2枚のあたし。 

2006年01月21日(土) 10時12分
浮き沈みが激しい自分に疲れる今日この頃。



一番あたしにとって身近な人っているのかな?
いつもへらへらしてる自分だけど、
すべてをさらけ出して何もかもを話せる相手はいない気がします。
身近な人。
大学の友達。
高校のときからの友達。
家族。
彼氏。
周りにこんなにも人はたくさんいるのに
どうしてあたしはいつもうこう、
本当に苦しんでいるときに
誰にも言うことができないんだろうな。
正直とっても苦しいです。
明日が来るのがいやになります。
どうしたらいいのでしょうか。
一人でいつも抱えてる気がするのは気のせい?
1番なんでも話せるのは
前に付き合っていた彼氏です。
彼には何でもいうことができます。
なんででしょう。
けど、今彼に頼ってはいけない。
私には大切な人がいて、
その人を傷つけるから。
彼自身にも別な特別な人がいて
その人も嫌な思いをするから。
人間って難しいね。
こう時々欝になるとき、
みんなはどうやって回避してるの?
きっと私はここに書くことで
回避してるのかな?
誰にも言いたくない、
言えない、とか言いつつ、
誰かに聞いてほしいんだろうなぁって
思う。
結局は誰にも言えないんだけどね。
心配してほしいだけなのかも。
わがままな私だ。
今年私22になるんです。
いつでも笑っていられるように
大切な人のために、
自分自身のために
もっと精神的に強くなろう。
もっと自立しよう。
もっと努力できるようになろう。
もっと人の気持ち考えられるようになろう。
もっと周りの人大切にしよう。
もっとがんばろう。
もっともっともっと・・・。





強くなろう。

ぷれぜんと。 

2006年01月19日(木) 19時23分
今日1月18日はハナコとだにとって、とっても大事な日です。
今日はプレゼントもらちゃいました。
じゃじゃん

やったぁぁ!!いいでしょ?かわいいでしょ?
久しぶりに使っちゃいます♪

 はっぴーーーーー!!!

本当うれしい何がうれしいって、プレゼントがうれしいんじゃなくて、
 今日この日に間に合わせて、ハナコにくれたこと
がとってもうれしいです☆
感動しちゃってます☆

プレゼントはORIENTの時計なりぃ〜♪ピンクにみえますがぁ、
実は貝殻のうっちかわ☆ 
 






        シェル










なんでぇぇぇぇぇす。
角度によって色なんかかわちゃって。
もう一生大切にします。
ハナコよく物なくすけど、これはなくしません!!!



だへ
どうもありがとう本当に本当にうれしかったです

いまおもうこと。 

2006年01月11日(水) 13時45分
未来が見てみたいな



っておもったことありませんか?
ハナコは毎日思います。
誰かがどっかで言ってたんだけど、


赤ちゃんは両手を握って生まれてくるそうで。
その両手には
「  」

「 好きな人の名前 」
を持ってるんですって。
そしてその手を離した瞬間に
両方ともがどっかに飛んでいってしまい、
私たちはその二つを見つけるために
日々生きているんですって。


ハナコは両方見つけたのかな・・・。


夢と好きな人。まだまだ子供だと思っていたのに、
実際就活やらなんやらで
社会人デビューまでもう少し。
この年にはハナコのパパママは結婚を誓い合ってましたし。
もう少し自立しないといけないなって思う今日この頃です。

オリラジ症候群。 

2006年01月10日(火) 2時12分







                             ちゅき。(´∀`*)





●あっちゃんがカッコ良過ぎる
●シンゴ君が可愛すぎる
●気がつくと、武勇伝を口ずさんでいる
●むしろ、気がつくと、道端で踊っている
●あっちゃんカッコイー!…と、風呂場で叫んだ事がある
●彼らのことを考えると、胸が苦しくてたまらない…!
●あっちゃんの武勇伝を、真似したことがある


以上のどれかひとつでも当てはまる方、オリラジ症候群です。
って書いてあったじょ。


ハナはぁ。。。

のがしゅきなの。


藤森慎吾しゃま。(ツッコミ)
  誕生日:S58年3月17日生まれ     学年で2個違いねん
  出身地:長野出身              長野しゅきよ。松本。ハクセンナガシ。
  血液型:B型                 特殊ね。でもしんごちゃんならうけいれるわぁ。
  身長:169cm                小柄ね♪そんなあなたに惹かれてます。
  体重:55kg
  趣味:バイク。スノボ。ゲーム。       バイク★★★すってっき★
  学歴:明治大学政治経済学部卒     おんなじ大学。運命かんじちゃう



 (アップルパイ焼いて5時間オーブンに入れっぱなしのハナコだけど、)
運命やいかにーーー!!!

こんにちは。ハナコです。 

2006年01月08日(日) 1時45分
今日から2006年から新たなスタートと、言うことで

今だいぶ病気にかかってます。
何かって?
楽器吹きたい病だよ。

●いまや、あのMMが懐かしい。
●いまや、あのクリック音がたまらなくいとおしい・・・。
●いまや、あの本牧ふ頭が行きたくてたまらない。
●いまや、楽器を磨いてる。


練習行きたいなんて絶対思わないハナコが思ってしまったのは、ここ21年の間で片手で数えられるくらいしかない出来事なのですよ。

皆さん!驚いてください!!!
最近のハナコ、どこかおかしい・・・。Oマジックにかかってしまったのか・・・。

☆ブログ記念日☆ 

2005年09月14日(水) 1時05分
9月13日はハナコの・・・

ブログ記念日

お祝いしましょ♪そうしましょ♪
今日からいーっぱい色んなこと書けるぞいきゃっきゃっ


ぢゃ、ハナコの好きなものをひとつ。
これ大好きこぉんなのあるので是非お試しを☆
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html
ハナコは全クリ〜




そして、今日からハナコのだんさん旅立ちました
ここへだんさん早く帰ってこないかなぁ・・・


あと、これ見たの。チャーリーとチョコレート工場
 家族とはみたいな。。。
ぱぱとまま大切にしなきゃなぁ。


今日も一日みんなに感謝
ねぇ??かよたん?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいたりん
» ☆ブログ記念日☆ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる