PERSONA 3 

2009年11月13日(金) 15時11分


毎度恒例ラーメン安行♪



今週は新宿の古武士さんに。シルシルミシルでも出てたので前から行ってみたかったお店です(*∩ω∩)



とりあえずでつけ麺をオーダー。醤油味と魚介系がベースで麺もモチモチでウマー(゜д゜)



スタンプカードがあるのも嬉しいところ(^ω^ )

バッカルコーン 

2009年11月05日(木) 13時25分



毎週恒例木曜ラーメン巡り♪今日は『旭川ラーメン梅光軒』に行ってきました∩^Д^∩



学生ラーメンなるものがありこれがなんと500円!!しかもクーポン使って100分トッピング無料!!!とても良心的ですww



味の方は懐かしいタイプの魚介系ラーメンでした(^◇^)たまにはこういうのも悪くないかなと。

ギザ貪欲 

2009年11月02日(月) 4時16分
はい、タイトルから分かるようにしょこたんのライブ行ってきましたin青学祭トゥットゥル~|ω・`)♪



正直に言うと学祭だからってなめてました…。(一応サイリウムは持って行ったけど)



閉め切りの中、約1時間30分飛び跳ねてたからたから汗が止めどなく流れるわ流れるわ(・ω・;)(;・ω・)



もうね
 完 全 燃 焼



グレンラガンの曲では天元突破し、星間流れた時にはキラッしてギザ楽しすでした(^ω^ )



テンションおかしくなるけどやっぱライブは楽しいわwww3日からはうちの大学も学祭なんでそっちも頑張らなくては(゜∀゜;)



バッカルコーーーーーン!!

R.I.P 

2009年10月30日(金) 4時00分


最近はBUMPの新曲をPCでエンドレスで聴いてます。今回の曲は大大大大好きだぁぁぁあああ!!!!!・°・(ノ∀`)σ・°・



尻尾のあるお友達を出すのは反則ですよ(´;ω;`)



閑話休題



恒例木曜のラーメンだけど休講の為地元でぶらり。久しぶりに籠原の福龍さんにお邪魔しますd(ゝ_・。)



今まで食べたことなかった味噌つけ麺をオーダー。大盛り無料が嬉しいです(´0`*)



いざ、食!!マイルドながら丁度良い甘みが何とも。特にゴロゴロ入ったチャーシューは逸品ですた(^ω^ )



スープ割りを半分位飲んでごちそうさま?暫くはここに通っちゃいそうです(*^(エ)^*)

どろり濃厚 

2009年10月22日(木) 12時22分



更新は久しぶりな木曜恒例ラーメンぶらり旅♪



今日は寝坊したこともあり、乗り換えついでにあまり行かない赤羽エリアを(^ω^; )



始め「高はし」に行ってみたら外まで列が出来ていたので断念…orz
戻り道にある「重厚煮干中華そば 大ふく屋 赤羽店」で重厚つけそばを注文(`・ω・´)



待つこと数分、どろりとしたスープと麺が到着。重厚の名に恥じない強烈な節系の今風ラーメンでした(´ω`)



次は高はしにリベンジしたいなぁ(´З`)

AZUKI 

2009年10月21日(水) 17時03分
ペプシの迷走シリーズ新商品が出てると聞いて早速購入!!



お味は………















まずっ!!Σ(゜Д゜)それにしても炭酸に小豆って……(^ω^; )



PS.ぶつぶつは怖いですね(((°д°;)))

ラッキー☆スター 

2009年10月19日(月) 17時18分



昨日、バイトに行ったら駐車場にド派手な車が!!



はい、痛車でした(`-_ゝ-)キャラはらきすた。写メはさすがに撮れなかったけど、あんなに派手なのは初めて見た…(((c=(°ロ°;q



それにしてもクロスオーバーライブ行きたかった(;д;`)DVD出ますよね!?

オッス、愛花だよ♪ 

2009年10月01日(木) 11時07分
ありのまま今起こったことを話すぜ。

俺はコンビニで飲み物を買おうとしたんだ。しかし、気がついたらこんなものを買っていた…。

エロ本や周りの視線なんてちゃちなもんじゃない…。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

ラブプラス 

2009年09月30日(水) 8時46分



僕にも彼女が出来ましたwwこれで毎日がハッピーです(゜∀゜)



ただ、一緒にお出掛け出来ないのが辛い…。でも家に帰ったらデートしてやるからいいもんね(`ω´)



それにしてもこんな破壊力あるものを作るなんてKONAMIさんは変態です^^

アイスはいつ食べても美味い 

2009年09月14日(月) 16時43分



長瀞の有名なかき氷屋さん。ノリで訪問。



こ、この量はラーメン〇郎を思い出す…(((°д°;)))



そして食感ふわふわ時間!!!!美味すぎる(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眠りの王
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Cat is justice!!
    (`・ω・´)
    ・音楽-・BUMP OF CHICKEN
    ・YUI
    ・Rie fu
    ・アニソン全般

    なんでもござれ
    ・読書-愛読書は西尾維新の戯言シリーズ。雑食なので何でも読みます。
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すけじぅる (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» すけじぅる (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すけじぅる (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» すけじぅる (2008年10月01日)
アイコン画像ケビン
» 飲み頃リンゴ (2008年04月29日)
アイコン画像ケヒ
» だるい〜 (2008年04月18日)
アイコン画像ケヒ
» 入学式 (2008年04月01日)
アイコン画像ケヒ
» 地獄の19日 (2008年03月19日)
アイコン画像ちゃい
» 地獄の19日 (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる