ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

2005年05月12日(木) 22時09分
みなさん 大変ご迷惑をおかけしましたぁぁぁぁ
こちらで、これからはブログ更新をすることにしましたので、これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク ですぅぅぅ〜

今日はずっとずっと会いたかったお友達にやっと会えたのですぅぅ

久々に会えたGちゃんと海ちゃん
海ちゃんはすっごく大きくなって、すごく上手に歩いてるから(ノ゚听)ノびっくり!!Gちゃんとお手てつないで歩いててうらやましかったなぁぁぁ


海ちゃんは1歳の誕生日を迎えたばかりなのです〜。さすが、お兄ちゃんって感じだったよぉぉぉ〜

上手にたっちするんだよね〜











( ̄0 ̄;アッそれは・・・

    リモコンだぁぁ

       (⌒▽⌒)アハハ!

    







そして、お家で遊ばしてくれた、Yちゃんと京くんです

京くんは10ヶ月で頑張ってはいはいしてたよぉ〜。いっちゃんのことが気になるみたいで、かわいいお目めでずっと見つめてくれてたんだよね〜。いっちゃんが顔をさわるばかりしてごめんよぉぉぉ



このお目めで見つめられたらイチコロよ







いつもカメラ目線で、

  すごくいい子なんだぁ











3人を撮るのは大変でした・・・いっちゃんと海ちゃんは動くのが大好きなんだよね〜








これだよぉぉ〜

  ちがうよぉぉ〜

   聞こえてきそう!












京くんが後ろから、いっちゃんに「ねえねぇ」

って呼んでるみたいだね〜(o^-^o) ウフッ



いっちゃんはこのボールがオキニだったみたい
















すごくカーテンに興奮してたね   







今日は一日すっごく楽しく過ごせましたぁぁぁ〜。

海ちゃん・京くん また一緒に遊んでね〜。

Gちゃん ・Yちゃん もこれからも仲良くしてね〜。今日はホントにありがとう

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibichimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる