о 

2008年08月06日(水) 9時08分
君はなにをしてるだろうか

ゲンキなのかな

仕事がんばってるのかな

仕事中でもボーってしてても友達といても

ふと 君を想う

(無題) 

2007年10月23日(火) 13時33分
今日は夜から仕事ですジョо

それまでゆっくりしたいと思うますо

漬物早くとどかねいかなジョ(゜Д゜`)
8千円くらいかたたさ(゜Д゜`)

漬物ラブ(゜Д゜`)

(無題) 

2007年10月22日(月) 21時33分
なんかかあいいだろ?w

もひとつのブログにものせたがо

ビールがんまいww

黒髪パッツンさいこうだなw(゜∀゜`)

バカジョ 

2007年10月22日(月) 11時42分
京都いくまえからはりきってて前からもってる左の本読みまくてたジョо

まんなかはコンビニで売っててうっかりかたた京都特集о

右は当日旅行いったときにおうちに2冊とも忘れてあわててかったやつジョо

左のとかいてあんのほとんどかわんねいさ(゜Д゜`)

あんだけはりきってたのに忘れるなんてマジバカすぐるジョヨコタン(゜Д゜`)

(無題) 

2007年10月22日(月) 11時20分
これ出かける2日前のヨコタンо

おににりウマくてよー(゜∀゜`)

(無題) 

2007年10月22日(月) 11時19分
れんちゃんかあいいすぎるジョ(゜Д゜;)

マジ誘拐していさ!

それにしてもなかなか髪の毛生えてこねんだジョ(゜Д゜`)

ハゲ!!(゜∀゜`)

ヨコタンも子供ほしいなあ…いつか(゜∀゜`)



かあいい 

2007年10月22日(月) 11時18分
京都の前の日は大阪のおねいたまのおうちにいってまんたジョо

れんちゃんいじめてきたジョww

頭かみついてたら複雑な顔されたジョ(゜∀゜`)

ヨコタンバケモノみたいだが気にするなо

んばーんはーはははー

駅弁まつり 

2007年10月22日(月) 11時09分
帰り駅弁かたさ☆

帰りはママンとパパと帰ってきまんたジョо
どれもウマそうだろ?w
ウマいかたジョ☆



やあ☆ 

2007年10月22日(月) 11時06分
ヤプログこんにちはо
昨日京都から帰ってきまんたジョо

鴨川ステキで日向ぼっこしながらひとりでドーナツ食ってまんたwww

やぱ京都がいちばん好きだあな☆

にばんめは北海道だなw



(無題) 

2007年09月22日(土) 19時17分
髪の毛黒くしまんた
すっごくブスジョ
マジオワタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibidayo
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なな
» かれちо (2007年08月29日)
アイコン画像えりんぎ
» (無題) (2007年08月24日)
アイコン画像ゆー
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像まいまい
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像ヨコタン
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像まいまいける
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像ねね
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像ヨコタン
» うむ (2007年04月15日)
アイコン画像えり
» うむ (2007年04月15日)
アイコン画像ヨコタン
» 寝た… (2007年03月28日)
Yapme!一覧