最近のハマリ☆ 

January 30 [Tue], 2007, 7:23
前は湯船につかるのは、週に一回くらいだったんだけど、最近毎日湯船につかってるのその後は、ストレッチに腹筋してるのだ
そしたらなんと!なぜだか気分はフワフワやる気も起きてきてさあ
おすすめだよっ
なんかね、これはきっと浄化されてるんだよ。涙をながしたり、汗をかいたりすると か気分がすっきりするでしょ?それは魂が浄化されてるんだってさ

愛。 

January 25 [Thu], 2007, 6:19
最近いろ〜んなことを考えていてね、まあ、コズは基本的に考えるのがスキな子なんだけどね
なんだろう…愛?なんかについて考えちゃってるんですよ〜!!!おほほほほ〜
愛っていってもいろ〜んな愛があるよね。家族の愛。友達の愛。恋人の愛。
ただひたすらに『愛されたい』と願うだけだと、大切な友達を羨ましく思っちゃう。そんな自分が嫌なの。
優しさも、思いやりも、全て無くなっちゃう気がして、怖いよ…。
だからコズは、大切な人達全て大切に、大切に、愛します。心の底からみんなの幸せを願います。羨む心を無くします。
でも今はまだ、もっともっと愛して欲しいと
願うのも事実…。
たくさん友達と話をして、たくさん本を読んで、たくさん愛の勉強をしようと思います!

あけましておめでとう☆☆☆ 

January 09 [Tue], 2007, 4:51
聞いて!!!コズ、急性扁桃炎でクリスマスの日に緊急入院したの〜〜〜
なんてかわいそうなコズちゃん…
もう完全復活
今日ね、バイト先の女の子といろいろしゃべってさあ、その子がちょーちょーいい子でコズより年下なんだけど、なんかねえ、勉強になったの
その子はね、いつもニコニコしてて、コズは元気がないときとか元気だせなかったり、疲れてる時とか、悲しいことがあっても、自分では元気なふりしててもばればれでさ…
明日からは、今日よりも優しく、今日よりも素直に、今日よりも楽しい日々にするぞっと

今日の出来事。 

December 20 [Wed], 2006, 5:14
今日は某有名店のちゃんこ料理店に行ったよ6000円のコース食べたんだけど、それがもうもうおいしくって
おなかも満腹気分も満腹ラリラリラ〜
今日は、もっともっと優しいコズでいれたらよかったなと、反省…
明日は素直で優しいコズでいられますように…

んまい!!! 

December 19 [Tue], 2006, 6:06
今日はお寿司を食べたの
たまごにまだいにサーモンにいくら…そりから茶碗蒸しも
明日はね〜、渋谷にちゃんこ食べに行くのだよ
たのしみ〜〜

アイラブゆう☆ 

December 17 [Sun], 2006, 6:09
今日はとってもとっても楽しい一日でした
まずね、とってもお世話になってるディレクターと飲み会をして、いろんなお話を聞いてくれてとっても嬉しかったし、コズ自身も素直にいろんなことをお話できて良かったなあ〜
その後東京で一番最初にお友達になった、コズの大切なお友達jちゃんと電話でお話してとっても嬉しかったのその後に〜大親友のKに手伝ってもらって部屋のお掃除をして、お礼におでんとビールで乾杯
みんなの愛をとってもとっても感じた一日でした

水星人の運命 

December 10 [Sun], 2006, 21:39
みなさんご心配をおかけしましたコズの周りの人達が暖かい言葉をかけてくれたり、心配してくれて、少しずつ元気をとりもどしてきました
ついに来年の占いの本かいました
その本によると、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめなさい!とのこと
今年はがむしゃらに押しまくってたもんなあ〜
そんな私、とっても占い信じる子けっこう占いで人生いろいろ変えるタイプなんです
今年も残りわずか
コズの大好きな12月

胃が痛い… 

December 01 [Fri], 2006, 3:54
     満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜
     逢えないもどかしさにいだかれぬよう
     僕はせめてわらってみせた

疲れた… 

November 30 [Thu], 2006, 5:37
………コズの幸せはどこにあるの?
…疲れた。

ダイエット計画!!! 

November 28 [Tue], 2006, 6:34
いやはやちんたらちんたらのほほんとした気持ちでいたら、すっとこどっこい全身のお肉が重力にさからえず、醜い体になってるじゃあありませんかやばいやばい
まずはウエストからしぼっていきます
なんかウエストにきくエクササイズ知ってたらおしえて〜
話は変わって、風邪ひいちまったよ〜〜〜鼻水と咳がひどい…もうかれこれ一週間…。
鼻の下は皮がむけてひどいことになってるし、歌はうたえないし、泣きそう
今年の風邪はしつこいぜみんな気をつけてね
ほいじゃねま〜す
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像J-ko
» 愛。 (2007年02月09日)
アイコン画像まゆみ
» 最近のハマリ☆ (2007年02月08日)
アイコン画像コズ
» 愛。 (2007年01月30日)
アイコン画像
» あけましておめでとう☆☆☆ (2007年01月30日)
アイコン画像忘れ物一回
» 愛。 (2007年01月30日)
アイコン画像コズ
» あけましておめでとう☆☆☆ (2007年01月25日)
アイコン画像
» あけましておめでとう☆☆☆ (2007年01月14日)
アイコン画像コズ
» アイラブゆう☆ (2006年12月19日)
アイコン画像Jey-ko
» アイラブゆう☆ (2006年12月18日)
アイコン画像コズ
» 疲れた… (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibichibicozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる