マスカットのチュウハイ 

2009年03月10日(火) 16時58分
半年ぐらい前、うちが初めてマスカットのチュウハイを飲んだ時、美味しくてAあり得ないくらい感動したんだっ。これはリアルジュースか!!
数日後また買いに行ったらもう売ってなくてガーンって感じだったけど・・・。
前に飲んだのの空き缶をよく見てみたら、限定品になってたんだね。(ちぇっ)
それからマスカットのチュウハイに対して感度がめっちゃ上がり、うちの中ではマスカットのお酒がNo.1って感じになったのだ!!!
けどその後(今までに)買ってきたマスカットのチューハイ4種類ぐらいは、
ちょっと・・・・これは・・・・いただけないかなぁって感じだったのだ。。。。
最近通話してたらお酒が飲みたくなって、コンビニに買いに行ったらマスカットのチュウハイを発見!!!
「春限定の旬果搾り マスカットオブアレキサンドリアのチュウハイ」
さぁそのお味はっ・・・・・おおおぉぉすばらしいっ!!!これは何度でもいけるっ!!!
という検査結果が出て、私の気分をよくさせてくれたのでした。
めでたしA。
でもこれも春限定品だから今度こそは買いだめしとかないとね。。。
お金お金!!!www

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibigyarary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月12日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-バンパイア騎士 メイちゃんの執事
    ・テレビ-お笑い
読者になる
性格はマイペースで、よくみんなからは天然、ドジっ子って言われます。天然記念物とも・・・。www
よくわからないけど、そこがみんなには面白いみたいです。w
私は今大学一年生で、千葉で一人暮らしをしています。
こんな私ですが、よろしくです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そ、その酒は!!!まさか!!!あの!!!うおおおお!!!!!!!
» サークルの旅行 (2009年02月14日)
アイコン画像かなお
» 新しいブログ (2009年02月06日)
アイコン画像乙女ちゃん
» 新しいブログ (2009年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる