うちのチビッコギャングの奮闘記を覗いて見ませんか?

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibikkogyangu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« うちのギャング達・・ | Main | はじめのい〜っぽ!! »
今日の奮闘・・ / 2006年05月25日(木)
ナゼダァ・・・

朝起きると、体のあちこちにアザができている・・・
最近特に多いような・・

体質かも・・そういえば友達にも言われたことが・
でも、最近は多すぎる。肩や腰、膝・・


もしかして、病気??

でも、どうやら病気ではなく・・・子供の寝相の悪さからでした・・・
寝ているときは休戦じゃないの〜??

私たち親子は3人で川の字になって寝ています。
あっ、チワワが2匹のうち1匹だけ一緒に寝るから「川。」でした。

どうしても、今の季節布団が暑いらしく夜中に何度も寝返りをうち、朝には270度変わっているし・・・

朝になると、何故か息苦しくて起きる・・

子供が私の上に・・幽体離脱のごとく、綺麗にのっかてるし・・・

どうりで、夢が・・・最近は苦しい夢しか見ないわけなのです。

世のお母さんたちは、みんなどうしてるんだろ?

夜中に何回も起きて、直しているんだろうか?

布団にシートベルトしたいぐらいなのに・・・

うちの子だけ??かも・・・

今日のギャングは・・・

 本日朝の出来事です。
  うちの子は、二人とも保育園に行ってもらっています。

  朝、上の子は2階なので下の子を連れて階段に昇ろうとしたら・・

  「ままぁ〜。ぼく足が・・・おんぶしてぇ〜」って。

  時間も無いので「ほら、のっていいよ」とおんぶすると

  階段の途中で見ていた下の子が・・
   
  「あたちもぉ〜」って・・そんなばかな・・私の背中は1つしかないじゃん!!

  「しょうがない。じゃぁ、半分こして行くから、二人のってごらん!!」

  仕方なく、二人を乗せて階段を昇ると、やっぱり辛い・・重い

  他のお母さんたちは涼しい顔で・・過ぎ去るし。

  「あらぁ〜。大丈夫?すごいすごい!!」と・・・

  ゼイゼイしながら、上の子の部屋に入ると・・・先生が・・・

  「お母さん、今日は顔色がいいですねぇ・・・・」はぁ??

  チガウンダヨ〜

  もう説明するのも疲れ、先生との会話は覚えておらず、ギャング達を置いてきました。

   

Posted at 13:09 / 子育て / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/chibikkogyangu/archive/2
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!