w 

January 17 [Sat], 2009, 22:43
q

 

January 16 [Fri], 2009, 9:26


生きてんの?
死んでんの?

(´Д`)ムッカーーーー





あ〜さむいさむい!今日買い物しよう\(^o^)/

バッカルコーン 

January 16 [Fri], 2009, 0:05



成人式から君のことが頭から離れないよって〜ザブングル´・ω・`クヤシーデス



「おれたち付き合ってたぢゃん!?」アレはやっぱり作戦だったのか…既成事実にFUCK YOU〜!


犬にたかられるし、2009モテ期キター(゚∀゚)か?!ぷっアイテムのムダ使い〜
















なんだかわかりません。自分がどうしたいのか、あちらがどう考えているのか

ギャーギャー泣いてわめいて全部言っちゃいたい所だ!バカだよね〜、散々地元のオンナノコがどーのこーのって話聞かされて信用なんてできないわ\(^o^)/

げろげろ〜

セツナレンサ 

January 14 [Wed], 2009, 22:00


なんとな〜く思ってたけどやっぱりそうか




だめな気がする。終わりはちかいかもと思ってるのはあたしだけ?

感想リポート 

January 13 [Tue], 2009, 5:47


久しぶりなみんなに会えて本当に楽しかった\(^o^)/

成人式を国立でこの仲間たちと迎えられてシアワセ*



飲み会なんか楽しすぎてみんなで泣くなんて感動した!w

その波に乗れず帰ったひとも一名いるのを見逃さなかったけどね(^^)何年たっても彼女だけは好きになれないな〜




あとチャラ石!あ、石がつくけどあたしぢゃないよ!

チャラすぎて引いた〜姿勢がすでにチャラい〜元彼〜消したい過去〜w

昔は誠実なサッカー少年だったのに時は人を変えると確信\(^o^)/もう私が好きだった彼は消えてました。ちょっと悲しす





ザブングルもなんか余計なこと言ってた(´・ω・`)クヤシーデス






あとはさとこが可愛くなりすぎる件について。なんだあのプリプリ美少女!昔はメガネっ子だったのになぜだ\(^o^)/

無駄にカワイイ!しまいには神とか呼ばれてたwおんなのこってすごすぎる〜!






二次会のカラオケはマイクが宙を舞ってた(^^)松田聖子が室内をひとつにしたのは3中生だからこそでしょう

♪1万年と2千年前から愛してる〜



気付いた!やっぱり初恋はいつまでたっても初恋のままだった

もしいま自分に彼氏がいなかったら?また好きになってたのかな?正直か〜な〜りドキドキした!ときめきトゥナイト!

しようとおもえば連絡できるようになったし…アドレスなんて教えるんぢゃなかった\(^o^)/バーカ









やーさんちでジェンガしてラーメン食べて学校!

成人式病です\(^o^)/

明日は! 

January 11 [Sun], 2009, 20:52


成人式!おめでとうみんな!おめでとうわたし!新しい門出!



ひさしぶりに会えるみんな楽しみだな〜デジカメフル充電(`・ω・´)ゞビシ




だけど朝早すぎて楽しみ半減!四時半起きってなんですか!軽井沢を彷彿とさせる〜



(´Д`)イヤイヤイヤ
(´Д`)イケダサーン







頭の中にあのM字ハゲがぐ〜るぐる!なつかしいなぁ★河尻さん?池尻さん?










何はともあれあさってからテストです…orz

新年開始(^Д^) 

January 04 [Sun], 2009, 23:17
あけましておめでとうございます\(^o^)/ 今年も愉快をもっとうに 日々精進していきたいと思います〜! 今の悩みは成人祝いにもらったお金で 車の免許をとるか? 二輪の免許をとるか? 原付買うか? 天体望遠鏡かうか? なやむ(゜Д゜)ウーンウーン あしたは学校!たのしみらいら〜い
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイクロさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント