髪切った? 

October 05 [Fri], 2007, 4:05
夜中に客も来なくて暇なんで…
前髪バッサリいっちゃいました!!
深キョンや中島をイメージしてやったのですが
鏡の中に…にしおかすみこ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


メル友さん 

October 04 [Thu], 2007, 21:38
私のメル友さんは中学1年生。
高校の時のツレの娘ちゃんなわけだが同じBLEACHファンで
夫々彼女は檜佐木修兵、私は市丸ギンを敬愛して止まない。

先日貸していたBLEACHの単行本をお母さんと一緒に返しに来てくれた。
長いこと借りていたお礼にとフリマでゲッツしたらしい
市丸さんのトートバックをプレゼントしてくれた。
のれんを改造して50歳くらいなおばちゃんが売ってたんだって〜。
「おばちゃんめっちゃ気になるなぁ〜」と三人www

トートバックのお礼に私は東仙サンと檜佐木くんのペアキーホルダーを
プレゼント。
うちの娘も交えてお受験の話しとか最近の流行のファッションとか
話しが弾んだよ★
お母さんも腐女子だったけど蛙の子は蛙だねぇww
うちの娘は必死でアタシはもぅ卒業した!!って、皆が帰った後主張してましたwww

飢える 

September 29 [Sat], 2007, 17:42
私は時々無性に活字を欲する。
小説でも散文でも詩でも何でもいいのだが、
表現が乏しい携帯小説などではその欲求が満たされないので
昔溜め込んだ本たちが活躍することもしばしば。
今、クローゼットにおざなりに突っ込んである作家を見れば
阿部公房、夢野久作、澁澤龍彦、マルキドサド、ボードレール…あ、村上龍もみっけ。
何と無く私の趣向がバレてしまいそうで恥ずかしい。
「あ〜〜〜ヒナちゃんはこんな下着が好きなのね?」って、
これらの作品を齧ったことがある方にはしたり笑いされそうな感覚。

飢えを凌ぐには補給してやればイイわけだが
ダラダラ生活してる私に読書の時間を取るのは難しい。
時には仕事を休み活字を貪る時間は必要かも?
「岩波新書で小屋が建てれるようになってから出直して来い!」とのたまってたYちゃん
元気だろうか?貴女は今も山田詠美や森瑤子で旦那さんよりエクスタシー
感じていますか?(笑)
私は今夜あたり澁龍の『黒魔術の手帖』を読みながら
悪魔とセックスしてる妄想でも抱いて快楽に溺れてみようかな?


抱きしめてあげよう 

September 16 [Sun], 2007, 15:04
…って、誰を?
頑張った自分を。寂しい自分を。

先月迄目標に向かって突っ走って来た感じがする。
偶にはイイじゃん?そんなお疲れモードの自分を癒してあげてもさ。
ギュッ!!って両手で抱きしめてあげよう。
頭ナデナデしてあげよう。
お疲れ、自分。んでまた元気になったら頑張れ自分。




ごっつぅ私、寂しい子みたいだけど
パートナー居ても皆素直に言えなかったりするじゃないですか?
そんな時の一対処法だから試してみては??



フェレットのももちゃんとお昼寝

素敵でぇと 

September 12 [Wed], 2007, 15:17
”学園祭の王子様”ってテニプリのシュミレーションゲーがあるんですが、
立海大の仁王くんとラブ02になると映画デートだったかの帰り道
彼が雑貨屋さんで主人公に何か買ってくれます。
中3なのに主人公にサラリとプレゼントできる仁王くん す・て・き
跡部くんならマンションとかも普通にプレゼントされそう(大金持ちだからなw)

そしておばちゃんなのに中3に萌える私は痛い('A`)
以下は妄想でちょっとつくってみました。



このピアスとブレスいいよね〜〜
あ、この口紅もかわいぃ〜


ヒナ感激〜仁王くん、どんだけ〜

お泊り保育(?) 

September 08 [Sat], 2007, 16:43
…って書いちゃうと失礼だな。
関東に居るうちのナリちゃの相方さんが遊びに来てくれてましたよ〜。
彼女はまだ23歳で見た目男の子っぽくて頼れるんですが
甘えモードが入ると私の二の腕をプニプニ突然触ったり、
膝枕せがんだりして娘が二人に増えたみたいでした。
娘っ子と三人遅くまでBLEACHのミュージカルDVDみたり
四国村に散策行ったり、うどんしばきに行ったり
コスしたりと楽しい4日間でした。
家族同然で接していたんで帰った直後はかなり寂しかったです。

さよならなんて言わない。またな〜相方
大好きな市丸ギンのコスのっけときます。(恥)



栄養補給 

August 28 [Tue], 2007, 0:34
…と言えば鍋!
真夏だろうが関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
最近野菜不足だったんで白菜、もやし、えのき茸、ニラたっぷりで
キムチ鍋にしちゃいました〜
ビールもくっ!!ていきたかったけど飲むと眠くなるんで
我慢。我慢。
お鍋の縁が欠けてるのはヨッパで片付けしようとして
以前私が取り落としたモノです;;
何時もは最初のこうていでにんにく、キムチ、豚肉を炒めるんだけど
キムチの漬物がなかったんでアッサリ頂きました。
美味しかったよヽ(`○´)/





最近の癒し達 

August 23 [Thu], 2007, 0:18
私はブッチャケ風呂が苦手です。
だって少しでも長湯したら低血圧の性かクラクラするんだもん(もんとか言うな)
娘は対照的に長風呂…こないだおねだりされて計500円の入浴剤を買いました。
これで受験生のイライラが治まるなら安いもんだわ…あはは
て言う太っ腹なママでは無くレジに行く前にブツクサ言ったのは内緒;

最近は香りだけじゃなくてジェル状に固まったり、肌がキラキラしたり
ホントに入浴剤も凝ってますね〜。
因みにチャット終わりは屍に近いので私はお風呂NGです(失笑)
次の日沸かし直ししたらただの色付き水だったり('A`)
ぬる〜い色付き水に浸かってプチセレブ気分を味わってたりする今日この頃です。



歴史対決? 

August 06 [Mon], 2007, 0:37
うちら親子は癖ッ毛で何ヶ月か1度縮毛矯正に美容院に行ってます。
半年近く放置してたので娘も私もボンバヘッド気味;;
一足お先に昨日私が美容院でサラサラになってきました。
しかも新しい液が出て4時間かかってたのが3時間〜♪♪

祭りから遅く返って来た娘、余程悔しかったんでしょう。
私の髪を一撫でして無言『…』
私『えぇやろ?』
一仕事終えてリビングにお茶を取りに行ったとき娘が徐に口を開きました。

娘 『ねぇ、前から思っとったんやけど清少納言に似てるよね?』
私 『へ!?』
娘 『だって髪の毛ぺっちゃんこ過ぎやん』
私 『そりゃ矯正あてたし…』
娘 『うん、そのぺったんこかげんと前髪の感じ清少納言みたいや』
私 『……。うっさい!お前や土偶の癖して!』
娘 『はぁ?意味わからんしー』
私 『暑苦しい感じが土偶や、ついでに○○ちゃんハニワじゃ!』
娘 『うっそー!!あたしら古墳守ったりするん?』
私 『うん、王様の身代わりになったり魔よけ的なもんになったりする』
娘 『土偶より中野大兄皇子の方がえぇな。かっこえぇやん!』
私 『ううん、お前は土偶じゃ!』

そんなシュールでくだらないやり取りが暫く続きました。
○○ちゃんと言うのは娘の友達で美人だけど顔立ちの薄い子です(笑)
今度娘が美容院行って戻ってきたらなんて復讐してやろうか…(←ガキ)

清少納言


土偶


ハニワ

元気があればー何でもできる!! 

July 23 [Mon], 2007, 15:26
…って猪木師匠は言うけれど、元気の無い人はどうしたらいいですか?
元気さえあれば不幸も貧乏も失恋もあらゆることがどうにかなるような気がします。
その元気が無い人はいったいどうしたら…。
緑○青汁ですか?それとも八○のローヤルゼリーですか?
午後三時過ぎからやってる健康番組、あれあかんよ。
元気の無い私なんぞ心躍らされるんだもん(照れ…るな)

話しはブッ飛びますがこないだ娘っ子の三者懇談でした。
普段から暴言を吐かれる担任の女教師推定年齢4○歳。
今回は「ま、これから期待しとくわ」に留まりましたが、
娘っ子と超仲良しのうちにもお泊りに来るSちゃんヤられたそうです。
『あんた〜ただ、生きてるだけって感じがするわ〜』
――――。
あの、先生?そんなコト言っちゃってイイの?
確かにSちゃん美人だけど影薄いよ。動作もゆっくりだしご飯も遅いよ。
だけどそりゃないぜセニョリータ!そんな言い方はあんまりだろう!
生きてるだけでも偉いじゃん!まともに生きられない子だって最近は多いんだからさ。
目の前で言われたSちゃんのお母さん顔が引き攣っただろうな;;
そんなSちゃんも今日から娘っ子と仲良く地獄の夏講習(進学塾です)
頑張れ二人とも!!ファイオー!!
ママ達はボンヤリ遠くから見守ってまーす(←)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナv
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらネェ
» 髪切った? (2007年11月04日)
アイコン画像@ヒナ管
» 髪切った? (2007年11月04日)
アイコン画像天使の羽
» 髪切った? (2007年10月17日)
アイコン画像@ヒナ管
» 髪切った? (2007年10月10日)
アイコン画像myu
» 髪切った? (2007年10月06日)
アイコン画像@ヒナ管
» お泊り保育(?) (2007年09月12日)
アイコン画像猫熊
» お泊り保育(?) (2007年09月09日)
アイコン画像@ヒナ管
» お泊り保育(?) (2007年09月09日)
アイコン画像@ヒナ管
» 栄養補給 (2007年09月09日)
アイコン画像猫熊
» お泊り保育(?) (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる