ライアーゲーム(9日放送分もう見た人のみ見てください☆) 

2007年06月12日(火) 13時12分
毎週土曜日夜フジTVで放送のライアーゲーム



あたしは好きで毎週しっかりビデオに録画しています。。

3回戦は水の国×火の国に分かれる密輸ゲーム
気になりますね〜

今回からこのチームに参戦して火の国に入った「ヨコヤノリヒコ」(白い男性)何者〜?
負けるな直ちゃんと秋山さん

最終回はなんと3時間スペシャルですって
楽しみ〜


ところで秋山さん(松田翔太さん)のファッションで白いロンTにジーパンの時、、ちょっとデスノートのLっぽくて素敵〜〜〜

デスノートと言えば、戸田恵梨香ちゃんもミサミサ役でいたなー。カワユス〜

映画:プレステージの前売り特典 

2007年06月12日(火) 12時12分
映画: プレステージ の前売り特典

マジックトランプでした写真を一番下に公開
早速マジシャンに変身〜

●トランプの中から相手に1枚だけカードを引いてもらう。

●そのカードを記憶しておいてもらい、トランプの束の好きなところに戻してもらう。

●マジシャンの私はたくさんカードをきる。

●友達がカードを自分できりたいと言うので自由に好きなだけきらせてあげる。

●その後十分きったところで、トランプを返してもらった。

さて・・・

『貴方の引いたカードは・・・・・

ジャカジャカジャーン

このカードですね

友達仰天

『ええー!!何でわかるのー

ハイ。見事正解〜

成功成功

タネや仕掛けがあるのか
はたまた魔法使いになったのか

答えはマジシャンのみぞ知る


このトランプはauのプレゼント抽選でも入手できるというウワサ??(もう締め切ったかな?)




ハリーポッター前売りチケット特典 

2007年05月08日(火) 15時47分
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
の前売りチケット特典がとうとう引換えオッケーとなったのでスパイダーマン3を観に行った時に交換してきましたー
特製ネームホルダーは4種類あって、選ぶことは出来ず、くじ引き箱からあさってとる仕組みだったんだけど、欲しいと願っていたホグワーツ魔法魔術学校校章をカレが引いてくれました
あたしはというと次に欲しいと思ってた禁じられた森を引きました

 

 これがホグワーツ魔法魔術学校校章ネームプレート









 

 これが禁じられた森

スパイダーマン3 

2007年05月08日(火) 15時33分
GW中にスパイダーマン3を観てきました
まだ観ていない人も多いので感想は簡潔に・・・らしい作品でした

前売りチケットを買っていたんだけど、特典はこれでした(写真みてね)

DEATH NOTE DVD completeset 

2007年03月21日(水) 13時27分
ホワイトデー
【DEATH NOTE DVD completeset】
をもらいました
3・14の販売をずっと待ち遠しくしていたので超うれしー
中身をちょっとお見せしますね

このセットに入っているのは・・・・・

DISK1DEATH NOTE
DISK2DEATH NOTE the Last name
特典DISK メイキング映像集・デスノート・デザイン・ジャケット(月と海砂のデスノート、どちらがでるかはお楽しみ)
SPECIAL CD「be cute
そして、限定でハンドタオルもついていました

ちょっと見ずらいですけど写真を見てね




        

チャーハン作りました☆ 

2007年03月07日(水) 22時13分


チャーハン作りましたたまねぎ、にんじん、ウインナーを炒める卵を溶きフライパンへあったかごはん入れ混ぜる塩・胡椒・オイスターソース・ごま油そして最後に醤油をさらっと。

わかめスープと一緒に・・・

いったっだっきまーっす

うんおいしい

おいしー! 

2007年03月04日(日) 23時06分

んま〜い!!
アイスを食べました
目の前でアイスとフルーツを混ぜてくれるのです
味もめちゃうまっ
10分以上並んだけど、並ぶかいあり

mini日記 

2007年02月17日(土) 22時12分
土曜日でお休み

学校へ。
お昼ごはん。
本日はマックへGO!
ジンジャーチキンをご注文
苦手なシイタケがタレに混入
・・・はぶくのは面倒だから食す。
モグモグ・・・・・・モグモグ・・・・・・おいしいバーガーじゃありませんか

mini日記 

2007年02月17日(土) 11時10分
仕事中・・・

眠い・・・ひたすら眠い・・・・・
人に仕事教えているのに途中で寝そうだ

           

mini日記 

2007年02月16日(金) 21時58分
夕飯。
お魚・・・・・ホネが多かったな
幾つになってもお魚の食べ方が下手っぴなもので、練習が必要かと。(レディとしての嗜み
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ASP
» 車掌さんより・・・ (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibikami
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画たくさん見てます!
    ・コレクション-STAR WARS,TOY STORY,SNOOPY,から映画の特典、ハッピーセットなどなどおもちゃを集めてます
    ・ファッション-色々なファッションをアレンジして着飾って楽しんでます!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる