運命の出会い 

October 11 [Tue], 2005, 0:16
今朝、一目惚れがありました!......と言ってもスニーカーです。
VANSのSK8、ハイカットで黒白赤の市松模様。
なんて可愛らしい.......
店員さんに聞くと、もう春から出てるモノだそうで.........。
なんで今まで気付かなかったんだろう??
今朝、電車の中でこれを履いていた男の子。
あなたが素敵に履いていてくれてたから出会うことができました。
ありがとさん!
ABCマートの店員さん!ハンコおまけしてくれてこれまたありがと!

最近、お買い物し過ぎです.......。
阪神優勝バーゲンで有名な京王デパート。
すごいハマってしまい、かなりの出費デス。
でも、ぜんぜん後悔して無いモンね〜〜。まじで。
前から欲しかったものや、必要なんだけど定価で買うのも惜しい.....、
というものばかりだし。
一番のお気に入りはチンチラの襟巻き!!!
肌触りが〜〜〜〜、違うの〜〜〜。気持ちいいの〜〜
お気に入りです。
とはいえ、一昨日もアディダス買ったばかりだし、
免許やバイクでお金が飛んでいくので
しばらくは地味におとなしくしていよう。

バイク屋さんデビュー 

October 09 [Sun], 2005, 22:12
今日、ホ○ダのバイクを見に行ってきました
どのバイクもピカピカのキラキラでした
私が欲しいのはフュ○ジョンというビックスクーターなんだけど、
思ったよりひぇ〜〜、大きい!
手をうんと伸ばさないと、ハンドルまで届かない!!
スカートで行ったのもあるけど......。
今度行く時はパンツにスニーカーで。
スニーカー新しいの買いました。アデ○ダスのスタ○スミス。

店員さんはニコニコ親切でした。
そして、バイク屋さんには若くて可愛い男子がたくさんいる!!
知らなかった.......。でも考えてみたら当然かも。
車屋さんよりイキがイイ.....。
他のバイク屋さんにいくの楽しみ!!って、目的が違うか.....。

初めまして 

October 06 [Thu], 2005, 0:30
テストです。
色々書いてみよかと思って、登録。
今興味あるのは、バイクの中型免許。
        色彩関係のお勉強。
        アジアンカンフージェネレイション
などです。                             
さっき新しく始まった、アジカンのラジオで、新曲の発表がありました。
11/30発売、"BLUE TRAIN" だそうです。楽しみだね。
何かあったらまた書きます。
できるだけ毎日書けるといいな!
"未来の破片" とはアジカンのなかの1曲なんだけど、文字にすると堅いね。   
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/chibichibi1207/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibichibi1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる