7月2日

July 03 [Sat], 2010, 5:41
昨日は………
パパちゃんは豚キムチ!

モロヘイヤのゴマ和え
もやしナムル!
中華スープ


私は、そうめんの上にのっけましたヽ(^^)
まなんだか暑くて、食欲も低下がち(--;)

低下がちだが………
でもキレイに完食(--;)

これから2週間検診!
体重気をつけてないと!!

うちのパパは(^_^;)

June 30 [Wed], 2010, 6:56
昨日から、お客様が来てるんですが、
うちのパパは今日、朝方までサッカー見てました(笑)




今日は我が子の検診日!

さてさて、起きれるんでしょうか?


『もし、寝てたら怒るよ!』とだけ伝えてます!




私は、寝てると思いますが
どぅでしょうか!?


もぅ少し寝てヽ(^^)

お客様の朝ごはん作らないと(^_^;)

今日の晩ごはん

June 29 [Tue], 2010, 21:11
今日はこんな感じヽ(^^)


明日、検診ですが(^_^;)
ハンバーグにしました!


豆腐ハンバーグ!
お客さんの分も入れて4人前ヽ(^^)




まぁまぁ美味しくできたかなぁ(^_^;)


もっと、お豆腐入れたら柔らかかったかなぁ(^_^;)

でも、満足ヽ(^^)

6月28日

June 28 [Mon], 2010, 11:06
ドイツ勝ちましたヽ(^^)


得点差付けてヽ(^^)

ヨシ!¥500ゲット!



今日は、昼から梅田までマツエクの出張です!


だから午前中はのんびりしてるヽ(^^)
最近、いつも、のんびりだけど(^_^;)

今日は、ホワイトチョコクロワッサンとバナナヨーグルト!
洗濯機が止まるまで、
ゴロゴロだな(^_^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibichiaki
読者になる
去年の11月の結婚しました・・・
旦那さんとは喧嘩もしながら仲良くしています

今年の・・・2人の生活と赤ちゃんが出来たらいいなって話しています

私の仕事は介護をしています
休みの日は・・・
副職でまつげエクステとネイルの仕事をしています
毎日勉強な日々です・・

いずれかは長男の嫁として実家にて同居ですが・・・
それまでは・・・自分達で頑張って行きたい現状です

私生活・愚痴・オシャレなどなどいろんな事をブログに書きます
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる