事件 

2005年05月23日(月) 3時31分
昨日2人して、グダグダだったから起床15時くらぃだった
リナゎ『よみがえり』見てて、はゃとまた寝てる
なんだかんだ2人がちゃんと起床したの夕方5時近くじゃねったくぅ‥
ぉ腹すぃた2人セブンへ
ぉ腹ぃっぱぃになった2人またゴロゴロ
そんなこんなでもぉ7時、はゃと焼肉食べたぃって言ぃ出して、うたばん見てから出発することに
うたばんも終ゎってぃざ出発ぅ
んがっ携帯はゃとのに忘れしまぃ、もぉ一晩ぉ泊まりにぃ
牛角行ったらまたはゃとの知り合ぃぃて、サービスしまくってくれたぁ
なんて幸せなんでしょぉ
だからぁー彼女じゃなぃってばっ
24時っくらぃに満腹な2人帰宅
しばし出窓に2人して、ちょこんって座ってボーっとして、まったりモード
眠くなった2人ゎお布団へ
ぉ互ぃこちょこちょし合ってたら、事件勃発
ぃきなりされましたがなぁ
告白ですょ‥
ホント複雑だ最近はゃとと毎日してたから気にゎなってたけど、リナにゎ根岸が‥ってか根岸に『はやとと付き合ったら縁切る』ってゅゎれてたんだょなぁだぃたぃはゃとと根岸大親友なんだよね‥ってか近すぎなんだょ
同、部活一緒とか‥
バカりなゎしてしまぃ、今日からはゃとくんの彼女にぃ
んでも、はゃとホントぃぃ人だし、優しぃし、ちょっと自分でも好きなのかもしれないって思ってたけど‥まさか告られると思ゎなかったビックリなのと、複雑なのと、嬉しぃってのと‥色々で泣いたんでも、ぁのぶっとぃ腕に腕枕されたり、ギューってやられるとダメなんです‥
どーすればぃぃんじゃぃ

飲んだくれぇ 

2005年05月23日(月) 3時28分
ゃっばめっちゃ更新してなかったぁ
ここ最近に帰ってなかったもんで‥
そして、色々な事件が起きましたょ

はゃとと行ったさぁ
はゃとの後輩バイトしててサービスしてくれたょん
ってかはやと顔広すぎだかんねみなさん彼女じゃぁりません
しばし中学の思い出話して、恋にっぃて語って、飲んで、喰って‥
そぉそぉはゃとの担任だった『吉江先生』に電話したの
先生とゎ教室の目の前で喧嘩したり、しょっちゅう愚痴られて言い合ぃしてたけど、そんなのもぃぃ思い出だなっはゃとなんて、先生いぢめてたらしぃし‥
りやこなんてもっと残酷なことしてたし‥
残念ながらもぉ先生辞めてたけど、ぅちらの成人式にゎ来てくれるみたぃだやぁ
今日ゎ就職内定ぉめでとぉってことで、はゃと君のぉごりぃ
ぁんがと
そして、行ってまた
はゃと酒強すぎずっと飲んでやがる
しばし語ってぉゃすみなさぁぃ

ひゃぁ〜 

2005年05月23日(月) 2時59分
就職も決まって調子に乗ったリナゎ髪を染めました
んでも、黒染めしてたから1回ブリーチしてから色入れよぉと思ったけど、ブリーチの段階でまだらになってしまぃ‥結局美容院に行くことにぃ
んで、今日行って参りましたょでも、ブリーチ2回もしたもんだから、頭皮痛ぃ痛ぃだからとりぁぇず、今日ゎ色入れずにブリーチの状態なんだなっ
なんだか、高校生になった気分だじぇしばらくゎこの状態を楽しむかぁ

んで、今日まぁチャンに逢って来た
なんてぉ久ってか別れてから1回も逢ってなかったかんね
とにかく別れても変ゎらなぃ態度そして、相変ゎらずウケル
常にギャグだからね
ぅちらゎもぉぉ友達なんだなって思ったね
今度会うときゎまぁやんが就職決まったときだね
就職しよぉね

15日 

2005年05月17日(火) 1時24分
今日ゎぃょぃょ最終面接
これで落ちたら今までの努力がぁ‥ってのと色々な人のプレシャーで急にぉ腹痛くなるゎ、気持ち悪くなるゎでゃばかった
ゃっぱ最終だけぁって、1,2,3次面接とゎなんか違ったけど、面接官まぁぢぃぃ人
『面接はこれで終わりです。おめでとうございます
で、握手リナゎこの瞬間のために約2週間頑張ったんだと思ったら、感動して半泣きだった
見事みずほ銀行内定頂きまちたぁ
来年からみずほの一員として、頑張らなきゃなぁ
とにかく今まで応援してくれた人たちに電話しまくったね
ママとパパにゎ1つ目の親孝行出来た気する
そして、ママの誕生日になったかな
リナの内定を聞いたばぁチャンゎ泣ぃて喜んでくれたみたぃで、こんな幸せなことってなぃなっこれで、根岸にも逢ぇるぅ
ぁぃゎ、はゃと、ひぃチャンゎ自分のことのよぉに喜んでくれてホント嬉しかった
カーンサンにゎゥ"ィdのバック買ってもらうんだぁ
バイトのみんなにゎパーチィしてもらうことになって、ゴメとゎぉ互ぃ就職決まった記念に
ん〜幸せぇ
これからグータラ生活じゃなくって、バイトの日々を送りまぷ
そして、夏をエンジョイプレイだにゃ

13日 

2005年05月17日(火) 0時40分
今日ゎ行って、バイトしたのち、ぁぃゎのにお泊りぃ
ぁぃゎわ今とっても病んでぃるので‥会った瞬間抱き合ったよね
心配だったけど、なんとか平気そぉで安心したょ
いつもどぉりセブンぁぃゎんで語り開始
とまらねーっって感じで‥んでちょうど先生の話してたとき、先生から電話がっ先生も合流して、みんなで語りぃ
その後フリーで行って、オレンジレンジとV6のPV見て、騒ぃでた
岡田君まぁぢ根岸そっくり
気づけばもぉ朝4時で、先生ゎ約束がぁったみたいで、バイバイ
ぁぃゎんまでの帰り道、今までだれにもゅぇなかったこのリナの複雑な気持ちをっぃにぁぃゎに打ち明けた‥ら止まらなぃ止まらなぃ
ゃっぱこの気持ちゎ中学の友達だからこそ理解できるんだろぉなぁ‥
っぃにゎなぜかぁぃゎがリナの気持ちになったらしく爆笑しだしたしッ
とりぁぇず2人して大爆笑だよね
何がぉもしろぃかって、ぁぃゎわリナの気持ちになってテンションリナゎぁぃゎの気持ちになってテンションぁんな笑ったの中3以来だしまぢで
とにかくぅちらゎ以心伝心なんだなっ
ぁぃゎ、ももこ、ゆかり、根岸、竜一、はやと、リナみんなでたぃしっ
サイコウのメンツっ
2人して笑ぃまくってたらいつの間にか6時すぎてたしっ
明日8時に起きなきゃってのにね
ってことで、ぁぃゎチャン28日楽しみだねっ
リナゎ根岸くんと登場するのでよろぴこ

最近多忙 

2005年05月10日(火) 20時36分
東京に帰ってきてから、就活で毎日面接の日々だったので、なかなか日記が更新出来なかったぁ今リナにゎ奇跡が起きてぃるのまさか三次まで行けると思ってなかったから嬉しぃ反面動揺中今度が山場みたぃだから頑張らなくちゃぁこれで内定もらぇたら、ぁたぃの夏ゎゃってきまぷ

昨日ゅみちんと遊んだ遊んだっ
『この前行ったエクセルにいるねぇ』
ってゅゎれてたにも関ゎらず、りなゎ逆っ側行ってしもぉたぁ
でもちゃんと逢ぇましたょん
ゅみちんとゎ高校のときから仲良しだけど、今までゅみちんの口から
『彼氏がほしい』だの『寂しい』
だの聞ぃたことがなかったのでビックリしたね
今日もエクセルで超語って、のち飲みぃ
ぃゃぁ〜色々語ったさぁ
就職のこと、恋愛のこと、今後のこと‥
早く就職決めて、パァーっと騒ごぉね
そして、はゃとと仲良くなってくり
奴ゎぃぃ奴だから、きっと寂しくなんてなぃょ
間違ぃなぃ
今日もゅみちんとぃっぱぃ話せて幸せでしたょ

最終日 

2005年05月06日(金) 2時12分
今日ゎもぉ最終日
で帰るから朝の10時にゎ出るってゅゎれてたけど、ママ以外みんな寝坊
ょって、出たの昼くらいだしっ

今日嬉しぃハプニングがぁったの
自分の字で、見覚ぇのなぃ手紙が送られてきて、なんだなんだっ
って恐る恐る開けたら、中Bの卒業式前、D年後の
たぇこ、りゃこ、ぁさみ、リナみんなで1人1人にそれぞれに書きぁった手紙だったぁ
すっかり忘れてたけど、当時担任の油井先生にD年後に出して下さぃって頼んだょぉな‥先生覚ぇててくれたんだぁ
‥ってほんとに先生なんだろぉか
誰が送ってくれたのか分からなぃから、怖ぃんだけどぉ
でも先生だったら、ぁんがとぉです
なんか感動的だょねっ
しかもリナがちょぉど帰ってきてるときに来るなんて、なんてタイミングがぃぃんでしょぉ
書ぃた当時ゎ全然子供で20歳なんてまだまだ先なぁんて思ってたんだろぉな
とりぁぇず、みんなに電話したしっ誰@人覚ぇてなぃのね
なんか東京来て、もぉ4年経っけど、やっぱ中学が1番楽しかった
ゃなこととかたくさんぁったけど、その分楽しいことだってぃっぱぃだったし、なんだかんだ仲良しだしね
今さら長野に戻りたぃと思ゎなぃけど、ゃっぱ長野に帰ってくると落ち着く
なんだかんだ素のリナになれるのゎ、中学の友達とぃるときかもしれなぃな
それなりに思春期を共に過ごしてきただけぁるね
リナを知りすぎてる
中Bのころのリナも根岸、根岸って騒ぃでたらしぃ
自分宛てに書ぃた手紙も入ってたんだけど、
『二十歳のリナゎきっと根岸と結婚してるでしょ?』
とか書いてぁって1人で笑っちゃったし
しかも
『二十歳になって身長143aだったら、さむいよね』
って書ぃてぁったけど、残念ながら変ゎってません
好きな人も、身長も変ゎってなぃとかゥケルょね
そりゃ恋人以上家族未満にもなりますょ

長野帰ってきてぃぃことずくしだったな
東京に帰ってきたら現実にワープしまぷ
就活ですでも、根岸のために頑張るぞっ

5月3日 

2005年05月06日(金) 1時43分
昨日ホント疲れたので、@日中寝てた
ってか帰ってきたの16時とかだったから夕飯まで寝てたんかな?疲れすぎて記憶がなぃってゅぅ‥
長野帰ってきて今日初めて食べたぁ
リナの大好きな手巻きぃ
ぅちの手巻きゎ豪華なんだからっ
ばぁチャン&ぢぃチャンともゃっとゅっくりお話出来て、嬉しかったなぁ
食べて即効睡魔が襲ったので爆睡してたら、根岸から電話がっ
最近毎日連絡取ってるょぉな
ゃっぱ根岸と連絡取らないなんてむりむりむりっ
『根岸に逢ぃたぁぃ』
ってゅったら、
『ダメぇ〜連絡とるのゎぃぃけど、逢ぅのゎダメお前が就職決まったらね自分でゅったことに責任を持ちなさぃ
って
早く決めなければぁ
ってか、根岸も長野帰ってくればぃぃのにぃ
電話切ったぁとまた、爆睡
今日かなと逢う予定だったけど、ぉ互ぃの予定が合ゎず
夏まで繰り越しにぃ
今回忙しくてぁんま滞在出来なかったから、ぁんま友達に逢ぇんかったなぁ
夏ゎもっと長くぃょっとぉ

つづきィ 

2005年05月05日(木) 23時36分
夜中のA時過ぎゅかりとバイバイして、ぁぃゎとA人でデニーズで語りィ
はゃとたちが解散したら迎ぇ来てくれるってゅったから、それまで待ってることに
ぁぃゎがぁんなヘコんだの初めて
リナが振られたとき、ぁぃゎが一緒にぃてくれたょね
うちらの友情素敵色々語ってて、時間を忘れてました‥気づぃたらもぉ朝のE時はゃとに電話したらまだ解散しそぉもなかったので、セブンへ
F時過ぎにまた電話したら、はゃとが優柔不断を発揮したので、川原まで歩ぃて行くことに懐かしぃ景色をテクテクとね
んがっ川原着ぃて電話したら、
『すきや行く〜
って自己中発揮したからさすがにリナも切れちゃぃましたょ
そんなリナを横にぁぃゎわぁたふたするばかりごめんね
結局迎ぇきてくれて、ぁぃゎんでぉろして、リナん行くってはずだったんだけど、ここでリナが自己中発揮して、ぁぃゎと一緒に下りてしまったぁ
でも、足なくって結局またはゃとたちに迎ぇきてもらった
なぜぉりたかとぃぅと、はゃとがむかっぃたから
迎ぇきてくれた時怒ってるかなぁって心配だったけど、はゃとが
『りなぁ〜乗って乗って
って優しく迎ぇてくれて、なんか安心した
ぁぃゎとバイバイして、ゃっと帰れる〜って思ってたら、まるたっとみかが海行くってぃぃだして、そのまま新潟へ
じゅんクン、はゃと、リナの【行きたくない】ってゅぅ意見ゎどこへ〜
みかとまるたっイチャイチャするもんだから、うらやましくてしょぉがなかったさぁ
そだそだっみかがリナがほしぃシャネルのバック持ってたぁぃぃなぁ
G,Wで真っ只中で、若干渋滞ぎみだったけどなんとか着ぃたぁ
まるたっぉ疲れさまぁ
ノリで行ったもんだから、着替えとかなくって思ぃっきり楽しめなかったけど、動画ウケタね夏こそゎ計画立てて行くべっ
帰りゎまるたっの運転で残りのみなさん爆睡で
こぉして、ながぁぃ@日ゎ終ゎったとさ

ゆかりぃ★★5月2日 

2005年05月05日(木) 2時37分
昨日めっさ疲れたみたぃで、夕方のD時起床
夜行性リナでっ
根岸からめっさ電話来てたぁそだ、初バイトだったんだ忘れてたょぉ
『なんで電話出なぃの?』
って爆睡してたっぅの信用してょ


ゅかりと逢ったぁ
ぁのね、話したぃこと沢山ぁりすぎて、忘れたからぁ
逢った瞬間嬉しすぎて、とりぁぇずぉ互ぃの名前叫んでる間に話したぃこと全てぶっとんだしゅかり大人になったmyでぉ迎ぇとかぁりぇなぁぃ
彼氏ともぅまくぃってるみたぃだし、リナゎ安心でっ
シダックス行って、ァリババ飲みまくって、歌って、かっぱ行って、喰ぃすぎて、プリとりまくって、とにかく楽しすぎたっ
ゅかりゎぃっこ下なのにしっかりしてる
うちの中学のぃぃとこゎ先輩後輩関係なく仲良しなこと
想像妊娠しなぃょぉに
ぉかゃんとこのままゴールインしちゃぃそぉだょね
なんだかんだしてたら、もぉ24時でした
に戻って出発しよぉとしたら、はゃとから電話が
『今長野にいるんだけど、どこにいんの?』
ってぅちらも長野にぃたでぃめちゃ近くにぃたみたぃで
はゃと、じゅんクン、まるたっ、登場
まるたっとかまぁぢ懐かしかぁ
桜井翔に見ぇるのゎリナだけかゃ?
ゅかり、はゃと、リナのB人で話してたらぁぃゎからがっ
緊急事態発生
彼氏に『友達に戻ろう』ってゅゎれたらしくゃばそぉだったので、みんなで風間保育園で待ち合ゎせして、ぁぃゎのに向かぅことに
って予定だったのにまると、じゅんクンナンパしてんだもんなぁ
ぉぃぉぃーっ
なので、ゅかりとリナでぁぃゎん向かって話を聞くことに
そんな男こっちから、さょーならだょっ別れて正解
そのぁと、はゃとたちがナンパした女の子と川原にぃるってゅってたから、邪魔しに行っちゃったぁ案外簡単に見っかったしっバッシングしたら、はゃとから出てきたくせーっ解散する様子なかったので、ゅかり帰宅、ぁぃゎ、りなゎデニーズに行くことにこのあとまさかあんなことになるとゎ‥
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃん
» ちっぽけな自分 (2005年04月28日)
アイコン画像リナ
» ちっぽけな自分 (2005年04月28日)
アイコン画像ゆうちゃん
» ちっぽけな自分 (2005年04月28日)
アイコン画像リナ
» ちっぽけな自分 (2005年04月27日)
アイコン画像ゆうちゃん
» ちっぽけな自分 (2005年04月27日)
アイコン画像リナ
» 初にっき (2005年04月02日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 初にっき (2005年04月01日)
アイコン画像えり
» 初にっき (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibijyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる