Rewrite 名古屋 ふろむ◎ちり 

September 07 [Thu], 2006, 20:40
錆色の詩
アシッドメルヘン
肌寒い季節の夜明け
無才の鳥と果実
恋歌
街の灯
夢のような日々
泡沫の花びら
和文拍
サァカス(Cureの)
雨の告白
Cab.D
ロック
明日屋
底辺

*アンコール*
セッション
無拓と無択と
Vo.靖乃
Gt.景夕
Ba.結良
Dr.ちょ☆
恋情フィソロフィー
上記のちょ☆と景夕が交代。
キャンディ
恋情フィソロフィー
例え
ハートバランス
だと…

抜粋してきました。

すごく楽しいライブでした。

ケラビアンナイト ふろむ◎ちり 

April 01 [Sat], 2006, 20:40
『エキストラキングダム』
『無垢と無択と』
『少年ブギー』で騒ぐ景夕。
彼の動きとても好き。笑
そしてMCあって。新曲ばかりだと言ってた記憶が。
その後『ダイアリー』かな?ふーん…良い感じだと思ってた矢先、
目の前で始まる『ハードロリータ』。久しぶりで終始感涙。
あれはよかった。
『街の灯』
『夢のような日々』
それ後くらいでMC。
靖乃が『夢のような日々で泣いてる子多かったなー、俺ら色男やなっ』に
…景夕の歌声だけで十分です。
『時の列車』
『井の中の…アリ?』
お馴染み『フュージョン』はお馴染みくるくるまわる景夕とちょ☆。いつも綺麗な彼ら。笑
『月の砂漠』
『Cab.D』
『雨の告白』
そして『ロック』
あの動きは景夕すごく他のに比べて勢いあるから好き。
『ショータイム』久しぶりに頭頭頭頭頭ーってくらい振りました。
その後のアンコールが下手すぎる。
汚いとメンバーも出てくる気失せちゃうんじゃないのか。
周りと揃えず叫ぶだけ。周りのアンコールの言葉聞かず、メンバーの名前呼ぶ。
メンバーの気持ち考えなさいよ、アンコール欲しいときにいきなりアンコールではなく、自分の名前呼ばれてごらんなさいよ、
『え、何だ今の』くらいよ?しかもそれが駄目なら叫ぶのとか。
どこまであんたたちは低脳なの。アンコールは綺麗に揃える当たり前。
メンバーに出てきて頂きたいとゆう敬いの気持ち持ちなさいよ、好きの気持ちがあるなら尚更。
とか一人本当に馬鹿な奴ら消えてしまえよと思った瞬間でした。
そして『ドラムソロ』。
流石のてぃ思わず咲かずにしっかりとみてしまったじゃないか。
そして上の二階席を見ると景夕さーん。
彼は良いね最高よ。
その後久しぶりな『四季旅』
のてぃも覚えてないくらいの四季旅。
…ライブではあまりやらない方が…とゆう感じだけども結構あたしは好きな歌詞。
しっとりと歌い上げる景夕の声が聞きやすかった。
そして『天の川逃避行』と続き、
『明日屋』
『底辺』でした。
暴れやすい曲なのに、新規さんですかね、
バラバラに逆ダイ。
最後の〆は『日曜日』。
やっぱりKraはライブで聞いた方が聞きやすいですね。
笑顔で歌い上げる景夕を見てるとこちらまでもが笑顔になる。
最高な彼ら。心から出会えた事に喜びました。

トライバルアライバルツアー2005 ふろむ★みぅ 

July 29 [Fri], 2005, 21:06
トライバルアライバルツアー2005 2005,7,29

bis→アリス九號.→Kraの順で。

セトリはKraのみだ!!爆

1.無拓と無択と
2.カラスノマクラ
(最初のMC)
3.アレグロ・ダンス
4.ミセス
5.恋情フィソロフィー
6.ロック
7.ショータイム

EN
8.明日屋

激しいのばっかやったな!!
アレグロ、ミセス、恋情って最高のひとときやったわ☆
もっとライブに適した服を着てこればよかったと後悔;;
引っかかった方々申し訳。

このライブは思い出に残るライブやったね♪



Kraワンマン屋根裏の管理人 ふろむ★みぅ 

May 11 [Wed], 2005, 21:09


in ハートランドスタジオ

1.無拓と無択と
2.少年と空
3.少年ブギー

(最初のMC)

4.カラスノマクラ
5.名残草々
6.√Age17
7.無才の鳥と果実
8.サーカス
9.恋情フィソロフィー
10.ショータイム
11.明日屋
12.いつもの朝
13.夢で溺れた魚

EN.1
14.赤蜻蛉
15.明日屋
16.「―」

EN.2
17.ブリキの旗


少年ブギーやってくれた!!
恋情やべぇー!タマダンス張り切りすぎ!!笑
のってぃのペットボトル取るのに祐子さんのマッハな動きが笑えました。笑

迷作劇場 〜しゃちほこダイブ〜 ふろむ★みぅ 

July 24 [Sat], 2004, 21:11
迷作劇場 〜しゃちほこダイブ〜 2004,7,24

Kraライヴを乗っ取った36481?からスタート♪

1.LINDA 〜CANDY DIVE PINKY HEAVEN〜
2.魔笛
3.Go!!!(Flowのカバー)
4.Un Natural High
5.ロック
6.ショータイム

36481?がはけた後スクリーンに映像が流れる。
スターウォーズのテーマ曲をバックにナレーションが流れる。
映画予告(?)が流れる。楊様素敵過ぎてキュン死にー!!!笑
36481?の結成ヒストリーが流れる。ロックが丸ごと流れる。

映像終って靖乃さん一人で登場してドラムソロ。
難しい掛け声をまたやらされる(ドコドコドコーッ、靖乃ー!!みたいな)笑

そして皆登場してKraライヴスタート。

1.ミセス
2.少年と空
3.僕との秘密
4.フュージョン
5.(新曲)
6.ロック
7.「━」

EN.
8.ショータイム
9.クゥ

なんか凄いはやく終わっちゃったよ;;
楽しい時間はすぐ終わっちゃうね;;
かなりあっつーいライブでした☆
咲きまくったぞー!!!!!笑

いんすとあ ふろむ◎ちり 

April 05 [Mon], 2004, 21:20
●クゥの歌詞の意味は?●
景夕「人はやっぱり生きているうちに、壁にぶつかったりするけど、それをなんとかして通ってかなきゃ行けない。だから『青色の空をオレンジ色に』の部分は、その時の…」
と熱く語ってくれてて。
その話の後、
靖「そんな意味込められてたんや〜。初めて知った。まいちょ☆、知っとった?」
(まいちょ☆知らなかったっぽい)
靖「耳、4つついとっても知らんだよなぁ?笑。今考えたんちゃうん?」
景「いや!これは前からちゃんと考えてたって!」
●静岡でのオススメの場所は?●
景「えー。●●公園(どこか忘れた;)が良いですよ。いろんな薬が売ってます。」
●まいちょ☆はフランスパンはそのまま派?それとも焼く派?また何かつけてたべますか?●
ま「と…、やいて、なにもつけないでたべるのがすきです☆」
靖「いっつもなんもしやんと食べとるやん?」
ま「…。でも、やくほうがすきです☆」
●今年の流行色はぴんくですが、どう思ってるか?●
靖「そうらしいね〜、でも、俺はいつでもピンクやけどね?笑。今日もちらほらとピンク色の子が…このまま増えて皆で星に行きましょう♪」
●10代と20代でかわった事(?)は?●
や「ん?まいちょ☆は人間の年で言うと何才くらい?」
ま(景夕とのってぃからマイク同時に渡される)
ま「んと〜、けいゆとおなじくらい!」
け「……。俺等18だもんな!!」
ゆ「俺の年知ってる人?」
(ちらほらと。)
ゆ「ん?!26?!(誰か言ったんか何かで)26…?見える…?」
ゆ「20代になって…思うのは、この年になってまわりに比べたりしたらこのままでいいのかどうか(すごい曖昧;なんせ景夕見てた。死)」
や「それは俺に対しての振りになるわけかな?」
ゆ「いや(笑)、だってさ、俺等履歴書に書くなら『フリーター』になるわけでしょ?」
け「そだねぇ(苦笑)」
(…。はい、覚えがない。死)
ゆ「20代になって楽しかったのは、地元の交番の前で地元の制服きて煙草吸った事。見事言われて(笑)あれは楽しかったね〜。」
すごい笑顔で話す結良さんに萌!死
あー、楽しかったんだなぁ。と。笑
●あと、物販のまだむバックの持ち方。笑●
ま「けいゆうにおしえてもらったんだけど、ひじ(?)はうちがわに!そしてこうやって…(…。なんだっけ…死)」
景「まいちょ☆、歩いてみたら?」
という感じでした。
でも結構昨日は短かったです。

空中散歩 ふろむ★みぅ 

April 04 [Sun], 2004, 21:15
4月4日☆名古屋Heart Land☆

1.少年と空
2.少年ブギー
3.例え
4.夢のような日々
5.上海遊戯
6.空
7.カラスノマクラ
8.サァカス
9.雨の告白
10.「━」
11.ロック
12.ショータイム
13.錆色の詩

EN.1
14.ミセス
15.ブリキの旗
16.また会う日まで
17.クゥ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» Rewrite 名古屋 ふろむ◎ちり (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» Rewrite 名古屋 ふろむ◎ちり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» Rewrite 名古屋 ふろむ◎ちり (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Rewrite 名古屋 ふろむ◎ちり (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» Rewrite 名古屋 ふろむ◎ちり (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibichorepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる