日記衣替え 

2004年11月09日(火) 10時09分
またまたお昼休みの職場からこんにちは。
FMを聞きながら久々に更新のヒナタです。

11月やといううのに、まだ蝶々が飛んでるよぅ。
ど〜なってんのかしら。

今日は朝からだいちと喧嘩をしながらの出勤になりました。
久しぶりの喧嘩?です。

だってさ、だいちは「女ゴコロ」ってのに皆無といっていーほど
鈍感なんやもん。

髪型変えたんやけどね。なんちゃって神戸巻きに。
で。
カールがさ、こう、上手く巻けないわけ。
んでね、コテを使えば綺麗に巻けるハズ。って思って。
打診してみたのよ。
したらさ、「無駄遣い」とか言われてさー。
カッチ〜ンときて。
ガーーーーーーッ!と噛み付きました。
んで喧嘩。

社会的には認められてなくても、周囲には「結婚してる」って
公表してるわけよ。

ちょこっとオシャレしたいのも、基本的には
自分が腐らない為でもあるけども、
だいちに誉めてもらいたいワケ。
まだ3年やのに、もう何十年も一緒に暮らしてるよーな、
そんな感覚になりたくないの。
ちっちゃな努力をわかれっつーの。

だいちが誉めてくれんやったら誰が誉めてくれるわけ?
それとも私に「疲れたオバサン」になってほしいのか?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibihina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる