私的伽羅語り 

2011年08月31日(水) 23時56分

○アマ公
とりあえずイッスンらぶ。とにかくイッスンだいすき。最初の頃はそうでもなかったけど、なんか今になると別れが惜しいほどフォーリンラブ。ウシワカはとりあえず変態という認識。頭の螺が緩くてどうしようもない。桜餅好きだ、でも蜜柑婆の桜餅が一番だ。悪戯好き。1にイッスン、2にイッスン。3、4は食い物、5にイッスン。くらいの比率でイッスン好き。案外ストレートなものいい。


○イッスン
かわいい家出少年。アマ公の相棒。ツンデレ、ツン8割、デレ2割くらい。とりあえずアマ公がオイタした時の台詞は“ウシワカの部屋に放り込む”で決まり。爺は好き、好きだけど反抗期、反抗期+ツンデレ=ヤッベ帰りにくい!ってなっちゃった子。綺麗な姉ちゃんに目がない。けどその度にアマ公がむくれる。けどなんでむくれるのかよくわかんない。このさいおにゃにょこでも可。ぺちゃんこなのが悩みだと花丸。食べても太らない究極体質。


○ウシワカ
なんか妙竹林な部隊作っちゃった変態ストーカー。アマテラスを追い回すけど、いっつもイッスンが冷ややかな目でみてきてちょっとブロークンしてたりすると可愛い。イッシャク好き。え、なんでって、ねぇ?あのフルアーマー脱がし、げふんげふん。とりあえず頭のアレはタケコプター的存在。なんか足短いって言われるけど、腰パンなんだよ!!流行の最先端!←もう遅い。


○イッシャク
イッスンの爺。なんか老人なんだけど、時々若くなる。原因は謎。アマ公もよくわかんなかったりする。ウシワカウザい。けど持ち前の面倒見の良さのせいでほっとけないから構っちゃう。よけいなつかれた。の永遠サークル。フルアーマー。何か文句あんのか。髪?縛るの面倒、跡がつくし。なんやかんやでウシワカに甘い。ついでに孫にも甘い。でもツンデレ。むしろツンデレが血筋。


尺は「オレ」。寸は「オイラ」。
伝では尺も「オイラ」だったけど、それだとW天道太子で喋った時に区別つかないし、何より尺は「オイラ」より「オレ」の方が萌えるので、「オレ」で行きますよ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志緘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-大神/携帯獣/復活 などなど
読者になる

好→・大神/伝。
  太陽×3と絵師ズ
・携帯獣
  原点にして頂点と黒白車掌

主な主食は麺類。
というか家に麺類しかない。

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる