無題 

2010年08月13日(金) 8時04分
最近更新してませんが、元気に生きてますよ。

底辺生活も意外といけるぜ♪ 

2010年07月17日(土) 0時51分
こんばんわ。


今日はまーいつも通りな感じ。

久々のボストンホール。


そが君との合唱はいつも爆笑。


おもしれ。


5コマ、短音生は色々やらかしました(笑)


先生怒らす、説明会にでるの忘れるなどね。

夜はバイト。


こんなもんです。

これも経験 

2010年07月16日(金) 0時31分
こんばんわ。


今日はサックスのテストやったぞ。

なつきの伴奏もやったぞ。

疲れたぜ。


ディベルティメントは、なんとか最後まで行ったがしょぼい感じに終わった。

なつきのピアノ伴奏ほめられた♪

やった。

打ち上げいくべ( ̄▽ ̄)b

こんなもんです。

無題 

2010年07月15日(木) 1時24分
こんばんわ。

今日はピアノのテストがあったよ。

緊張したけど、頑張った!

明日はサックスのテストや。不安。やってやるぜ。


こんなもんです。

パワフィル取ったのはどこのどいつだーい? 

2010年07月12日(月) 1時10分
こんばんわ。

久々の更新。

風邪とか引いててん。


今日発覚したが、パワフィル盗まれました。

とったやつ死刑ですな。

明日また注文。


とったやつ金払え。


こんなもんです。

二日前の事ですが… 

2010年07月04日(日) 22時26分
こんばんわ。

二日前にちょっとした事件が起きた。

バイトでまかない食ってる時の話。

氷水がぶ飲みして口の中に入った氷を噛んだら治療している歯が割れましたΣ(゜д゜;)

現在も割れたままで、薬品のようなものが漏れ、味もしてます。


はやく掛かり付けの歯医者にいかないと!

サックス吹くにもちょい違和感あるし。


あっ、写真は一人とば作。


こんなもんです。

いつもの 

2010年07月04日(日) 1時03分
こんばんわ。


昼バイトで夜練習。

こんなもんです。

よし(^-^)b 

2010年07月03日(土) 4時30分
こんばんわ。


コム買いました!


これで気にせず電話出来ますがな♪


こんなもんです。

一人うどんは悲しいな。 

2010年06月29日(火) 22時12分
こんばんわ。


今日はまず、朝7時起きて電話して支度して学校。


バイクで♪

最近は2車線あったらよく真ん中を走っております!

このほうがはえーよ。


で、着いたら練習。


授業。


放課後はちょっと遊びで再び練習。


夜は一人うどん。



こんなもんです。


電話しよかな( ̄0 ̄)/

はよコム欲しい。

うん、わかっとる。勉強な。 

2010年06月28日(月) 23時50分
こんばんわ。


今日はまず、朝7時に起きて電話して支度して車で学校♪


ゆっこんちでなつきと待ち合わせ。


ほんでコムショップ。

なつき電波ヤバいんちゃう?


んで、学校戻ってパソコンで色々。


授業。


放課後はなつきと遊び。
もめ事があったからすぐに遊べんかったけど。


やまでんとか遊び場とか。

晩飯は初、鎌倉パスタ。

雰囲気いいな( ̄▽ ̄)b



旨かったがなかなかのお値段で<(_ _;)>


で、アスティ送って秋田町まで車で一緒に帰った。


こんなもんです。
管理人 wikipedia
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てりやき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ぐーたら人間の底辺な生活奮闘記。
バイトがんばろ! どうぞ、よろしく
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント一覧
アイコン画像ティンバーランド靴
» 事故。事故った。 (2012年10月22日)
アイコン画像エルメス ケリー
» 究極に眠い。 (2012年10月20日)
アイコン画像グッチ バッグ
» パワフィル取ったのはどこのどいつだーい? (2012年10月18日)
アイコン画像グッチ 財布
» 複数やってややこしい (2012年10月17日)
アイコン画像コーチ アウトレット
» 崩れるのは怖い (2012年10月15日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» いつもの (2012年10月14日)
アイコン画像エルメス 時計
» 足が〜。 (2012年10月14日)
アイコン画像エルメス 店舗
» チンツオは韓国では通用しませんでした。 (2012年10月14日)
アイコン画像バーバリー
» 時間をかけすぎる癖を治さな。 (2012年10月13日)
アイコン画像2011
» 無題 (2011年09月26日)
ブログ仲間
読者になる