ありがとうございました 

November 17 [Mon], 2008, 17:39

今度からアメブロでブログをしていこうと思いましたので、

これからここのブログの更新をやめまぁーす★


多分知ってる人はメールで送らせてもらいましたのでww

アメブロのほうでもよろしくお願いします(∀)

君の瞳には誰がうつっていますか? 

November 16 [Sun], 2008, 23:34



とうとう来てしまったぜベイベー!!!!

最悪ー

だってさ、だってだってさ、

もうあの人の指揮してる姿見れないじゃん!!!

ガビーン(゜Д゜

もっと見てたいんじゃボケェ!!笑

で、結果はダメAやったけど、楽しかった

来年は3年生かー

全然そんな自覚がないんですけど


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


有志の発表で野球部がでたんやけど

やっぱユニフォーム激萌え!!!

全員そろったら物凄くカッコイイ

でもその中でも1番かっこよかったよォーーー

うち的やけどね

いや、マジで(●´∪`●)

特に名前よばれてにゃーーってゆったとこ這這

めちゃめちゃ萌えましたよ

心臓がバクバクやった


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


本当は明日ぶかつ休みやったのに

Bが「あ、明日8:30から昼まであるけん」やってさ

おいおいおいおいおいおいちょ、ちょまてまて←←

なに普通にあります的な感じになっとんすかー!!

せっかくナナと約束しとったのにーーー

まじシケ素やン……


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


ああー

あの人のこと想うと、

胸が痛い


スキなんよ

でも、なんかうちばっか一方通行みたいで

そうぢゃないってゆってくれたんやけどね、

わかんないよ

そう想ってても言葉でゆってくれなくちゃ

うちの心がもたんかもしれん。

でも誰にも負けんぐらい大好き

誰にも負けんぐらいスキやのにね

ガチでスキなんすよ(´∪`) 

November 12 [Wed], 2008, 23:37




今日は一緒にかえれたよォッッ!!ww

SとAとド根性でまってました★★


まぢSとAとおったら超おもろいけんねww

最高やンw


でもヤバスのヤバス!!


本当に!!!!!!!!

母さんにバレたー涙


でも断固否定しといたけん汗汗(´Д`;


よけいに怪しまれたかもしれんけど、本当のこと言うよりかはいんじゃね??

でもでもでも!!


本当やばいよーー



あの人は「大丈夫やろー」やけんねー((おーい!


大丈夫なわけねぇー!!笑

でもあの人がゆったらなんか気持ちが楽になるんよねー照w


ほんで、家の近くまでついてきてもらったんよー


んでー頑張って「スキやけん」とゆーことができました!!



ちょー緊張やすぃー


ガチでスキです!!まぢぃでww

いつか一緒に遊べたらえーなァー(∀)


人間は欲が満たされると、もっと欲が沸いてくるんよねー

↑↑何気にいいことゆってね?ww


いいことってゆーかすんげぇこと?ww



このごろやばすぃーーーー!!


スキすぎてあの人のこと無視してしまった気がする!!涙涙


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


もうすぐ文化祭!!


あの人は指揮者なのでツー★笑w


前にあの人がおって「ギョーーww」っすvv



今日は中間発表会で、全校でみせあいっこ(?)しましたww


うちらの出番で歌いよったら


あの人とジーーーーっと目があってて、(3秒ぐらい?這


恥ずかしくて目そらしてしもたーー!!


チャンスがァァァ!!ww


まぢで文化祭くんなよー

くんじゃねー!!!


これってヤキモチなん? 

November 10 [Mon], 2008, 21:51



朝はめずらしく9時におきちゃったよ!!ww

なんか早く起きたらちょっぴり嬉しいかもかも(´Д`●)vv


2時からI市いってなんかいろいろしよったー←


なんか帰りにお母様が石焼いもをかってくださいましてな!!!笑


まあまあうまかったww


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


さっきまで塾でっしたー★

なんかヤキモチなんやろか?


あの子と喋りよって涙がでてきた(゜з゜)…。



別にヤキモチって感じじゃないのかもしれんけどー


んーんー



わからぬ!!!!!


しかも最近しゃべってないけんねー



でも明日ガッコだし、

がんばってしゃべれるようにするなり!!!



んじゃ


ばいあび★


お前なんかキライだ 

November 08 [Sat], 2008, 15:57



やばいやばいー←

パソコンやりよったのにいつのまにか寝てました((汗汗;;


ちょっと横になっただけだよ?

せっかくの土曜日だというのに!!!!涙



わたしとしたことがぁああー←


ま、おわったことだし……いいや笑w


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


今日はあの人に会えんかったわー


ちょっとでも会えたらよかったのに……涙

会いたい



これってワガママよね??


いかんいかん!!



こんなにもスキだったなんて 

November 07 [Fri], 2008, 19:24


一緒に帰ってると、

すっごくドキドキしてしまう。

やけん話題とかなくなったらすっごく気まづい、、、


あなたは私のことスキなのかわからんけど

うちはスキや。

1%でもうちをスキになってくれたら嬉しいな(●∪ω∪●)



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


ってことで今晩和ーww

最近


休み時間とか勝手に目があの人を追ってしまってる自分がおる((笑

本当にスキやもんなww


君には迷惑かけんけんね(´∪`)



ただ話せるだけでものスゴく嬉しいんだよww


明日も一緒に帰りたいなー★

最近、あの人を求めてる気がする((照


うちが君の事がスキで迷惑かけてないかな??

ごめんね


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


O内塾にある子が来たんだけど、

そのことで友達が傷つくのがイヤだ。


泣いてる姿見たくないよ

でもうちの前では泣いていいからね



ただいま店でございまーす★ 

November 04 [Tue], 2008, 19:36

見ててムカつく  偽善者め。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



あぁーww

フリータイムでゆったけど、


やっぱ塩ラーメンにマヨネーズかけたら
ヤバイぐらいうまいべww

本当保障しちゃろか?ww


でも麺だけにかけるんだよ??ww



たぶん誰もせんやろーけどねー=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


1Bと2時間目は体育でしたァww

テニスはたのすぃ〜ね(´∀`)


毎日体育でもええんよ??ww



だれでもそーやろーけどな★


んじゃぁまたカワイイ画像でも探してきマンモス(д)vvv


寝癖やべっ這 

November 03 [Mon], 2008, 23:06



朝おきたのは11時前やった気ィするー((笑


しかも起きてカガミみたら髪がライオンキングみたいな頭になってるわけww

一人でちょっと笑ってましたよ★ 


そいでー

昼間は、まぁNEWOPENしたぐらいの某スポーツ用品店??


にいきましたww



買ったのは

エッジガードとグリップと空気入れだにょーん★★


またグリップ替えなあかんがよー!!ww



そん次に、UNIQLOでいろいろ悩んだんやけど

やっぱやめてブーツ履くときとかの靴下かっちゃったよ(∪`●)


でも服がほしかったわー


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


5時からは前の塾のとき数学やってなかったんで


やっちゃったねー

まじ数学意味不!!!!!


何?これをわたしに理解しろと??ww

ムリムリww


って感じw

もー途中で「なんでうちはこんなに頭わるいんやろう」って思って


隠れて泣いてました笑

それから


「うちはリサコみたいに勉強できんし、
 ナナみたいにかわいくもないし、
 アキみたいに誰にでも話せる人じゃなくって
 なんのとりえもない奴だ」

っておもって

泣いて泣いて泣きまくってましたww


フリータイムやったし、誰かに話したらその人がフリータイム楽しめん

けんってねww


ナナが話しかけてくれたけど無視してごめん。

あんときまじで泣いてたから・・………


あんがとなww



ほんで階段とこすわってたら目の前に釘がささってたから

とって刺してやろうとおもったんやけど


抜けんかったけん無理でしたww



でもその後はハッピーやったよww



友達っていいねw

ありがとう★



テンションヤバ素やったわww 

November 02 [Sun], 2008, 20:28



今日はァキつぁんと一緒にフジにいってまいりました★



駅にいくまえになんか食おーとか思ってK松までいって

レジのとこ並んだけど、やめちゃったww


だって「まにあわんッッ!!」とかおもったけんねーww



まぁ駅のところまでいって

乗ろうとしたらY里先輩発見!!ってことで


一緒にちょっと話してましたww



ほしたら向こうからリサコつぁんとナナつぁんが来よったけん

リサコらもいっしょに乗っちゃったよン(´∪`)vv



フジいくとは聞いとったけど同じTIMEだとわww


まじウレピ☆やったw



K岡までの電車では

Y里先輩とリサコとナナと4人ではなしてたよvv


K岡に着いたらァキも入っておはなし♪♪


んーで

I駅に着いたら降りてそっこーバスっすよww



フジまではそこまで遠くないしすぐ行けた(∀)/


最初はやっぱスペース行って

おそろのもんとか他にいろいろ買ちゃってww


そのままプリいっておそろのやつ撮っちゃっちゃ(嬉vv



あとァキはバナナ・オレかって


うちはいちご・オレかってプリで撮ったよww


ァキと2人で撮ったプリの枚数は

6枚((笑


サイコー記録ww

でもァキはリサコとM山いったときに8枚だったそうでww


うちの所持金は2000円しかなかったんで

通帳から出したよー涙涙


通帳のなかの金の残高はおよそ2000円ーー



ど ん だ け 貧 乏 な ん だ ぁ ! ! 


ってかんじよー


早くお年玉くr(殴殴


・・・まぁ、今年までがんばります。


昼はMcでw

それもプリにかいとる笑ww


昼くったあとは、本屋いって服見て靴とか見にいったけど


なーんかサティいきたくなったんで

いっちゃいました★★


フジからはやっぱ遠かったなー


だって

フジ⇒バス⇒駅⇒徒歩でサティー

やったものー


サティでもプリとったけんねww



本当たのしかったー(´∪`◎)◇+゜


またいきたいよ!! ァキ!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


明日は


部活やすみやしー

フリータイムやけん嬉しいwww



んじゃあまた明日★


ただいまー★ 

October 31 [Fri], 2008, 21:20



ただいまーww

塾からかえってきまちた(゜∀゜)/


塾では英語しかせんかったーww



でも今度の塾のときにすーがくするってさー涙泣




でもでもでも!!!!!

つぎのときはフリータイムじゃいwwww




めっちゃENJOYするんじゃい★

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


今週の(日)(月)はぶかつ休みだぜィww



やけん、ァキつぁんと遊びにいくかもー((嬉★


まだ未定じゃww



リサコもナナも行くらすぃけん一緒にプリとっちゃいたいワン♪♪♪

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


なんかァキちゃんから変なアダ名つけられちゃいましたーー



その名前は「CHON」です★


意味は“CHONMAGEが似合う”けんやってさwww



なんじゃいそりゃ笑笑


ァキにはなんて名前つけよかーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くるみ
» どうしよっかなー (2008年10月19日)
アイコン画像加奈
» どうしよっかなー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» やっべ笑 (2008年10月15日)
アイコン画像さよ
» やっべ笑 (2008年10月14日)
アイコン画像加奈
» やっべ笑 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TEST発表中ー★ (2008年10月12日)
アイコン画像わからんけど。
» うん。 (2008年10月10日)
アイコン画像くるみ
» うん。 (2008年10月10日)
アイコン画像わからんけど。
» うん。 (2008年10月10日)
アイコン画像くるみ
» うん。 (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる