VIVA ☆気紛れ更新 

2006年03月16日(木) 13時49分
最近、赤ロケニュースがなくてつまならい〜(゜ч。)ノのに、忙しいっっ!!でもッッ!!NECに誠英の泉なっちゃん、正式発表されてハッピーです(○'v`$*)春高は、母校の応援にうめちゃんと来るのかしら〜♪楽しみが増えたわ〜♪

昨日は高校卒業式('Α`)なんだかんだですごい淋し〜。3年の先輩にはすごくよくしてもらったからな☆よく話し掛けてくれたり、引退してからも、愚痴聞いてくれたり、すごく嬉しかった。自分も後輩が悩んでたら、何気なく気付いてあげて、少しでも力になれるような先輩になりたいって思った!!あんなに尊敬できる先輩に出会えたことは幸せ!!
も〜ォ!!本当に!!
ありがとうございました!お世話になりました!
大学頑張って下さい!
そして、部活のことたまには、思い出して下さい!
先輩に教えられたたくさんのこと忘れません!
あ〜、しばらく会えないのか〜って思うと無性に寂しくなってきた〜(。´ロ`。)

復活っ☆☆ 

2006年02月06日(月) 21時32分
今年初…(*´艸`*)
年末年始、部活やら遊んだりでかなりハードに過ごしてたら冬休み開けると同時に風邪をひき、治ったと思ったらインフルエンザ…(ノ_・。)ユウさんの結婚・妊娠、都の春高予選で、下北沢成徳が2年連続で春高にいけないと…アタシにとって精神的にも体力的にもキツぃできごとが続いてましたヾ(。´ロ`。)ノそして、やっと来週あたりにパソコンが帰ってくる…ハズ…(汗。なのですよ。
下北沢成徳が春高いけないのはホントにへこみました〜;;コチキャラとか観てもなんだけど高校バレーってすごく感情移入しちゃう。去年も駒沢体育館で3位決定戦で成徳が八王子実践に負けた瞬間、号泣でした…。今年は、風邪と雪で会場行きは断念して家で観てたんだけどしばらく無言でした。だってだって1年エースの二人も去年の悔しさを知ってる2年生もすごい頑張ってたじゃないですかヾ(=´Д`)東京、レベル高すぎだよ!!!!2年の星野さんや臼井さん達、去年もでてた選手のひとりひとりのプレーに、なんか感じさせられるものがあって、ジーンってなりましたね。夏!!夏!!インターハイっ!!!絶対、行ってくださいっ!!!

第10回全国 =?iso-2022-jp?B?GyRCO2QzWBsoQg ==?= 

2005年12月28日(水) 11時18分
パソコンのマウスが動かない〜ヾ(ノω`●)困ったなぁ。
23日に、高校バレー観に町田まで行ってきました(。・∀・。)箇条書きでプチレポします♪
●その日は部活だったのにそれを観に行くのがマネの仕事になった!!交通費も部活からでたしラッキー!!
●我が下北沢成徳(違)ゎ共栄戦で1セット目をとるも、敗れてしまい、それが準決勝だったので3位。
●でもでも、新エースの富永こよみちゃんと井上奈々美ちゃん・3年の大橋さんと小林さん達を中心にすごくチームができていた感じがした!!
●3年生はこれで引退なんですよね。富永こよみちゃんいいですねー(*´∀`*)見るたびホレてます。春高予選に向けて頑張れっ〜♪
●マイマイ率いる八実は準々決勝で今大会の優勝校の京都橘に負けちゃってました。(成徳の試合と同時進行だったためちょっとしか見ていない。汗)
●八実は毎回,1、2年の新チームで私学を戦うんですよね。他の学校はだいたい3年もでてますけど。
●京都橘のサーブは必ずと言っていいほど、マイマイを狙ってきていました。
●八実のよさがでてなく終始、京都橘にやられっぱなしなため菊間パパはカンカンヽ(´Д`;≡;´Д`)ベンチからコートに入っていきそうになり副審に何度もとめられる…。
●応援に来てる3年の服部安佑香ちゃん発見!!制服姿、かわええ!!成徳の選手とも仲よさげに話してた!!
●決勝は共栄対京都橘。3セットまでもつれ込むものの、最後は共栄のミスが続き、うっちーの代に続く私学2連覇ならず!!
●京都橘の西山慶樹ちゃんはJTにいる姉の由樹ちゃんそつくり!
やっぱ高校バレーはいいです(*o´∪`)o〃次は春高予選!!
写真載せたいのにパソコンが病気だから(汗。復活したらNECのHGのときのレポも載せます!写真もちょこっとね!!

(無題) 

2005年12月22日(木) 7時58分
アボ-ン(゜д゜♯)

昨日の夜,頑張って18日の試合レポ書いたのにサーバーエラーで投稿されてないよ〜(´д`;;)うぅっ…。これから学校で,終業式のアトは練習試合なので今晩遅くに書けたらまた書きます。ショックだぁ。

久☆ 

2005年12月15日(木) 16時29分
久しぶりスギに書くブログ━(n‘∀‘)
グラチャン終わりから,テスト勉強に専念 してました
目指せ!!クラスで10位内なんですが,微妙〜。パソコンは禁止してたケド,テスト前で友達も夜遅くまで起きてるから長電話しちゃったり…。意志が弱いんで,なっかなっかガリ勉モードになれないんですよ。んで,結局テスト期間中寝ないでやるハメになりました
毎回Aこれの繰り返し…。う゛ー
でも,今日でやっと地獄のテストも終わって冬休み〜なので,すっきりです
そしてっ,今週の日曜は今期初のNEC観戦なのでルンルン
やっとです これから,冬休みはほぼ部活だけど,この日だけ部活がなぃっ!!!もぅ,チケとってるのに部活あったらどーしよーかと思ったよ。一安心。うめちゃんのパフォーマンス,色々みれるといいな〜。
テストも終わったし、マメに更新めざします

グラチャン,オツカレです。 

2005年11月22日(火) 22時27分
またまた,お久しぶりです!!!グラチャン,女子大会も終わりましたね(*´∀`*)最近,パソコンの調子が悪くてつけてないので,ブログもご無沙汰でした(´д`;;)今日も携帯からです♪

グラチャンの感想は今年最後の国際大会だし全日本女子の集大成を見せてほしかったんですけど,なかなかうまくはいきませんでしたね。クマチカの怪我の回復がグラチャンに間に合わなかったのも結構痛かったですよね(>_<)始まる前からユウさんは今回はセンターかな?って思ってたけどアタシはユウさんはライトの方がいいんぢゃないか?って思ってた(る)から後半の2戦,アタシは待ちに待った!!って感じで嬉しかったけど(=゜ω゜=)なんか,キャッチが乱れてテンさんのトス回しもユウスギのセンター線も生きてこなくて残念…。さおりんのキャッチの調子が調子にバラツキがあったのが意外でした。さおりんならもっとできるはずですよね!?久しぶりの大観衆の中での国際大会に緊張したのかな?全体的になんか,色々な迷いみたいなのも見えた大会でした。でも,いいとこもたくさんありましたよね(゜∀゜)マホさんが大事な場面でしっかりきめてくれるとこが結構あったし,カナ
ブンは難しい二段を何本も決めてました!!!そして忘れてはいけないエビ太ちゃんのナイスレシーブの数々!!!!!レシーブ練習で腕が真っ黒でしたよね、リベロ賞ほんっっとにおめでとうございます(*´∀`*)♪北京にむけて,さらなるパワーアップしていく全日本を楽しみにしてます(*o´∪`)o〃

グラチャン1日目ポーランド戦 

2005年11月15日(火) 21時58分
ポーランド戦,終わりましたね。アタシは火・水と部活なのでグラチャンはTV観戦なんですけど,その前に!!!昨日のアンテナ22…。前日だから,スペシャルなのかなとか思ったら,結構アッサリだしスギちゃんがスルーされてるし、つまんなかったーφ(.. )しかも,試合放送だって延長なしだし…。あ〜ぁ〜。最後は惜しかったですよね。メンバーチェンジで入ったマホさんのブロックがいい場面で決まってよかったのに…。さおりん、カナブンは凄かった!!もぅ,腰は完全に大丈夫なのかな??お願いだから無理はしないでね(*o´∪`)o
今週の日曜,新人戦の最終日観に行ってきま〜す♪成徳ー!!その日の最後,新人戦の優勝校と共栄のスペシャルマッチがあるんですよー!楽しみー!八王子実践のまいまいのキャプテンぶりも観てきます☆

やっとこさ 

2005年11月03日(木) 21時40分
今日は新人戦2日目でした
3位(ブロックでだけど)でした

そしてそして、やっとこさ・・・。今期Vリーグ初観戦のメドがたちました
NのFANCLUBで18日のとどろきのHG、アリーナを申し込みましたぁよかった・・・。
この日は部活があろうが、何があろうがアタシは行きます(笑)
ちなみに東レ戦でございます
NECをガンガン応援しながら・・・ひっそーりと久しぶりの美耶サンを観てきます(汗。
このぐらいは許してください・・・。美耶サンが高2の時からのファンですから
東レファンの方より、美耶サン個人への応援の気持ちは強い自身があります(笑)
12月は学生の東西合戦も行くから、グラチャンも行かない分、楽しんできます
成徳のこよみチャン入ってるといいなぁ〜。学生バレー大好きのアタシにとって東西の強豪から選抜の選手が観れるってことは幸せな試合なんです

本情報。 

2005年10月31日(月) 21時32分


昨日は、新人戦でした〜(o´∀`o)1勝1敗でした
新人戦は2日に分けてやるので、3日の文化の日が2日めです(n‘∀‘)゜

んで、今日は明日から11月ということで、11月のバレー雑誌発売情報を
11月2日発売 『がんばれ!vol.5』

11月11日発売『フォトブック球萌え。』


11月21日発売 『チームの顔2006』


の3冊です どれも買いですよっ(笑)


テスト終了 

2005年10月27日(木) 19時32分
テスト終わりました
気分スッキリで、新宿に遊びに行ってきました
ちょっと、嫌なアクシデントがありまして…モヤモヤしてます(汗。
嫌なコトは忘れて寝る主義なので引きずらないけど…
遊び自体は楽しかったですよ 
おっきいパフェ食べましたんで、それが夕飯(笑)


今、倖田来未のアルバム買うか加藤ミリヤのアルバム買うか迷ってるんです〜
この前の前くらいかな??倖田来未、スマスマにでてましたよね
前髪つくってて、めっちゃ可愛かった
今日はテストでずーーーっと録画してたまってる新ドラを一気に見ます
あと情熱大陸 シンさんがでたやつ

あとっっ ユウさんのDVD
買ったのに暇なくて、観てなかったんですよ
ってか今それみながら書いてます
可愛いです うめちゃん 準主役なんですよ
梅尾千草DVDデビューです(笑) まだ観てないNECファンの人はぜひぜひ観ていただきたい 詳しくは全部見てから書きます
 
それとそれと、昨日NHKで岡山国体の東レ対シーガルズがやってました
東レはみきのってぃがセッターで今期入社のさおりんと同期の元成徳キャプの美耶ちゃん
元九文キャプのありちゃんがスタメンででてました 去年の高校バレー界を賑わした方達 知らない方は全然知らないだろうけど…
地元のシーガルズが優勝したけど久しぶりに美耶ちゃん・ありちゃんのプレイが観れてうれしかったですわそぅそぅ!!美耶ちゃんは今月の23日お誕生日でした19歳!おめでとうございます
んで思ったんですけど、今年も内定情報がちょろちょろでてくる時期が近づいてきましたね NECは何人とるんでしょうか?個人的には誠英の泉なっちゃん、八王子実践の和田りちゃん、服部ちゃんが非常に気になるんですけど…。
前期はアタシが目をつけていたうっちーと、サキちゃんの獲得でかなりウハウハだったんですよ(笑)今年も楽しみだなぁ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» VIVA ☆気紛れ更新 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» VIVA ☆気紛れ更新 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» VIVA ☆気紛れ更新 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» VIVA ☆気紛れ更新 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» VIVA ☆気紛れ更新 (2008年09月23日)
アイコン画像もも
» 本情報。 (2005年11月02日)
アイコン画像えみ
» テスト終了 (2005年10月31日)
アイコン画像ブリ
» テスト終了 (2005年10月30日)
アイコン画像もも
» ムカムカ (2005年10月28日)
アイコン画像えみ
» ムカムカ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibimacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる