腹痛 

2009年05月02日(土) 7時29分
今朝、5時30分、下腹部の鈍痛で目が覚めた。

ズーンとした痛みがあるのだけど、キリキリするような酷さでは無い為、構わず2度寝を決め込んだ!

しかし・・・眠れないε=(‐ω‐;;)
元々不眠症でお薬のお世話にならなければ、眠ることができない私。

布団に入ったら10分後には熟睡する旦那が恨めしい・・・(¬_¬)ジトー

眠れずに横になっていたら腰や肩も痛くなってきたので、起きてしまった。
でも、睡眠時間は4時間足らず。

絶対昼間眠くなるよなぁ・・・(^^ゞ

今日はバーチャンとこ行くの止めて、出勤まで好きなことして過ごそうと決めた。
風呂にでも入るかな?

お金 

2009年04月24日(金) 11時55分
バーチャンの「忘れる」が頻繁になってきた。
1ヶ月前と今では随分違うように思う。

昨日もバッグが無いという。
財布を入れたバッグだ。

大切な物だからと、自分であちらこちらへ入れてしまって、それを忘れてしまうのだ。

そして、それを入れたのは自分ではないと言い張る。
私がしたとも言わない。
では、誰がバッグをしまったのか?

一昨年、知り合いの紹介でヘルパー代わりをしてもらった人がいる。
僅か3ヶ月だったが親身にしてくれて、私としては喜んでいた。
バーチャン自身も助かっていたようだが、3ヶ月の間に何があったのか分からないけど、突然「ヘルパーさんが・・・」と言い出し、私からお断りをした経緯がある。

そのヘルパーさんが忍び込んで、大切な物を隠すのだと言うのだ。
幻のヘルパーさんはご飯も食べるらしい・・・。
トイレもするらしい・・・。
チビ九朗に毒を飲ませるらしい・・・。
今は頻繁にバッグが無くなるという・・・。

仕方ないので、今まで全額渡していた年金を、今月から半分づつ渡すことにした。

不服そうだったが、もし、バッグを何処か外に置き忘れてしまったら、それで全額パーになってしまうから私としても仕方の無い選択だったのだ。
3回に分けても良かったかな?と思うけど、そうしたら多分もっと頻繁に「お金、お金」と言い出すだろう・・・。

幻のヘルパーさんに怯えて何もかも仕舞いこんでしまうバーチャン。
私がもっと側にいれば良いのだろうけど、それはできない!

私の方がまいってしまうから。。。
もう、勘弁して欲しい。

鳴いてる 

2009年04月22日(水) 11時10分
犬が鳴いてる
キャン キャキャキャン ヲンウォン

誰か来ているのか?ばーちゃんちに・・・犬を鳴かせるな!

くそばばぁ 

2009年04月22日(水) 1時24分
最近じゃ歩くこともままならないのに、口だけは達者なばーちゃん。

ちったぁ黙ってろよ!
・・・と、思う毎日であります。

早く車椅子に乗ってくれないかなぁ?
それが私のただ一つの願です。

びっくりだ〜 

2007年03月30日(金) 13時51分
ココのフリースキンってCSSしか触れないんだ!

びっくり〜

でも、動画が簡単に入れられるのは、チョー便利!

今度入れてみよd( ̄◇ ̄)bルン♪

投稿テストです 

2007年03月28日(水) 0時21分
記事の投稿テストします。

文字入力するだけで、やけに重いなぁ・・・(-_-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
釣りとペットをこよなく愛し、将来は車がいない南の小さな島でゆったり暮らしたいと夢みています。

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chibikurou/index1_0.rdf