楽しかったこと。悲しかったこと。発見したこと。体験したこと。いろんなことをフォトと一緒に載せていきます。

公式HPはこちらっ!http://members.goo.ne.jp/home/chibikuma00/main

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くにお
赤目山水園にて (2005年07月16日)
アイコン画像ツナコ
赤目山水園にて (2005年07月13日)
アイコン画像うずらっち
赤目山水園にて (2005年07月12日)
アイコン画像Buchi
ハイビスカス (2005年07月03日)
アイコン画像クマクマ
キティちゃんのクッション (2005年01月27日)
アイコン画像くにお
やっと届いたぁ**舞妓写真 (2005年01月14日)
アイコン画像くにお
美味しいワイン続き2 (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibikuma00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ポカリ 大阪発 in 奈良 / 2005年07月28日(木)

見たよ、見たよ!! キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
ポカリ スカイ メッセージっ!!
ヒロタンサンから電話があって、15:15頃に奈良の上空を飛ぶよとのことで、ずっと上を見上げること数分。音はするけど飛行機こないぃぃぃ。
と、思ったらああああ、チビクマ宅の真上を飛行機通過。

慌ててカメラを上に向けたため、眩しいし、保存するのは忘れるし、ああああああん。
(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~
ブログに載せるのいい写真がないよぉぉぉお。(*´;ェ;`*) うぅ・・
と嘆いていたら、ヒロタンサンが写真を送ってきてくれました。(下の写真)
若草山の上をポカリ雲が浮かんでいます。
見る分にはチビクマ真下で見たので(上の写真)大きくきれいに見えました。
きゃわいかった。ポカリ雲。
あっけなく一瞬にして消えたけどぉ。
連休中のホットな思い出ですww
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(2)
赤目山水園にて / 2005年07月12日(火)
先日、赤目山へ連れて行ってもらいました。山水園でご飯を食べて、少し山水園を散策。
近いけどなかなか行かない赤目。でも行って見ると結構いい感じ。
自然もたっぷりだし、空気も綺麗だし。
山水園の宿泊スペースは1戸建てみたいになっていて、かなりくつろげそうな雰囲気です。
この夏は、赤目で滝遊び??
散策をしていると紫陽花にいる子かたつむり見つけました。
とてもいい光景でした
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(3)
ハイビスカス / 2005年07月03日(日)


ハイビスカスが咲きました家の中で撮影したんだけど、ちょっとこのままじゃ味気ないということで。ちょっと合成。
夏らしいでしょ
 
   
Posted at 17:17 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
テッセン / 2005年07月03日(日)



庭に咲いていたテッセンです。
夜に写真をパチリ(←あんまりお昼に家にいないので)
きれえええええ。
ついでにヒロタンさんのいいデジカメ(D70S)でお昼にパチリ
いい紫ですぅ。
 
   
Posted at 16:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
家にスズメが!!! / 2005年06月15日(水)

おうちにな、なんとぉぉお。チビクマ姉のお部屋の換気扇からスズメがああ
急いで撮ったから、ちょびっとピンボケっ。
すずめちゃん、早く逃げなさい!!!
逃げるのよぉ!!!
うちのニャンちゃんが狙ってるわ!!!
と窓のほうに誘導したけどぉ、殺されると思ったのか、クローゼットの中へ。
おいおい、そこには、出口は無いのよぉ。
(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~
と追いかけていると、窓から飛んでいきました。
ちょっと壁にぶつかったりしたけど、大丈夫かなぁ・・・・
 
   
Posted at 17:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
サボテン2 / 2005年06月04日(土)
これもサボテンの続き。色違いも咲いてるよ。きれいでしょぉ。チビクマのママさんの趣味はこのサボテンを育てること。今のシーズン、ずっと咲いています。大きさはちょうどチビクマの手のひらと同じくらい。結構おっきいの。我が家は今お花見シーズンです。


 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
サボテン / 2005年06月04日(土)

今年も咲いたよ。クジャクサボテンちゃん。 きれいでしょぉ。
キッチンに置いてあったのをパチリ若干我が家の食卓の散らかりようが写っていますが・・・気になさらないでママさんが大切に育てているこのクジャクサボテン。今年は花のつき具合が悪いといいながらもこれが、結構いい感じなのよねぇ。室内で撮ったのでちょっときれいに写っていませんが、本物はもっときれいですよぉ。


 
   
Posted at 21:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ドコモダケ / 2005年06月03日(金)


ドコモダケ液晶クリーナーゲット!(といってももぉ2週間ほどまえだけど
とってもあいくるしいぃ
この携帯とのアンバランスさに今ちょっとはまっています。ちっちょいドコモダケももらったので、今携帯に2個ついています。
汚れないうちに記念撮影きゃわいいでしょぉ。
 
   
Posted at 01:16 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
久々の! / 2005年05月07日(土)
久しぶりのチビクマ画像登場!髪の毛切ってきましたのん*ということで写メでパチリッ
髪の毛きりましたぁぁぁというメールを仲のいいおともらちにメールで送信!!
『あのぉ、チビクマちゃん**髪型までちゃんとうつってないんですけどぉ・・・これは、もしや嫌がらせ??』とのご指摘が・・・
あらああ、本当だ!言われてみればそぉでしたああ。ぎゅふふ。
でもぉ、自分で携帯で撮るのはなかなか難しいぃぃ。

も一回チャレンジ!!
!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
そでした。自分で撮るのに手が短いチビクマはこの距離が精一杯でしたん・・・
まっ、またちょっとしたら会うと思うからどんな髪型になったかはそれまでのお楽しみ
でも、あんまり変わってないけどねぇ。
今回は写真ではわかりにくいですが、うっすらカラーはピンクいれてみました。
光にあたるとうっすら、ピンク色でやらしくないしいい感じですぅ。
 
   
Posted at 00:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
済州ラスト2 / 2005年04月27日(水)
飛行機で1時間半。こんなに近くに住んでいるのに、言葉も文化も違う。
もっともっと、分かり合える日が来ますように。
窓の外を見つめているといつの間にか日は暮れ日本に到着していました。
明日から、また仕事かぁぁ
セレブ生活も一瞬にして終わりました。
でも、あんな生活を続けていると、チビクマおかしくなっちゃうなぁ。
今夜も済州のどこかでつわもの達が大人のゲームセンターに集まり、大金を動かしているんだわぁ。とチビクマは思ったのでありました。
おじさまが手土産に渡してくれた済州のアマダイがおいしかったこと!!
でもぉ、ある意味このアマダイ1匹何十万だものねぇ・・・・
美味しくなかったらおかしいわん・・・(;^。^A アセアセ・・
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.