アップルケーキ 

June 21 [Sun], 2009, 19:54
今日はおちびとアップルケーキを作りました
でもおちびはほとんど遊んでばかりで・・・(おいっ)

出来上がりそっこ〜ぱぱとおちびは「いただきま〜〜〜す
「ぱくぱくっ
「ごちそうさま
「早いわっ

かわいいっ 

June 14 [Sun], 2009, 23:15
今日はおちびとシュガーバニーズに会いに行ったのぉ
小さくて可愛かった〜
おちびは恥ずかしいのか・・・握手するのもはずずかしい・・・


しろうさ・くろうさ2匹と握手できたよ


ねっ知ってた???

しろうさって男の子だったんだって


ちびは知ってたみたいだけど


夜は焼肉行って食べ過ぎてお腹痛くなった

友達 

June 11 [Thu], 2009, 22:47
今日は大切なお友達から嬉しいお言葉貰っちゃった

嬉しいね

ありがちょ


大切にするよその言葉








気になる???









ナイショ

雨じゃん 

June 10 [Wed], 2009, 21:18
名古屋は梅雨入り  

早く梅雨明けしないかな〜 (早いし

皆は梅雨どう過ごすの??

朝起きて雨って「テンション」下がるし

洗濯物乾かないし

嫌だし

遊べないじゃん

ダメだし








食べたいし・・・

分からないわっ 

June 09 [Tue], 2009, 21:05
疲れたよ・・・

仕事してちびに頼まれた「クッキー」買ってだけだけど・・・

「はぁ〜」

外人さん分からない・・・

少しは日本語話してよ〜

ひたすら英語

サッパリです

ご注文聞けないわっ

ないないよ〜〜〜 

June 08 [Mon], 2009, 20:51
今日は、お休みなんですけども・・・

体力なし

ヤバイ

このままじゃ

どうしよう

明日仕事やばいよ〜〜〜〜

がんばれっ自分

体力付けろっ

運動キライッ

だってさ〜大っキライなんだも〜ん


くまちゃん 

June 07 [Sun], 2009, 21:10
今日はがいいからおちびと公園にで1時間半

お弁当持って行きました

久々のおちびと公園、おちびはうれしそうう

メリ〜ゴ〜ランドでご機嫌

カワユイワッ

シャボン玉したり

んでッ私はめでたく日焼けをしてししまいました・・・


帰り道カフェに寄り道~

お子ちゃまは見て見て〜〜
 
食べるのかわいそ〜〜〜とか言いながらおちびはパクッ

食べてるじゃん  

おいしいっおちびと一言

何度も何度もかわいそうとか言いながらパクパク食べてた

最後には私のケ〜キちゃんにも手を出す始末・・・

結局私のケ〜キちゃん私の分は一口・・・

やっぱりなのね・・・

会えたよっ 

June 06 [Sat], 2009, 22:49


                       マイメロちゃんと

                   ピュ〜ルランドまではチョット遠いので・・・

                  今回はマイメロちゃんが近くに来ると言う事で

                      会いに行ってきました

                        「パシャ」と撮って

                          「バイバイ〜

                        早かったな〜〜〜

                    でも取る所はチャント取るのね

                     まっおちびも喜んでたしィ〜〜

                           

                        ま〜いっか〜〜

                    ピュ〜ルランドまでは行けないしィ

                  で観るよりマイメロちゃん可愛かったし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびちびハニ−
読者になる
わたし
 
女の子
ギリ20代
Cafe&一児のママ
優柔不断・飽きっぽい

おちび
 
女の子
2003年生まれ5歳
幼稚園年長さん
のんびりさん
おしゃれ大好き


    わたしとおちびの
のんびりお気楽ブログ

使い方イマイチ分からずやってます

育児の事やオシャレの話し色んな人と出会えればな〜と

かなりおバカなわたし・・・

でもよろしく









2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント