じゅちゃーん 

March 28 [Wed], 2007, 21:56
今日は朝起きていろいろとして
8時半くらいにやっとじゅちゃんと二人きりになれた
また〜りしとって、
3時くらいにえばがきて三姉妹集結したーッ
楽しかったぁ〜〜

6時にじゅちゃん送って
おじいちゃんとカレー食べて
今父と母帰ってきた
明日は部活がんばるぞ

誕生日と次の日 

March 11 [Sun], 2007, 23:27
誕生日は9時半に彩香を油田に迎えに行って大阪やいってお菓子買った
次にシャトレーゼ行ってケーキ買った
家着いて瑞恵が来たヒ
3人でコスプレ大会してパスタ食べたュ
2時半にまどかとあずさを油田に迎えに行って家に到着ゥ
いつめん集合捧茸
3時からお好み焼きの下ごしらえをして、ゲームしてゲームしてカンパーイモ
お好み焼きめっちゃおいしかったー茸

んでクライマックスにみんなに歌うたってもらってケーキの火消した錏
めっちゃうれしかったメんでまどかと瑞恵を油田までチャリで送ってまたまた大阪
メを余裕で買って帰宅氓ニ思いきやーゥ笑
あたしか゛自転車ぶっこわしてしまい家についたのは1時間半後…ャ笑
おじいちゃんとあずさと彩香心配かけてごめんねーミ
まどかの自転車の修理ほんまに助かったゥ
ありがとーゥ

そして彩香とお風呂聡ホ
普通にはいれてしまったェ笑
髪の毛洗い合いっこしていろんな身体の話したね聡ホ
第二次飲ま会して彩香がいるトイレに携帯を届けながら誕生日は終わりました…笑
いい誕生日やったゥ
やっと16歳になったー

(*^_^*) 

March 09 [Fri], 2007, 23:31
昨日はじゅっちゃんトで遊んだよ〜
いっぱいDVD見て楽しかった捧
うちら走ることにしたゥがんばろうねェ

今日は瑞恵と電話の日やったんかな〜?F笑
めっちゃ電話したッ
夕方にKAT-TUNのDVD見たヒ亀ちゃんかっこよす
んで花男まで高島トで語った〜
もっといっぱいおりたかったェ
また今度ね
明日はいつめんお泊まり会、
たーのーしーみーマ

アルプら 

March 07 [Wed], 2007, 21:32
今日は明日の準備のため部活なくなった
だから瑞恵とあずさと彩香でアルプら
ななとおさとゆみちゃんに会った

みんなで変顔とウインクの練習したり写メ撮ったり、
あずさはきみがよ歌ってた
途中からはやてとか工業の人らちと電話しまくった〜
彩香が帰ってゲームコーナーでメダル探しまくってた
結構ハマッとったね〜
あずさ帰って瑞恵と本屋行ってダイエットの雑誌とかみた〜

明日はじゅちゃんでマタ〜リ
中3のみんながんばってね〜

電車生活 

March 05 [Mon], 2007, 22:18
誕生日おめでとうあゆみちゃん4さい
今日は強風警報のため電車が遅れて、
7時過ぎに家出たがに学校に着いたがは11時やった
でも授業40分しか出んくてよかった
彩香と電車でマタ〜リしとった
部活して〜瑞恵とヤマデン行った
マッサージチェアで安らいだ〜
あたいガン寝してしまった

大阪やでみほちゃんに会った
久しぶりやった
明日はあずさとコス中に行く
亜美と瑞恵もこれたらきてね
あたしなりにがんばろー

イン古井家 

March 04 [Sun], 2007, 21:28
今日は〜午後から彩香ん家行った
お土産はもちろんカンパン
彩香喜んでくれた〜
顔マッサ〜ジしたり眉毛そったりした
彩香の足の小指のつめ小さかった〜〜ワラ

ぱっしょんに電話もしたな〜笑
最後にさっか〜した
楽しい一日やった
明日Gのテストがんばろ〜

ぶらぶら 

March 04 [Sun], 2007, 9:39
午前中部活でサリバン行く先輩と最後の部活やった
三週間めっちゃ人数少なくなる

帰りに牧ちゃんきてミスタードーナツくれた
また小杉きてね

彩香とアルプラ行った久しぶりにマック食べた
久しぶりにプリクラ撮ってあずさとまりなちゃんに会った
小杉駅でイッチーにくりそつな人おった

卒業式 

March 03 [Sat], 2007, 0:13
今日は卒業式だた〜
先輩たちめっちゃきれいやった

ゆき先輩いつみ先輩ともみ先輩みか先輩米丘さん村中と写真とった〜
うれしかった
ネクタイもゲットできた
村中ありがとうございます

まきちゃんともお別れ会した
寂しくなる〜

帰りはまた石ころ蹴ったりいろいろあった
あした部活だや〜

からおけ 

March 01 [Thu], 2007, 23:49
今日は卒業式の予行だった〜
明日の先輩たち早く見たい

いつめんで食堂いって午後から瑞恵とまねき
あたし歌下手すぎて歌うきなくなったから途中から瑞恵のあゆ聞きまくってあゆのPV見まくった
瑞恵うますぎや〜
てかあゆ可愛すぎ
あたしはダイエットと歌練せんなん

我慢(*^_^*) 

February 26 [Mon], 2007, 22:05
今日は数Tと現社と家庭科
だめだめやったーーー
でも朝、えっちゃんと由佳に会った
理科が返ってきて31点
と思いきや〜先生の痛恨のミスで41点になった
単位があたりますように・・・
放課後はいつめんで空の下で瑞恵におわら教わったり、
まどかのリズム体操見たり、
あずさの下村音頭見たり、
彩香の現社ワークの応援したり・・・
とりま楽しかった
帰り道は石ころ蹴ってアルプまで行ってパンや
あたしは我慢
彩香と電車でパッションなかんじやった
夕方高島にお見舞いした
大丈夫かな〜〜
早くしゅ〜るに会いたい
夜ご飯はいっぱいたべてしまった
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» 8月O日すい (2006年08月24日)
アイコン画像あかり
» 8月17日木曜日 (2006年08月20日)
アイコン画像あかり
» 八月六日にちようび (2006年08月07日)
アイコン画像亀梨
» 6/25日曜日 (2006年06月29日)
アイコン画像
» 6/23の日記 (2006年06月24日)
アイコン画像きゃさりん♥
» バスケットボール (2006年06月18日)
アイコン画像せんぱぃ
» 棒体操 (2006年06月01日)
アイコン画像後輩
» 棒体操 (2006年06月01日)
アイコン画像せんぱぃ
» 棒体操 (2006年06月01日)
アイコン画像あかりん
» トゥントゥン、 (2006年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chibideburin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる