ハコ入り娘。 

November 24 [Tue], 2009, 19:06
いや、籠入り娘

凍てつく寒さの某夜、部屋がまだ暖まっていなかったので、
外出時に着せたもこもこのカバーオールのまま遊ばせていたところ、
某お店の不用品で貰った籠にインしたので撮影
大好きなんだよね、籠とかダンボールとかに入るのが


娘は平成年の日に誕生し、
只今、蝶よ花よで育てている(笑)真っ最中です

そんな我が家の小さなお姫様、りおの日常における姫っぷりを、
成長記録と共に残していきたいと思います

今日からよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真姫
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主にミステリィが好き。 愛読書/恩田陸著:麦の海に沈む果実
    ・ファッション-ロリィタ・ゴス系LOVEv普段はアンティー・ローザやレッセ・パッセ、Bye-Byeなんかの服が多いかな。レストローズが似合う30歳になりたい。
    ・インターネット-ニコ動徘徊が趣味。視聴はもっぱらボカロですvそのうち歌ってみた投稿したいな。
読者になる

アイコン画像 ここ最近特にだけど、一般のJPOPにあまり魅力を感じない。
そんなわけで、日夜流している曲はボカロ。そしてアニソン(笑)

嵐大好き!
歌よりバラエティでの彼らが好き(あ←
櫻井君ファンです♡

ドラマ『ライアーゲーム』観てますか?
1期でハマったんだけど、シーズン2放送の上に映画化決定なんて嬉し過ぎ!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ハコ入り娘。 (2010年06月03日)
アイコン画像亜美
» ハコ入り娘。 (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる