ひえーーーー 

2005年12月31日(土) 16時46分
今更、カワイイカワイイ、けど私より大人っぽくてしっかりしてる、けどたまにやっぱり年下を感じさせる後輩からのコメントに」気付きました サイテーです自分。。 反省してます ゴメンねかすみん。。。 今年中に気付けてまだよかった・・・

来年は技術的は伸びていくと思う。けど、自分が楽しむことは忘れないで欲しい
全く役にはたてないけど、頑張ってるみんなの応援はずーーっと続けていくよ
部活っていいね


欲しくて欲しくてたまらにゃい 

2005年12月30日(金) 22時55分
最近、万引きと盗撮を見ました なんてステキな一年の締めくくりなのかしら

来年も幸せな一年になるといいなぁ

すっっごくカワイイ、ワンピースを発見しました バーゲン前なのに買うかホンキで迷ってますたい

でも、今買ったらバカだよぁ とかいっっっっぱい悩んでますたい。悩みつかれたので、買ってしまおうと思いましたが、「セール待ってみたほうがい良い」と言われたので待ちます。

私、セールとか張り切って行くのだけど、あの空気に負けてしまい、何も買えなくなるか、ムダな物をかってしまうかの両極端になってしまいます。あぁ要領よく生きていきたい・・・ 多分ムリ

私にお正月休みなど、ここ3年ありませぬ。。元旦もひたすらポップコーンを売り続けます
今から憂鬱。。。
お雑煮食べなきゃ☆ 伊達巻き好き

これから 目指すは大人な女
今日一年ぶりくらいに会った元バイト仲間に「変わってないね」なんて言われたから、言われ慣れてるケド変わってみようと思います
明日も頑張ろう さようなら2005年

カフェテラ 

2005年12月17日(土) 16時52分
ここ一週間 胃が痛い

困ったぁぁぁぁぁ久しぶりに更新したのに明るい話題をかけないなんて寂しいですたい・・ きーーーーーーーーーー

最近カフェラテ飲めるようになりました

大人になったのね

お客さまにカフェテラ一つって言われます。ミニメッツオレンジ一つとも言われます。

接客って楽しいね

うんぬ 

2005年11月28日(月) 23時25分
なんだか今年は家族みんな健康運が悪いのじゃないかtお思うようなことばかり起きる・・・
はぁ心配だぁ。。
頑張れ〜☆☆

失敗かな・・ 

2005年11月20日(日) 23時56分
スキンかえたら見づらくなっちゃった。。

せっかく女の子っぽうしようとしたのに

ふう 

2005年11月20日(日) 23時50分
私の決断まちがってないかな・・
不安で不安でしょうがない・・けど楽しみでもある
悩んでハゲちゃいそうだよ

ルンルン 

2005年11月16日(水) 8時51分
今日は先輩の誕生会久しぶりに再会するので楽しみ

私が尊敬している先輩なのですこんな大人になりたいなぁって思います!!

私も他人からそう思われるようになりないね〜笑

コネコネ 

2005年11月15日(火) 23時06分
パン作りしてきた
このまま花嫁修業に力を注いじゃおうかな・・ 

なーんちゃって☆

ふつふつ 

2005年11月13日(日) 1時06分
こんな生き方でいいのか。自分は納得してるのか。もっとやるべきこと、やれることがあるんじゃないか。いくつになれば現実を見るのか。
私は私の身の回りで起きていることを、客観的に見過ぎる傾向があって、私のことなのに私のことじゃないみたいな状態でいちゃう。でもそろそろ現実を見なきゃいけない。
頑張り屋で努力家だった自分はどこに消えたのかな・・・自分そろそろいい加減にしろよ!!

キランキラン 

2005年11月12日(土) 0時01分
ポッキーもプリッツも食べずに12日になりました。 残念。

授業中にグッスリ寝ちゃって、朝早いのに眠たくない 果たして今日の朝ちゃんと起きられるのでしょうか・・・

外人に生まれ変われるなら金髪で青い目がいいなー 

そうだ!!この前友達がバイトしていた帽子屋さんに行って、帽子買ったの
私帽子ホント似合わなくて、友達にも「ずっとコンセの帽子かぶってな」って言われ、試着してもみんななんてコメントしていいのやら・・みたいな感じだったから、帽子買うの諦めてたんだけど、その友達とそのお店のオーナーさんと店員さんが私に似合うのを選んでくれて、ついに購入しちゃった
似合ってるのかって言われたら自分でもわからないんだけど、何よりも「私も帽子かぶっていいんだ」っていう勇気をもらったの!! だからあの帽子屋さんは私にとって夢の国
ホントにホントにありがとうございます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» カフェテラ (2005年12月19日)
アイコン画像あいり
» ふつふつ (2005年11月16日)
アイコン画像かな
» ふつふつ (2005年11月14日)
アイコン画像あいり
» ブルブル (2005年11月11日)
アイコン画像かな
» ブルブル (2005年11月11日)
アイコン画像yaypi
» 号泣 (2005年11月09日)
アイコン画像airi
» やっぱり違うよ (2005年11月05日)
アイコン画像yayoi
» やっぱり違うよ (2005年11月03日)
アイコン画像やよい
» 眠眠 (2005年10月31日)
アイコン画像あいり
» 無意味 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibichibiskip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる