらがいいですか?
現代リメイクも見てみたいけどやっぱり再放送かな〜?

(7)セラムン(シリーズ)になにか一言。
夢を与えてくれてありがとう
冥王星なくなっても忘れないよせつなさん!!(笑

最後の質問です。これ、最低3人に回して欲しいんですが…回す人がどのセラムン戦士が好きそうか予想してください。
京さん→誰だろう…分からない
さっc→知ってる…よね?知らなかったらごめん
あと1人は誰か拾ってくれると嬉しいかな…ってあんまりいないだろうね
豆子は予想するの苦手なんでスルーします
では!!

強制バトン!!!!(ヒィッ 

November 08 [Wed], 2006, 20:55
はい見ちゃいました強制バトン怖いよっ
というわけでうっかり見ちゃった人やってね

-見たヒトは絶対やらなくてはいけないバトン-
【HN】豆子・・じゃなかった時ですよ
【年齢】15歳ですねー
【職業】ぐぅたらしてる受験生ですよー(ぉい
【病気】 病気はたくさん持ってますよー喘息とかアトピーとか結膜炎とか鼻炎とか食物アレルギーとかあれ?アレルギーは病気にはいるかな?(ぇ)とりあえずたくさん持ってるって事ですよ(ケラケラ
【装備】 そっ装備?なんだろ眼鏡?
【口癖】 口癖…なんだろ?やっほいとかおーひょいとかキモっとか〜と思われるとかあとはへんな笑い声とか叫び声とかよくわからん(汗
【靴のサイズ】外履きは24.5で上靴は24.0かな?でかいなーorz
【両親はまだ結婚してる?】 ん?結婚はしてますね?離婚はしてないよ
【ペット】 猫が3匹+行方不明猫1匹

■好きなもの
【色】 緑系とか青系の色が好きかな
【番号】2/5/8/25/28/2582/0/らへんが好き
【動物】猫とハムスター
【飲みもの】 野菜ジュース
【ソーダ】 力水(ソッソーダなのか?)
【本】時雨沢恵一さん、喬林知さんの作品とか何でも好き
【花】花は嫌い(夢がない)ほらむしがよってくるから(ぇ

■質問
【髪染めてる?】真っ黒
【髪の毛巻いてる?】巻くだけ髪ない
【タトゥーしてる?】してない
【ピアス開けてる?】あけてない痛そうだし
【カンニングしたことある?】小学校の頃は常習犯でした中学入ってからしたことないよ
【お酒飲む?タバコ吸う?】正月に飲むお神酒美味しい(ぇ
【ジェットコースター好き?】大好き!!あのスリル感がたまんないよね
【もっとピアス開けたい?】いや開けてないって
【掃除好き?】んー?大っ嫌い(ニッコリ
【丸字?どんな筆字?】解読不可能な文字
【ウェブカメラ持ってる?】ウェ・・・なんじゃいそりゃ
【運転の仕方知ってる?】知らない
【携帯何?】何って言われても持ってないよ僕
【コンピューターから離れられる?】絶対無理っすね
【殴り合いのケンカしたことある?】特にない平和主義者なんで
【犯罪したことある?】チキンなので出来ない
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ない
【ウソついたことある?】嘘つかない人間なんていないよ
【友達とキスしたことある?】ないよ
【浮気されたことある?】まず浮気される相手がいない

■今現在
【今着てる服】体操ズボン(青)ジャージ(上)
【今のムード】おーひょい
【今のテイスト】テイストって何ー
【今のにおい】豆子の匂い
【今の髪型】不潔感漂うぼさぼさヘアー
【今やりたいこと】お菓子食べて寝たい
【今聞いてるCD】無音
【一番最近読んだ本】めざマ
【一番最近見た映画】デスノート(前編)
【一番最後に食べたもの】飴(オレンジ味)
【一番最後に電話でしゃべった人】おかんの知り合いの手品師の人?
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いる豆子は豆惑星から来たんだもの(キモッ
【まだ好き?】何が?
【新聞読む?】興味のあるとこだけ
【ゲイやレズのともだちはいる?】わかんない
【奇跡を信じる?】信じない
【成績いい?】いいと思うかい?悪いに決まってるじゃないか
【帽子かぶる?】たまに
【自己嫌悪する?】する
【なんか依存してる?】自覚なし
【親友いる?】いると信じたい
【身近に感じれる友達いる?】いるよー
【自分の字すき?】大嫌い
【見た目気にする?】特には
…きつっ

とりあえず感想 

November 08 [Wed], 2006, 20:36
反転プリーズ

やっほいみたよ鰤〜

とりあえず普通の人間のはずの石田が人間離れしているのは置いといて(マテ

いやいや僕が言いたいのはメイン(←?!)のリンちゃん!!!!(違

ぎゃぼい!!!!リンちゃんだよ!!!!リンちゃんがでたよ!!!!!リンちゃんがでたんだ

よ!!!!!!!!リンちゃんが!!!!!!!!!!(黙れ


かわいいなぁ〜もぅ(変態)お菓子がポッケからはみ出してるよ~あははっかーわいいなぁ〜(逝ってこい

てか吹っ飛んだ!?!?!?!?!?それでもかーわi(殴


見苦しくてスマソoyz
でわでわバトンやんないと(汗
DATE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
通称:豆子
職:勉強をしない受験生
好き:漫画、アニメ、パソ仔、猫、胡瓜、林檎、ムギムギ、YUIさん、宮田幸季さん、小林由美子さんetc…
嫌い:虫虫虫自分虫虫etc…
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋代深
» 天神へ行こう☆ (2007年04月04日)
アイコン画像空。
» 大晦日だよ全員集合?! (2007年01月04日)
アイコン画像
» 彼氏できました (2006年12月05日)
アイコン画像杏子
» 彼氏できました (2006年11月25日)
アイコン画像
» やつがキターーーーー(゜Д゜;) (2006年11月18日)
アイコン画像みぃ
» やつがキターーーーー(゜Д゜;) (2006年11月13日)
アイコン画像
» 情報ゲーーーーーーーーーーット(?) (2006年11月09日)
アイコン画像さっc
» 情報ゲーーーーーーーーーーット(?) (2006年11月05日)
アイコン画像茂晴空
» (0ω0) (2006年10月27日)
アイコン画像さっc
» (0ω0) (2006年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる