はぁ〜ぁ〜 

September 13 [Thu], 2007, 23:39
元気に上機嫌なの1日しかもたなかった(´;ω;`)



何でかなぁ、、、、





きっとお天気が悪いからだっ(>_<)

必然。 

September 13 [Thu], 2007, 0:06
ちょっと気になってたマンガ買ったぁ!
『xxxHOLiC』ってやつなんだけど



なかなかマニアック??笑


んでこのマンガにね
「この世に偶然なんかはなくて全てに意味がある必然だ」ってあるのね。



まぁ、幽霊とか〜なんかいろいろ出てくる不思議な話なんだけど

何かこのセリフが凄い残ったらしく
夢にまで出てくるんだよねw




確かにそー思うってか思いたい気もするんだけどね!



ちょっとすげぇって思った!




やって一気に買った11巻読み終わって続きが気になる(>_<)



そして小説、漫画、写真集などあり過ぎて収納できない(^ω^;)(;^ω^)



どーしたもんかなぁ。。

ふへっ 

September 12 [Wed], 2007, 23:34
今日は何だか久しぶりに上機嫌☆


昨日酔っ払って最近の溜め込んでた事をあの子にぶちまけたからかなぁww



ここ最近のモヤモヤがちょっとなくなった(^ω^)



それまでは不機嫌な日が多くてムダにあの子に八つ当たりしてた気がする(>_<)



今週末はそのお詫びに目一杯優しくしなきゃo(^-^)o




あたぃ昔からだけど機嫌悪いとすぐ表に出ちゃうんだよね。

よく言われるんだぁ、、



気をつけなきゃって思うんだけどね(>_<)



その影響を最近は1番にあの子がうけるんだろうなぁって、、





本当気をつけなきゃだね(^ω^;)(;^ω^)

エヴァンゲリオン☆ 

September 02 [Sun], 2007, 23:57
見てきた!

ってかエヴァンゲリオンって〜いつからエヴァンゲリヲンになったぁ?

「オ」だったよね?「ヲ」ぢゃなかったよね、、?




んまぁ〜でも楽しかったo(^-^)o


綾波レイかわゆいよぉ(#^.^#)
次回はアスカも出るし☆☆☆



これまた楽しみだぁ!




微妙に初号機の色変わってたし!
緑が鮮やか☆




結構ちょこちょこ変えてあったから楽しめたぁ♪



アニメのDVD全部借りてきて見なきゃ!!

はぅ! 

September 02 [Sun], 2007, 11:35
昨日SHAMROCKのスタジオの後、飲みに☆


あの子は今日もお仕事なので行かなかったからギターのずん?に乗っかってオカマのいる店へ行ってたんだけど


うちのかなり目と鼻の先で!







車と車がカツン(´Д`)






警察がさぁ〜検問やってたんだけど、検問とも何も書いてなくて
かなり一直線な道だから警察の姿も見えず

しかも信号もない所どいきなり前の車が急停車!!



ありゃないって(^ω^;)(;^ω^)




しかも前の車代行だったし、、



でも、カツンっとちょっと当たっただけだったし
向こうの車は傷ないくらいだし


いちお大丈夫だったみたい。



代行の人もどー見てもV系のバンドマン(゜∀゜)



お互い警察の止め方はありえないって話したみたいだし!


怪我人もなくまぁよかったぁo(^-^)o



ずん?の車に乗ってるといろいろある!


ガス欠したり〜事故ったり〜



でもずん?いわくあたぃを載せてるといろいろあるらしいw


なんなんだろ?この組み合わせだめなんかなぁ?w




んまぁ〜でも無事にうちの近くのオカマちゃんな飲み屋さんまでたどり着き☆


朝まで楽しく飲みました\^o^/

ふぇ〜 

September 02 [Sun], 2007, 6:17
久しぶりに酔っ払い!!



気持ち良いだね(#^.^#)



さてさて今から寝るかなぁ。。

ふにょにょ〜 

September 01 [Sat], 2007, 21:30
待ちぼうけ( ̄▽ ̄;)


今日はSHAMROCKスタジオであの子と待ち合わせしてんだけど来ない!!



とっくに家でて近所のコンビニにいるよ。



早く来ないかなぁ。。


あの子に会う前だからタバコ吸って待ってるわけにはいかないし笑。



やる事ないだよぉ。。




んむぅ(*_*) 

September 01 [Sat], 2007, 0:37
お盆に海行ってから心なしか髪がパサパサしてる(´・ω・`)



見た目は傷んでるよーに見えない便利な髪の毛達だからいいんだけど、


触り心地がなんとも(^ω^;)(;^ω^)




おうちでトリートメントがっつりやり続けたんだけど大して変わらん(´;ω;`)



やっぱ美容室でトリートメントするしかないかなぁ。。



んむぅ〜〜



9月にもなったしついでに真っ黒にしよっかなぁ(∪o∪)



んむ〜悩む、

必殺仕事人!! 

August 30 [Thu], 2007, 21:31
勝っただぁo(^-^)oo(^-^)o



るんるん♪



お買い物でもしよーかなぁ☆

(無題) 

August 28 [Tue], 2007, 20:58
しょこたんほん怖おわっちったぁ、、

怖くてワクワク((o(^-^)o))ドキドキ(^ω^;)(;^ω^)



カワユスだったぁww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よかちん
» はぁ〜ぁ〜 (2007年09月16日)
アイコン画像よかちん
» ふへっ (2007年09月16日)
アイコン画像おちびこ
» エヴァンゲリオン☆ (2007年09月07日)
アイコン画像よかちん
» はぅ! (2007年09月04日)
アイコン画像よかちん
» エヴァンゲリオン☆ (2007年09月04日)
アイコン画像よかちん
» ふにょにょ〜 (2007年09月04日)
アイコン画像おちびこ
» もやもや (2007年08月29日)
アイコン画像よかちん
» もやもや (2007年08月28日)
アイコン画像おちびこ
» お泊り☆ (2007年08月27日)
アイコン画像おちびこ
» んきゃー! (2007年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おちびこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-みーむーもー☆
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる