お引越しします☆

January 17 [Wed], 2007, 23:49


最近ひーちゃんも子供顔になってきたし、写真をもっとキレイに残して
いきたいと思ったのを機にパス制ブログへお引越しすることにしました(^^)

今までありがとうございました☆・。・☆


2ヶ月頃

6ヶ月頃

1歳誕生日☆

1歳9ヶ月

遊び

January 15 [Mon], 2007, 18:51

今日は午前中は公園。午後はTくんのおうちで遊んだひーちゃん。
Tくんの新しいおもちゃに夢中です(^^)


お菓子をポリポリ・・・・。太るなぁ。

いろいろ

January 14 [Sun], 2007, 17:34

今日はエコドライブで遠くのスーパーへ。キャラカートでご機嫌です(^^)

デジイチ画像小さくする事が出来ました(^^)

ベランダで。チューリップの芽が出てます。

食いしん坊

January 12 [Fri], 2007, 21:43

↑午前中スーパーで。
今日一緒にTVを見てた時の出来事。伊勢海老の熱々のグラタンのグルメリポート
の場面でひーちゃん、目をまんまるにして「わぁ〜おいちそぅ〜!」と・・・。
「おいしい〜」はよく言ってるけど「おいしそう」って言ったのは初めて。。
食いしん坊らしい一言にびっくりしてしまいました(^^)

イタズラ

January 11 [Thu], 2007, 20:57

最近届かないところには椅子を押してって登ってイタズラしてるひーちゃん。
パジャマ&タイツの格好でカウンターの小物入れをあさってます・・・f(^^)

遂に・・・

January 10 [Wed], 2007, 21:17

ブログを始めてから欲しくなったデジタル一眼レフ。
先日とうとう購入する事ができました(^^)
ブログの写真もデジイチで撮ったのにしようと思ってましたが
今のブログではサイズオーバーで無理そう。。←よくわからないけど。
他のブログサイトへのお引越しを考え中です。
でもPCオンチなのでまだ??な事が沢山。しばらくはこのままです。

ランチ中のひーちゃん。デジイチで試しに撮ってみました。
そして現像した写真をデジカメで撮影・・f(^^)

お昼寝中のひーちゃん。まださっぱり使い方がわからないけどこれから
ひーちゃんをモデルに沢山撮って勉強していきます☆

ひっちゃんとひーちゃん

January 08 [Mon], 2007, 22:12

ひっちゃん叔母さんがひーちゃんに会いにきてくれました☆

可愛いアンパンマンのキャリーケースをお土産に!

「♪」
これにはひーちゃんも大喜び。さっそくコロコロしてました(^^)ありがとう☆

ぷっくり

January 07 [Sun], 2007, 2:01

年末年始の暴飲暴食でちょっとお顔がパンパンです・・・f(^^)

沢山運動しなきゃー!て事で公園へ。お天気もよくて気分良く走り回ってました。

みんなで

January 06 [Sat], 2007, 21:35

今日はHくんのお家へ家族でお呼ばれ(^^)
ゴリ家にはない列車のおもちゃで遊んでました☆

みんなで晩ご飯の頃、力尽きてひとりねんねに突入。
寝たりなかったみたいで起きた後のグズリが大変でした・・。

並べる

January 05 [Fri], 2007, 3:16

以前、弾丸おじいちゃんがくれたおもちゃ。
久々に出したらひーちゃんが並べて遊んでいました。

一列に並べるとこなんて初めてみたな〜(^^)

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴリママ
» いろいろ (2007年01月15日)
アイコン画像kirapuri
» いろいろ (2007年01月15日)
アイコン画像kirapuri
» 食いしん坊 (2007年01月13日)
アイコン画像ゴリママ
» 遂に・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像kirapuri
» 遂に・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像kirapuri
» ひっちゃんとひーちゃん (2007年01月09日)
アイコン画像kirapuri
» ぷっくり (2007年01月08日)
アイコン画像ゴリママ
» 言葉のこと (2007年01月05日)
アイコン画像kirapuri
» 言葉のこと (2007年01月05日)
アイコン画像ゴリママ
» 帰宅☆ (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibigori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R