さよなら・・・ 

2005年07月08日(金) 0時49分
なんだか写真を載せるのが危ないという話を聞いたので、閲覧パス付きのブログに移動します。みんなにはメールでURLとパス送るね!!
今までありがとう♪
そして、新しいほうでもよろしくね!!
あんまかわいくないけどさ・・・。ふぅ。一生懸命がんばったんだけどなァ・・・・。

たくさん寝た寝た 

2005年07月06日(水) 20時00分
今日は朝から涼しいから寝やすいし、雨で何もヤル気にならないので憲吾と二人ゴロゴロ〜気がつけばお昼だぁーーー雨も止んできたので起きて、遊んだ昨日から始めたストロートレーニング今日も試したら、昨日より上手に飲んでたやるじゃん、憲吾


これだと嫌いな麦茶も口の中に入ってしまうので飲んでくれるの。でも、勢いあまって口からこぼれちゃうけどね・・・たまーに間違えて、吹いてブクブクいわせてみたりと結構見ててカワイイの少しづつ慣れていこうね



夕方からお買い物がてらお散歩へバァバのお店へまたまたお邪魔バァバ達にいっぱい抱っこしてもらって憲吾も楽しそうおやつにさくらんぼとパンももらって満足満足



最近お座りもしっかりできるので、一人で座っておもちゃで遊べるようになったよたまーに後ろにゴツンってしちゃうので気をつけないとなのですお気に入りの魚の部分をガジガジしてるところです

LOVE BABY☆ 

2005年07月05日(火) 13時12分
今日は、仲良くなったゆみちゃんママ&亮介クンが入っているサークルにお邪魔させていただく事に仲良しこよしのナオチャンママ&ナル君を誘って一緒に行ったよナル君パパが、せっかくのお休みだというのに二人を借りてしまってスイマセン・・・その上、待ち合わせ場所までで送っていって頂いちゃってやさしいパパだねぇ〜

さてさて、今日は暑かったら水遊びができるという事だったのですが・・・あたしの予想では、ビニールプールかなんかで遊ぶのかな〜?楽しみって思ってたんだけど、ホントは公園の水遊び場?みたいな所で遊ぶって感じだったので、まだまだ歩けないべビ達には無理だ・・・と断念して室内で遊んだよ


左から 憲吾  亮介クン  ナル君
みんな一緒に撮るのってホントむずかしい〜
ここは和室で、自由に遊べるスペース

男3人で、それぞれおもちゃを持ち寄って、みんなで遊んでるよなぜかみんな他の人のおもちゃで遊ぶんだよねぇ〜憲吾はナル君のおもちゃをカジカジ
始めは2〜3歳の子達ばかりで、べビ達は圧倒されちゃってたんだけど、だんだんべビたちも集まってきたのでワクワク
でもほとんどが、児童館で見たこと、会った事がある人たちで話もはずんだよ




9ヶ月のみさきチャンと誕生日が1日違いのそうた君と一緒にでも憲吾は眠くてぐずっちゃってて、おしゃぶり中
みさきチャンがすごくかわいかったなぁ〜やっぱ女の子も欲しいィィィ〜










そしてやっぱり仲良しなナル君憲吾
早く憲吾もナル君のようにハイハイして、一緒に遊びまわって欲しいなぁ〜
水遊びはできなくて残念だったけど、今度はナル君プールにご招待していただきましたので、また遊びに行こうねぇ〜ワイワイ

雨雨雨ぇ・・・ 

2005年07月04日(月) 15時12分
今日もあいにくの雨お散歩にも行けないし、洗濯物も乾かないし。ずーーーーっと、憲吾と二人ぐぅたらしてしまってるわけで・・・
久々に、雑誌という物を買ってみたよ最近買った雑誌といえば、たまごクラブぐらいなものでなので、久々のファッション誌最近の雑誌にはおまけがいっぱいだよねぇ〜今回はビーサンが付いてたよ
雑誌見てたら、超買い物したくなっちゃったぁ〜〜〜ゆっくーりお買い物したいな。誰か連れてってぇ〜宝くじも当たらなかったし・・・夢も希望もないやぁ

右側のは子供服のカタログ。モデルの子供が超かわいいの〜ぉ外人さんだから似合うけど、憲吾にはどうなんだろ・・・と疑問を抱きながらも、カワイイ服をチェック

そんなこんなで一日がすぎようとしてます




なので今日は最近の憲吾についてします

これは生まれて1ヶ月くらいかな???
超小さくてかわいかったぁ〜お風呂上りでさっぱりしてるところ

今日口の中をチェックしたら上の歯がもう@本生えてきてたぁーーこれで計C本になったよん

そして、ズリバイも少しだけ進むようになってきた。でもほとんどヤル気はなし。。。
おしゃべりも上達して、一人遊びのときはずーっとおしゃべりしてる
薄かった髪の毛が、だんだん濃くなってきてる気配が・・・茶髪のうす〜い髪の毛がだんだん黒くて堅い髪の毛に変身〜ママに似て増えすぎちゃっても困るけど
おすわりもかなりしっかりできるようになって、しばらく一人で座ったまま遊ぶこともできるようになった前かがみだったけど、腰もしっかりしてきたよ
あとはねぇ・・・最近の好物はパン大好きでニコニコして食べるのあいかわらず、おかゆは嫌いな様子ですお茶も白湯もいまだ飲めずまた挑戦しちゃうぞ憲吾のお友達はみんなストローをマスターしてるので、そろそろ憲吾も練習しようね

以上、憲吾情報でしたぁーーー


のんびりデーィ☆2 

2005年07月03日(日) 13時01分
今日も昼過ぎまでゴロゴロしちゃってたぁまぁ、でもパパも一週間の疲れが取れたことでしょうそして午後からおつかいがてら、またドライブ特に行くあても無く・・・適当にパパが走ってた〜そしたら羽田空港近くまできたので、どうせなら新しくなった空港を見に行こうということで行った
中はお店もいっぱい&人もいっぱい少し散策して、帰りましたぁー憲吾も新しい風景でおもしろいのかキョロキョロしてたよ
そのあと、ジィジとバァバの所に遊びに行ったそしたらご飯をご馳走してくれるというので、お寿司をいただきましたぁーーお腹もいっぱいで、パパとママは満足憲吾もいっぱい抱っこしてもらって満足でしたぁ〜


スイカをいただく憲吾ちんこのあと、手でぐちゃぐちゃにされました・・・

楽しい一日だったねぇまた明日から一週間、パパ頑張ってね〜

のんびりデーィ☆ 

2005年07月02日(土) 1時01分
今日は土曜日でパパも仕事お休みだったのでゆっくり寝れたみんなしてお寝坊さんになっちゃった天気もいまいちだったので、やる気もなく昼間でぐーたらしちゃったよ
お腹も空いてきてヤル気も出てきたので憲吾の散歩がてら、近所のパン屋さんにお昼ご飯を買いに行った前から気になってたけど入ったことの無いお店だったので、どれも美味しそうでいっぱい買っちゃったそこでかわいいパンを発見〜

トトロのクリームパンアンパンマンとかドラえもんは見たことあったんだけど、トトロは初めてで・・・見たことある
ちなみにあたしの好きなジブリ映画は 魔女の宅急便と となりのトトロ
憲吾にトトロの耳をあげたよ

腹ごしらえをした後は、前に気になってた激安の浴衣を買いにダイエーへ






あたしは 紺・緑・青の浴衣は持っているので他の色を見つけに
いろいろ迷ったけど、ピンクの浴衣に決めましたぁ〜帯は、浴衣の柄のアジサイの色に合わせて薄紫で下駄は浴衣に合わせてピンクの鼻緒のにしたよん帯は自分でやるタイプだから、いろいろ結び方勉強して自分で着れるようにならなきゃ

そして、その後少しプレイルームで憲吾を遊ばせた
夕方だったので、子供も少なく貸しきり状態






大きいボール憲吾に向かって転がすと、ちゃんと手で止めるそれがかわいくて何回もやっちゃった
そして、夕飯のおつかいをして帰りましたぁ








パパの好きなスイカが安かったのでゲット
もうすぐ七夕だねぇ〜あちこちで笹の葉を見かけたよ
今年は小さい笹を買って、お家で飾りつけでもしようかなぁ〜子供ができるとイベントがかなり楽しみになるよね
今年は何を祈ろうかなぁ〜

おもちゃ王国!! 

2005年07月01日(金) 19時04分
今日は憲吾の病院に行くために、バァバと御茶ノ水まで
いつも2〜3時間はかかったりするんだけど、今日は空いてて早く終わったので
バァバが今日で見たという、東京ドームシティの中にある『おもちゃ王国』へ行ってきたぁ
そこはおもちゃ王国というだけあって、大人は入場料1000円取られるんだけど、中はけっこう広々としてて、おもちゃがい〜っぱい自由に遊んでいいところなのです
憲吾にはまだわからないけど、おままごとセットリカチャン人形シルバニアファミリートミカのやプラレールなど、ヨダレもののアイテムがい〜っぱい
憲吾もいろいろなおもちゃを触って、たたいて舐めて遊んでたよ
土日は3時間と、時間制限アリなんだけど平日は何時間でもいれるので
もっと大きくなったら、たまに連れてってあげようかなぁ〜

まずは、入場する前に腹ごしらえ。ケンタのチキンはうまいっ













ダイナブロックで作った大きなプーさんがお出迎え



ママとおままごと
うまうま〜ぁ










たっちもだいぶウマくなってきたんだよ一生懸命、お兄ちゃんたちが遊んでるのを見てるところ。






最後はトーマス
やっぱ男の子だから電車好きになるかな





ってなわけで、とっても楽しい1日だったねぇ

大集合! 

2005年06月30日(木) 23時30分
今日はだったけど、昼ごろ止んだので児童館へ遊びに行ったよ
ナル君が久しぶりに帰ってきたので、憲吾もなんだかうれしそうそして、憲吾の彼女(なってくれる)のユリアちゃんと、そのともだちのアキちゃんが集まりました


「ふむふむ、それで〜?」
  「そうだったのぉ〜?!」
  「なるほどねー

なんか話し合ってるみたい

ナル君は他のお友達に混ざって和んで遊んでるし
ユリちゃんも得意のズリバイ&たっちも披露してくれたし
アキちゃんと憲吾はマイペースに二人でお座りして
静かにおもちゃで遊んだり・・・と色々なみんなでしたみーんな10月生まれだよ





ユリちゃんが近づいてきてくれて憲吾は大喜びって感じがするなかなかみんなで写真撮りたくても、うまくいかないんだよねぇ・・・

来週は、ユリアちゃんがママの実家に行ってしまうのでしばらく会えなくなっちゃうの
寂しいけど、帰ってきたらまたみんなで遊ぼうねぇ〜


楽しい時間のあとは、バァバのへ。
憲吾はゴキゲンで、いっぱいおしゃべりを披露してたよ


今まで、なぜか食べなかったすりりんごを初めておやつにあげてみたおいしかったのか、すごく笑顔で食べてた口をちゃーんとモグモグできるんだもんね美味しいのもらえてよかったね
P R
■プロフィール■
■☆憲吾けんご☆■
■2004/10/12 am11:38■
■体重2748g 身長48p■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» たくさん寝た寝た (2005年07月08日)
アイコン画像あゆ
» たくさん寝た寝た (2005年07月07日)
アイコン画像なお☆
» たくさん寝た寝た (2005年07月07日)
アイコン画像ゆか
» LOVE BABY☆ (2005年07月06日)
アイコン画像なお☆
» たくさん寝た寝た (2005年07月06日)
アイコン画像なお☆
» LOVE BABY☆ (2005年07月06日)
アイコン画像ゆーたん
» 雨雨雨ぇ・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像なお☆
» のんびりデーィ☆2 (2005年07月04日)
アイコン画像なお☆
» 雨雨雨ぇ・・・ (2005年07月04日)
アイコン画像きよみ
» 雨雨雨ぇ・・・ (2005年07月04日)
メロメロパーク
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibikko935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる