ぎゃふん。 

January 12 [Fri], 2007, 2:48
あけましておめでとうございます(⊃∀`* )

新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい
年末から実家に帰っていたんですが、実家のパソコンが重すぎて重すぎて。
とてもチャットなんて出来るような感じではなく・・・(´;ω;`)
せっかくカメラとかも全部持って帰ったのに全然駄目でした
チャットしよーって言ってくれてた方、本当にごめんなさい
にいなも残念です(ぐすん)

そんなこんなで今週帰ってきました(新幹線で)笑
今は大学のテスト期間真っ最中です
レポートに課題にテストに毎日徹夜です・・・。
そんなこんなで落ち着いたらチャットにお顔出したいなーって思ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
見かけたらぜひ話しかけてやってください

ではでは、こんなマイペースなにいなですが今年も宜しくお願いします
ちょっと前に撮ったアホな画像でものっけときます〜

寒いの苦手だぁ。。 

December 20 [Wed], 2006, 15:21
寒いのがめっきり苦手です
しかも毎日ノロウィルス特集されてて怖い怖いです・・・実は大阪の友達でかかった子がめっちゃ大変やったぁって言ってました。。
みなさんも気をつけてくださいね

そういえば最近あった悲しい出来事。
左手人差し指の爪が割れちゃいました・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
にいなの不注意なんだけどショックです・・・長かったからかなぁ?
おそるおそる見てみると爪の間から血が
キーボード打つのが痛くて少しチャットお休みしてしまいました

でも今はバンソーコー張って、治ってきたので痛みもなくなりましたよ
気持ち悪いお話でごめんなさい・・・爪はもう短く切っちゃいました(笑)

わーい・:*:・(ノ∀`●)・:*:・ 

December 07 [Thu], 2006, 0:50
今日学校お休みしてしまった悪い子です
だってだってお化粧までしたのにコタツから抜け出せず気付けはネムネム

冬は苦手だなぁ。。
夏生まれだからかな?
ってそういうの関係あるとかないとか聞いたことあるけど、どうなんでしょうかぁ

それはそうと、昨日はパイレーツカフェに行ってきたよ♪
お台場フジテレビ内にある、某海賊映画の発売を記念したイベント
もともと海賊というものに憧れるらしいです、にいなは(笑)
なんだろうなぁ・・・自由に夢を追ってる人ってカッコいいもん
でも実際は、やっぱり夢より自分に一番優しい人がいいかな・・・でもそれだけじゃ駄目かな
なんじゃそりゃっ(・∀・)=ャ=ャ

そうそう、それで写真はそのカフェで食べたメニューのうちのひとつ
お肉大好きだからそれはもう美味しかった
でもボリューム満点すぎて全部食べれなくて残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

はちゅにっき♪ 

December 05 [Tue], 2006, 16:08
にいなのちびっ記へようこそ
はじめまして、にいなといいます。

軽く自己紹介
美大に通う2年生です♪
高校生に見えるとか時々言われちゃいますが、21歳です
暇なときはネイルアートとか趣味でやってます
あとはーうーん・・・・何書けばいいのかな・・・寝るの大好きかな
他なんでも気軽に聞いてください

まだまだ寂しい日記だけど・・
これからちょこちょこ書いていこーと思ってます
写真とかものっけていきます
気軽に足跡やコメントなんかも残してってくだしゃいwww

もっともっと楽しい場所にしていくように頑張るので、見守ってくださいネン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*にいな*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
チャットガールしてるにいなです
コメント大歓迎なりよー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にいな
» 寒いの苦手だぁ。。 (2007年01月12日)
アイコン画像tiidee
» 寒いの苦手だぁ。。 (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる