またもや; 

October 16 [Tue], 2007, 8:53
かなり久しぶりになってしまいました。

まるまる一ヶ月以上
ネット繋がらず...

もういらなくねぇ?
と思ってしまうくらいでしたよ。

「じゃ〜モデムを新しいのに交換しますので。。。」

もう3回も4回も交換しとるわい
何回交換すれば気が済むんじゃい!!!!!!

と切れそうになりましたわ

誰が悪いわけではないんですけどね。
家の場所がよろしくないようです;

突然変異で、今日繋がってます。

思わず愚痴ってしまいました〜すみません


この間
久しぶりにDVDを借りてみました。
「デート ウィズ ドリュー」
クイズ番組で得た賞金で生計をたて
1ヶ月以内にドリューバリモアとデートをする

といったものですが、
ドキュメンタリーみたいな感じで
はじめはどうかな?と思ったのですが
中盤からはまってきました。
最後には
このDVD欲しい!

最高に素敵なものを見せてもらえる作品でした。

今日は曇りだけど
元気に長野に行ってきま〜す

回復! 

August 17 [Fri], 2007, 23:04
8月の頭からネットがつながらず
モデムの交換やらいろいろしていましたが、
工事に入ってもらいやっと回復

つかえなくなると不便なものですねぇ。

携帯もそうだけど、
使ってなかった時って
どんな感じでいたのかも
忘れちゃったな。



あっ、一つ面白いことがあったなぁ。

18歳位の時の話ですが
ある夏の夜
部屋のカーテンを開けたまま
窓に足を向けてソファーに
ダランと寝てしまったんですよ
部屋の電気は薄暗く
そのまま夢の中へ・・・

と、しばらくして
ピクンと何かを感じ
はっ!!
と目が覚めて起き上がったら

窓のところに
昔に付き合っていた人が
立ってたんですよ

マジで恐かった・・・;

あまりの驚きに
目と口は開きっぱなしだった気がする。

何年か空いて
会いたくなって来てくらたそうですが
あの登場の仕方はビックリでしたねぇ


そんな18の夜でした。


スウィーツ 

June 26 [Tue], 2007, 21:04
久しぶりに更新。
1ヶ月って早いもんですねぇ~

今日は夕食を食べた後
ケーキが食べたくなったので
最近新しいのできたなと
気になっていたケーキ屋さんに行ってみました。

『パティスリー シムラ』

高崎のちょっと分かりにくいところに出来たお店です。

小ぶりですが
味はGood

卵にこだわっているようです。
カスタード・スポンジが うまっ!

何種類か食べてみましたが
ショートケーキ良かったなぁ~

食べるワクワクで
写真はなしよ。(みんな食べ終わっちゃった;)

そうそう
月9ドラマを久しぶりに見ていました。

「プロポーズ大作戦」
これは恋愛の話でしたが
いろんなことにも当てはまるなと思いましたねぇ。

あーだったら・・・
あの時こうしてたらなぁー
と、後悔することが多い人へ
そして
勇気をもてない人へ

ビデオとか出たら是非!

最後に一言
長澤まさみ  かわぃ~

NEW!PART U 

May 23 [Wed], 2007, 1:32
日中の気温がかなり上昇してきていますねぇ

前から私の携帯は
・声が聞きにくい(こもる感じ)
・声が途切れる

ということで
電波をひろいにくいのか?
私の声質か?
なんて疑問もあったんだけどさ

新しい携帯に機種変してみたんデスヨ

そ し た ら ぁ

そぉ~う!!

携帯が悪かったぞぉ~

新しい携帯で
電話をかけてみたらさ

「ぜんっっっぜん聞きやすい!!」ってさ

散々携帯を落としてたから
壊れていたようです

あい、とぅいまてぇ~ん

(デスヨ風にいってみました;)

機種変して
人生初の着うたにしました

メロディーコールがないのが残念ですが
着信だけでも満足

そして
携帯にシールで模様を書いてみました。

携帯って興味全然なかったけど
これから楽しめそう

New キーボード! 

April 28 [Sat], 2007, 13:20
タイトルの通り

Newキーボード
を購入しました! イエィッ

とはいっても
パソコンのキーボードです(^ー^) ナハッ

コードレスのものを使っていましたが
操作不可能になったので
USBタイプにしてみました。

保証期間だったけど
対象にならんかったようで
修理するより買った方が安いと言われ
ヤ○ダ電気へ行ってきました

かれこれ一ヶ月近く放置してました;;

行ってみたら
安いっっ!!

980円也

3980円とかもあったけど
何が違うのか全く分からなかったので
980円にしてみました。

ん〜
普通に使いやすい。

テンキーもついてるし(個人的に好きなんです)

あ、
雷なってきた
ネット繋がらなくなるまえに終了!

それではっ

やっとこですよ 

March 21 [Wed], 2007, 0:26
最近の風
ほんとにすごいですね~!

ずーっと
ネットに繋がらず
今もいつプチッていくか
ドキドキしながら更新中

昨日久しぶりにスマスマみたら
キャメロン出てた!
めちゃくちゃカワイィ〜

なんて
なんて
な〜んてキュートなんだーーーー って叫びたくなる

てか、小さく叫んだ。


そうそう
この間
バスが来るのをまってたら
いつも気になる、あの音が。。。

「ヴァッヴァッヴァッヴァッ・・・・・・」 (かなりデカイ音ね)

ヘリコプター?

と思っていた音を発見!

軍事用のヘリみたいな
へんな形のヘリコプターでした。

2基も飛んでた。
ん〜気になる。


考えても分からないので寝ます
おやすみなさ〜い

春模様 

March 04 [Sun], 2007, 19:31
あっという間に3月

は〜るのよ〜きに誘われて〜

そろそろ変な人も出てくる頃でしょうか〜
そんなのは期待していませんがね。

さて
昨日は友達の結婚式でしたぁ
小学校のミニバスメンバーで
ずっと集まっている5人のメンバーで
残りは私のみになってもうた アハッ

三人はママちゃんになり
なんか幸せそうで、私も幸せ気分

お姉ちゃんの子供も自分の子供のようにかわいいけど
友達の子供もかわいぃもんですねぇ〜

久しぶりになってしまったので
久しぶりに写真でも。

ひぃちゃんにもらった
カワユィ小物入れ

中にマシュマロが入ってて
これがプチマロで食べやすい!

ありがとう〜

今年に入り日記を毎日つけ続けてます。
記録更新だね。
あんた偉いよ!! たまには褒めてやらんと。

5年後の自分が今の状況を読むのを想像すると
結構楽しみになって続くもんですね。

さて花粉に負けずに
明日も頑張りますか。

本日モ晴天ナリ 

February 02 [Fri], 2007, 10:46
自他共に豊かになり
幸せになること
Happyにいきましょう〜

これが私の今の目標

音楽は少しお休み状態ですが
あと数ヶ月突っ走っていきます

まっつーも
自分で昔の曲をアレンジしなおして歌いたいと、
毎日頑張ってますよ〜

一つ心配が。。。

まっつーキーボードを打ち込みしてる時に
ヘッドホンしてるのですが
普通に流れてるくらいに
聞こえてくるんですよ
しかも激しめな曲

耳大丈夫かしら?
ライブハウスとかならまだしも
直で耳に当ててるから
ちと心配;

昔からそうなんですけどね
昨日は更に音量がアップしていたような。。。

本人曰く
気持ちがいいらしいのですが

スタジオとかあるといぃですよねぇ〜

この間
TVでyoshiikiが出ていて
めちゃくちゃすごいスタジオ&豪邸
そして
なにがいぃって
yoshikiですよ。

まっつーも私も大好きなので
TVにかぶりつきになってました。

yoshikiの新しく始めたのも
出来上がってくるのが楽しみです

お掃除の毎日 

February 01 [Thu], 2007, 10:15
風邪もすっかり治ったとこで久しぶりの更新
はいっ元気いにいきましょ〜

最近は
寒さに負けててたまるかっ!

ってな感じで
AM7:30には起きて
朝から夕食の支度と
全部の部屋の窓を明けて
掃除をしてからお出かけしてます

めちゃくちゃ気持ちいぃ〜

後は着替えを少し早くしよっと

aqua time 好き
yahooでたまに聞いてるけど
そろそろCD買おうかなっ

面白い 

January 25 [Thu], 2007, 7:49
今に不満があるなら
今を変えなければ
未来は変わらない

過去に縛られても
後ろばかりみちゃうだけ

どうせなら
前向いて歩こうよ。
足元ばっか見てないでさっ

今日も晴れ

人に産まれてくるって
すごいことなんですってね。

人にしかできないことって
た~くさんあるなぁ。

やり残しの人生なんてまっぴらだ
精一杯頑張ります

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» またもや; (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» またもや; (2008年09月30日)
アイコン画像ゆかり
» 回復! (2007年10月16日)
アイコン画像ユウコ
» 回復! (2007年09月30日)
アイコン画像晴美
» 回復! (2007年09月19日)
アイコン画像ゆかり
» 回復! (2007年09月03日)
アイコン画像晴美
» 回復! (2007年09月03日)
アイコン画像ゆかり
» 回復! (2007年09月02日)
アイコン画像ちゃう
» 回復! (2007年08月29日)
アイコン画像ゆかり
» 回復! (2007年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibilogu-goo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる