02月09日 

2008年02月09日(土) 20時09分
今日はッ部活OfFだった−あッ

朝9時に起床ッ
朝っぱらからいきなり音楽聴いたりして、朝ご飯ッ
・・・パンおんり−・・・・
もう慣れたけどね・笑

んでッ暇だったけん47見ながら生クリ−ム泡立てた◇◆
特に理由は無かったんじゃけどなッ・笑
で、どうしようか迷って、ホットケ−キ焼いてその上にかけよう!見たいななったんじゃけど・・・
卵が無かったけん牛乳+ミックスだけ・笑
ほんで、焼いて、いざクリ−ム乗っけ始めたら楽しくなって、
結局ホットケーキ2枚重ねにしてデコレ−ション・笑
で・・・・・食べたんじゃけどッ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙−・・・・
みたいなね−いッ
ま、楽しかったから此れは此れで良かったんじゃない?

間髪ほとんど入れずブタメン食べて、うどんも食べた・笑
怖すぎて体重計乗れない−・・・・

お昼からはッEXILEのDvD見たり、勉強したり、自爪ね−るしたり−いッ
おやつにチョコとド−ナツとおにぎり食べたぁあ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もはや致命的ですねッ

で−ッパソコンしたりして、ご飯食べたぁあッ
カレ−+サラダ+牡蠣・・・
デザ−トにキウイとりんご食べた・
微妙な組み合わせは気にせんでなッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいえッッッッッとします。
はい。明日から・






部屋のポスタ−とか何枚か剥がしました。
一応、女の子だし。
今が華だし。
そんな次期におたっき−見せびらかしッてゆ−のは、
正直やばいかな、と思って。
まあでも、大丈夫。
一番おッきいポスタ−まだ2枚とも貼ってあるんで◇
それに、茜がJUMP剥がした所で香織の∞はど−しようもないしねッ











茜の脳内、常に何かBGMかかってます。










んならね−いッ

02月08日 

2008年02月08日(金) 23時15分
今日はッ・・・・
なんか、何気へこんだでッ・・・


別に付きあっとるわけじゃないし、そこまで仲良いわけでもないし、
ましてやほとんど喋らんよ?
けどッ・・・何か・・・
いっつもなら横通ったら目あって「ばいばい」って・・・
けど・・・横とおっても目合わんかったし。。。
じゃけんバイバイって言えれんかったし・・・
めっちゃ悲しい−ッ・・・
何でだろ・・・・・



あ−ッ・・・・・・
久しぶりにこういう事で落ち込んだ・・・
てゆ−か、茜の悩み事ッてちっちゃいなあ・笑
けどね、一大事なんですよ・・・
・・・ふくろうの赤い糸がどっかいッたけんかな。。。






しょ−がない・・・
連休じゃし、テストあるし、勉強して紛らわせよッ
で、月曜日!
いっつも通りに言うてみよッ
ポジティブに行かんとな−あッ









知念村・知念岬

みらくる−う♡笑
行ってみたいっすね・笑











じゃぁに−ぃッ

02月06日 

2008年02月06日(水) 18時23分
今日はッ・・・・
授業が5時間だった!!笑

朝6:30に起きた−ッ
ズ−ムイン見ながら準備して、出発・
えりか迎えに行って一緒に行った−あッ
荷物持ちですよ・笑

1時間目=社会
の−ととったり毎日の−としたりしょったぁあ

2時間目=理科
頑張った。。。
風見鶏のちっちゃい版?見たいなの作った

3時間目=技術
最初はちょっとやすって(笑)、あとはさきちゃんとりなちゃんとしりとりしょった。
「ち」の時頭の中知念君しかうかばんくて、焦ったでッ・・・

4時間目=技術
ゆかりも加わってしりとりの続き−いッ
途中で普通のしりとりに変わった。
砂かけばばあ・笑

LunChTiME
希にしゅ−まいとか貰って、後はいつもどおり・・

お昼休み
吹奏楽部集結してミ−ティングみたいなのした。
茜、自分が出来てないこと言ってしも−たね−い
まあ、これから一緒に直してけばえんじゃ!!
教室戻ったら、JUMPのPがとられたね・
てゆか、たっちょん・・・

5時間目=学活
あんまし覚えてない
沖縄の調べ学習のグル−プ決めた
がんばろッ・・・
知念海洋なんちゃら・・・
ジャに病っすね−・笑

5時間目終わってすぐ帰った−あッ
えりか友達と遊ぶけん、1人で帰ったろうと思ったら、
美里発見したけん、一緒に帰った。
いんとね−しょんッ

家帰って、ず−っとだらだらしょった。
漫画読んだり、パソコンしたり
気が付けば−今!!てきな










KAT-TUN→勝運・・・・
NEWS→新素・・・・・
Hey!Say!JUMP→平成跳・・・

何でもかんでも略せばいいってもんじゃないでしょ
短ければいいってもんじゃないでしょ
JUMPなんか掲示板では略されすぎて「跳」の一文字なんだから!!!!!!!!






・・・・・・・・1ヶ月先。。。









おたっき−








じゃぁあにッ

02月05日 

2008年02月05日(火) 19時08分
今日は−・・・別に・・・・
普通の日・笑

朝なぜか目覚まし時計がならんくて半分切れかけた・笑
Hi!Hey!Say!見ながら準備して、家出た
えりかちゃん迎えに行って、一緒に行った−あ
いっつもど−りジャニ話を聞いてもらった・笑

1時間目=国語
連体詞とかなんじゃ−ッ!!
別に、そんなに日本語追求せんでもえ−がん・・・
英語のノ−トとにらめっこしょった

2時間目=英語
授業聞きながら毎日ノ−トと予習しょった

3時間目=理科
モ−タ−がど−ちゃらこ−ちゃらッ
まったくわかりまて−ん
まあ、ちゃんときいとったんじゃけどな・・・

4時間目=数学
確立の続き−いッ
茜確率大スキかも◇笑
頑張ったでえ−い

LunChTiMe
ぱんぱんぱんぱんぽけもんぱ−んを食べた。
恐らく周りの人から相当引かれたと思うねッ

お昼休み
3組行って首尾よくみかん奪って、6組行ってず−っとあそびょった・
47を自慢したり、ジェンガでKyしてみたりね・笑
楽しかったです

5時間目=社会
ぼ−っとしょったぁあ
の−と書きかけて、挫折した・笑

6時間目=5選(社会)
のぞみの所に居ったり、色々した−あッ
望の机と荒木の机に落書きばんざいしょった
途中で被害妄想ひどい人1人発見した

掃除
6組行ったり1組戻ったりしょった・
茶髪軍団に絡まれた・笑

部活
4時半合奏・・・・・・・
うぇ−いッ
やばいって言葉じゃ足りないくらい何もかもがやばいです
頑張らにゃ−いけんなぁあ・・・

いっつも通りえりかと帰った
コンポタ御馳ですッ

んで家帰って、ずっとぱそこんしょ−るッ



茜、話聞く事くらいはできるけん、いつでも何でも言うてこいよッ
ええアドバイスはできんかもじゃけど・・・
けどッ大切な事じゃけん、中途半端はいけんけんな−あッ・・・・








ふくろうあげる人(今の所「誰か」じゃなくて「○○」限定じゃけど)、早く出来たらえ−けど、
赤い糸って切ってもえんかな・・??笑










茜流∞(に限らず覚えやすいジャニの曲)振り付け教室
生徒募集中
※必ず習得できるとは限りません
※お手本が間違ってる場合も多数









お−ちゃんびくとり−!!
明日プリントアウトして持って行っちゃるッ

じゃ−あに−ッ

02月04日 

2008年02月04日(月) 21時09分
今日はッ皆がにいっぱい『おめでとう』って言われた
てゆか、情報早いよな−・・・笑

当たり前に2度寝したら案の定、寝坊しました。
急いで準備したけど間に合わないと判断したためえりかに電話して、8:10くらいに家出た・
したらね、運良くえりかのママの車に拾ってもらった!!
ほんとすいません・・・ありまとですッ・・・

1時間目=学活
図書室で高校調べだったけど、も−終わったけん、
沙希ちゃんと里菜ちゃんとお喋りしょ−たッ
わくわくうきうきのお手拭き貰った−あ棟ホ

2時間目=美術
はがき入れ?の続き−ッ
さやちゃんとずっくんと川端と一緒にした・・
川端無口すぎて怖いで、おいッ・・・

3時間目=社会
の−と金曜日の分書いて無かったけん、ぼ−っとしょった

4時間目=英語
ジャネイル再び・・・笑
多分頑張った

LuNcH tIME
いっつもど−り無口のまんま食べた
お蔭で後の時間が暇なんじゃけど・笑

お昼休み
3組行ってみかん貰い損ねて、6組行ってすぐ帰った
1組でEXILE聞いたり、色々して、体育館行った・・

5時間目=体育
ばどみんと−ん
里菜ちゃんの足を引っ張りながら頑張った・・・
すいません・・・

6時間目=社会
最初ちょっと授業して、後はプリントだった
途中からさきちゃんの所へGoして、迷惑極まりなく喋りかけてみた。

掃除
とりま6組行ってぴぐを追求した
まああ、大丈夫じゃけ!!
嫌いじゃけどな・・・笑

帰りのHRして、えりかに体育館シューズ返して、図書の仕事して部活行ったあ

行ったらすぐしゅ−じんの指揮下でミーティングして、練習開始−
とりまリ−ド探しに追われた・・
1年生のB♭ドゥワ−聞いたりした

で、家帰って望み迎えに行って、CO-OP行って、帰った

んでッパソコンしたり本読んだりして、ご飯食べて、今−ッ




今日1日中茜の47話聞かされた人、ゴメンなさい!!!
けど、やすがねッ・・・
まぁあ見れば分るよ!!



嵐の宿題くん始まる前にお風呂入らんと−ッ









りあるに声変わりが心配ですね−ッ




じゃ−あに−

02月03日 

2008年02月03日(日) 17時10分


見にくいけど・・・

今日はッず−っとだらだらしよった・笑
『部活が無い日』をめっちゃ満喫したぁあ

休日じゃけど、やっぱり9時までには目が覚める・笑
朝ご飯にコンビニのおにぎり食べて、Tv見たり、雑誌読んだり

10時ごろなってお買い物行ったぁあ
シュ−ズアイランド行って、100均行って、帰ったぁあ

んでッお昼ごはん・
・・・・力蕎麦?
なぜか餅入り・笑

お昼からはぁッNiRETiMeッ
今日もやりましたよしょぼしょぼネイル・・
まぁあ、キモイけど中2の作品なんで我慢しちゃってください・・・
上のほうの写真はピンで作ったやつ
同じ様な感じばぁあじゃッ
下のほうの写真は、一応5本作ってみた・・・
画質悪すぎて何がなんだか見えんけど・笑
ゴテゴテじゃぁあッ

んで、またTv見たりして、今・


今日100均からかえりょおったら発見したで・・・
ちょっとテンションあがるがなッ・・・











あと・・・何日かなぁあ・・・・








んならね−いッ






じゃなかった!!


じゃぁあに

02月02日 

2008年02月03日(日) 0時16分
長い間放置してゴメンなさいッ
アンコン終わったけ、頑張って書きます−

とりま、日付戻して昨日と一昨日書きますッ


とりま6時に起きて準備Uて、親父に送ってもらって学校行ったぁあ
積み込みして、皆に見送られながら出発・

3時間弱BuSに乗ってお話とか
結構はしゃいだッ◇
お昼ご飯は自腹切って御蕎麦屋さんえ
けど、結局茜うどんを食べたんじゃけど・笑
んで、出雲大社行っておみくじ引いたりお参りしたり
お土産もちょっと買った。。

んでッ大社プレス(ホ−ル)ついて、練習−
○原中学校と交代でやった・
2時から7時くらい(?)まで・・
途中ミーティングとかいっぱいあったけどねッ

ほんでッ出雲ロイヤルホテルえ
めっちゃ綺麗だった・・・・・・
先生の指示聞いて、とりま部屋行って荷物置いて、ご飯食べ行ったぁあ・・
ガストじゃけどな・
ほとんどの人がハンバ−グ&グラタン+ライス&ス−プ+ドリンクバ−
ま、茜もじゃけ・笑
な−こオールスターじゃけんなぁッ
てゆか、¥11603って・・・・・笑

で、ホテル戻ってお部屋えGo
お風呂入って、Tv見たり色々して、10:30頃には寝た(←るみ先輩は
茜は寝れんくて、11:30くらいにやっと寝れた・・・


YestErDAy

5:30に先輩と一緒に起きて髪準備したり、色々したりッ
途中美里等の部屋覗きに行ってInロックとかしちゃったんじゃけど・・・笑

7:30に朝ごはん食べにロビーに集まった・
で、食堂?みたいなところでバイキング−
朝から和洋気にせず食べる人もいれば、様々だったけど

8:30にチェックアウトして、また大社プレス行ったぁあ
で、昨日と同じく○原中と交代で練習して、11:00くらいに会場向けて出発・
途中コンビニでお昼ご飯買って、BuSの中で食べながらGoしたッ

で、会場着いて楽器降ろして、会場見てみたり、トイレ行ったり・
ほんでッ楽器出して、音出し室20?分間→チュ−ニング室15分間くらい
で・・・本番・

あんま覚えてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てゆか、しくったけどね・
まぁあ楽しかったし、何より、と−っても満足のできる演奏だったので、Okっしょお

写真とって貰って、楽器閉まって積み込んで、他中の演奏聞きに行ったぁあ
とっても上手かった・・
○陵中神です・・

ほんでッ結果発表・・・
表彰状貰うけん、七星はステ−ジの上

『中道中学校 木管打8
GOLD金賞』

ゆ−けんなぁあ・・・
泣いてしもおたがな・・・・

帰りは・・・寝てしもうた・笑
で、学校戻って楽器降ろして、家帰ったぁあ



夢じゃないで、おいッ









皆本当にありがとッ!!!!













んなら、じゃぁあに

01月29日 

2008年01月29日(火) 22時15分
中大終わるまで放置ッ
3日坊主でごめんなさLl・・・



みさと、るみ先輩!!
頑張ってくださLl










きばってこ−ぜッ
LlぇLlLlぇLlLlぇLl

応援歌にならんかな・・・












じゃぁあに

01月26日 

2008年01月26日(土) 20時08分
今日はぁあッ・・・うん。
当たり前に普通に部活の日

7時に起きて、ご飯食べたり、準備Uたり・
8時25分頃にやっと家でた・・・

朝一で新曲合奏−
久しぶりの合奏じゃぁあ◇
とりま、合奏体型Uて、楽器出したら、なんとッもお先生来ちゃったよ・
基礎練ほとんどUて無かったけど、気合で乗り切ったぁ・・・・・
てゆか、やばすぎる・・・・
最初のあれもあれじゃけど。。
まああ、何とか終わって、アンコンの曲Uたぁああ
るみ先輩がきもと先生に見てもらっとる間茜は中尾先生に個人で見てもらったぁあ◇◆
第2できもと先生がやってきて色々教えてくれたッ
前よりは嫌Llじゃなくなったけど、やっぱり苦手だぬ−ん
けど、良Ll先生だよな・・・苦手だけど・

お昼休みはかなちゃんのCd聞LlたりUよったぁあピアノ版神じゃぁあッ・・・
七星にポッチャマおめでと−うッ・笑

お昼からはちょっとミ−ティングUて、Uゆ−じん先生に見てもらったぁあ
先生の機嫌は良かったけど、やっぱり怒られた・笑
・・・なんで茜、こんなに要領悪Llんかなあぁ
自分嫌になってくるわぁあッ。。。

家帰って、美容院行ったぁあ
つLlにあてたで!!
スとパ−とか言うハイカラな物ッ
ん・・・『ハイから』ッて何??
まあ、毛先だけじゃけど。。。
あんまり変わってないけん、期待せんでな

家帰って、ご飯食べて、事件は起こった・・・・
笑っちゃいけんけど、田口家は恐ろUく旧型なもんで、
お風呂木で焚Llたりもできるンよ・・
で、今日もお母さんはお風呂焚きまUた。
水を入れるの忘れてまUた。とゆ−
あたり一面煙だらけ・・・
死ぬかと思った・。。。。。
当分お風呂入れんけん、シャワーで我慢じゃぁあッ

で、お風呂シャワ−浴びて、今!!


あははははぁあ
一ポンドもおすぐじゃぁッ
知念君出るんでぇえ
楽Uみ楽UみLl−◇

吹奏楽部の皆様に
明日の田口茜は異様にテンションが高Llと思われますので、
取り扱Llには十分ご注意下さLl。









ぼ−んぼ−んぼぼんぼん

LlぇLlLlぇLlッ












じゃぁあに

01月25日 

2008年01月25日(金) 20時41分
・・・・久Uぶりに全消え・・・
落ち込みますねぇえッ
めっちゃ長Llの書Llたのに−
もぉお書き直す気力なんか残ってませんよッ












今風切って飛び乗って
キミと Wonderland-Train


そろそろ皆飽きたよね・
けどね、新曲出なLlからUょうがなLlの・
てゆか、これ自体結構新ULl曲なんだよ・・











じゃあにッ
プロフィ−ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あカね
読者になる
恋する14歳
やけに小さLl
やけにうるさLl
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメント
アイコン画像ヨシオ
» 02月09日 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 02月09日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 02月09日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 02月09日 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 02月09日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 02月09日 (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» 02月09日 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 02月09日 (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» 02月09日 (2008年03月03日)
アイコン画像アドバーグ
» 02月09日 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる