事件発生!!!!!!!! 

2006年02月22日(水) 17時05分
タイトル通り今日は朝カラ事件が発生しました
なので、今日はぁぃのお気に入り画像を載せれません
今は、そんな気分じゃないので(><)
明日のお楽しみを・・・・(*・v・*)

では、事件の内容を説明しますね。

朝、いつものように登校してきてみんないつも通りに遊んだりしてたの。
最初は何も知らなくて・・・・。
担任がきたからHR始まって、終わってカラぁぃ達はいつも通りに売店ぇGo
そしたら、工芸室の前に大量の髪の毛がッ
ふとドアの方を目をやるとドアが外れててスゴイことになってたの
ぁぃ達は何も分かんないカラ髪の毛が落ちてるのにビックリして叫んでました笑

そんで売店に行く前に先公が来たから教室に戻り・・・・
朝起きたことをクラスの男子から詳しくでもないけど・・・聞きました。

1時間目は普通に授業して・・・・
2時間目が体育だったんだけど、1年は全員教室で待機という放送がかかり。
ぁぃ達は「うち等関係ないのに何で」って話しながらトランプしてて、
担任が来たら来たで説教まじりの話し・・・・。

眠たいよー(+□+;) 

2006年02月21日(火) 19時26分

最初から第4弾
今日はお気に入りではないけど・・・この道を歩くと安心するの
朝、学校行くときも・・・夕方、帰ってくるときもこの道通るから
通ると【今日も頑張ろうッ】って、
帰り通ると【今日も1日お疲れ様】って自分に言い聞かせてるんだよね(ノ∀`)
だからなのかなすっごい安心する(●´∀`●)
あと、めっちゃ落ち込んでる時とか嫌になったときとか・・・・
とにかくぁぃの安心する場所の1つです

気持ち悪い・・・(><) 

2006年02月20日(月) 17時07分
朝からテンション下がってるぁぃです
理由は、ぁぃのストーカーがまた学校に来始めてるから・・・f^^;
あの時はピークだったよ・・・。
全然寝れないし、貧血になるし・・・・
本当ありえなかった・・・ダチにもなまら心配されてて・・・
別にそのトラウマとか全然そんなんじゃないんだけど
鳥肌とか立ってきちゃってダメなんだよね(><)

またまた授業見られてましたから。・゚・(ノД`)
だから、隠れてやりました笑
そしたら身を乗り出してみてくるの・・・・
いい加減にしないと本間にブチギレます
まぁ、@回キレてるからどうなるか分かってると思うけどねー笑


それより、帰りのスクバで2年の先輩(男)が話してたんだけどね
ぁぃはその先輩に【お姫様】と呼ばれてるみたい
しかも、【中和線(スクバの路線)のアイドル】とか・・・・。・゚・(ノД`)
わざとぁぃに聞こえるョォに「今日はみつあみかー」って叫んでたし
そういわれると結構ムカツク・・・・。
って、何か最近キレすぎだよね(><)

ダンス ””8(^∇^8)(8^∇^)8”” 

2006年02月19日(日) 17時18分
今日は朝からずっとダンスの練習してましたー(★'V`)b★+:.*
そのお陰か少しは覚えてきましたー
ファンキーの先公はいつも「音でダンスを覚えろって言ってるんだよね。
なんかねー・・・その言ってる意味が何となくだけど分かってきました。
やっぱ、踊ってるのを見てるだけじゃ絶対に覚えないもんね
音楽と一緒じゃないとダメですね(●´艸`)
今日からしばらくダンスの練習しないとダメみたいです
頑張ります(><)

それより何でファンキーダンスって言うのか由来が分かりました。
最初はヒップホップだったらしいんだけど、カッコ良すぎるからダサクしたんだってさー・・・。Σ(○д○/;)/
そのお陰でファンキーを馬鹿にする奴が約1人居ますね笑
これで分かったしょーファンキーはヒップホップだって笑

今日は見たいTVもなく【冬の幽霊】という映画がやっていたのでそれをずっと見てました。
中々面白いですよー☆ヽ(●^ー゜●)v
題名の通りだと怖いと思うけどそれが全然怖くなく・・・・逆に面白い
怖いのが全くダメな妹も笑って見てました

お気に入り(●´Д`)**£оvё**(´Д`●) 

2006年02月18日(土) 15時34分
こんにちわー(*。_。*)
今日カラ、ぁぃのお気に入りの画像・写メをどんどん載せていきたいと思います

まず第1弾は・・・・・・・


ぁぃの大好きなサエコの画像

まぢめんこい.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
まぢで大好きだよー・・・・
ママンには「レズかよっ」って言われるけど・・・f^^;
そういう好きじゃないんだってー
サエコはぁぃの憧れなんだからさーッ☆・゚:*(´ω`*人)
ソコをちゃんと分かってもらわないと困りますねー・・・

ちかれたー(><) 

2006年02月17日(金) 19時45分
今日も1日疲れましたー(><)
って言ってもたいしたことはしてないんだけどね
疲れたといったら・・・・体育でやったバスケくらいかな
まぢ、あれはしんどかった(´・ω・`U)
1時間休む暇もなくずっと試合だったし・・・・まぢありえないから

今日の授業は普通だったかなー・・・
でも、国語の時間はいつまでたっても先公来ないから
ずっとトランプ(大富豪)して遊んでましたー((´∀`*))ヘヘッ
今日は結構ぁぃ強かったかなー笑
いつも強いけどッ笑 ハッハッハッ☆。.:*:・°★°・:

友チョコ貰ったァー(n‘∀‘)η 

2006年02月16日(木) 18時27分

の写メにもあるように・・・ダチから友チョコ貰っちゃいましたー
しかも、ぁぃの大好きなハート♡なのー(*・∀・)ヽ
まぢ可愛い
けど、バレンタインとかめんどくさいよね
何で女が男にチョコあげなくちゃイケナイんだよー( ̄^ ̄)
でも・・・海外には男が女にあげるトコもあるんだよね・・・・。
本当、面倒だなー・・・
とか、言ってるけど何年か前までは好きな人にあげてたんだよねー(`∀´;)
今となっては・・・恥かしい過去だよ(*/∇\*)
何であんな人にあげたのか・・・・ってね笑

チョコ作ったー(^O^)/ 

2006年02月15日(水) 16時42分
こんにちわー
今日はチョコ作ってましたー
まぢで適当に作ったので美味しくないと思う・・・・。
あんま手もこってないしね
来年はきちんと作るので期待してて下さいなー
しかも、家にあるもので作ったし・・・
ぁぃのチョコ食べる人ごめんねー




疲れたー(><) 

2006年02月14日(火) 15時10分

の写メは今日の朝撮ったものです。
時間はなまら早いよー(><)7時ですよ
だから、ちょっと暗いです・・・。
北海道はまだこんなに雪が積もってるよぉ

ッカ、今日の入試の手伝いは1時間くらいで終わりました。
その後、3時間くらい時間あったのねf^^;
だって、スクバが12時半だったらから(>Θ<。)
まぢないよ・・・・1人だったからずっと寝てましたー
でも、お陰で明日は休みだしッ

バレンタイン・・・・。 

2006年02月13日(月) 19時46分
こんばんわー(=´∀`=)
入試の手伝いなのになまらブチ切れそうなぁぃです笑

実は、朝からぁぃは喧嘩を売られました
まぢでそれからダメね・・・・。
ぁぃの怒りはMAXになりそうでしたよ

ッカ・・・・
今日の入試の手伝いはかなり面白かったね((´∀`*))ヘヘッ
でも、疲れる(ノД`)ハァ...
何時間ずっと立ってたのか・・・f^^;
でも、後輩とかにも会ったし楽しかったからいいかな

ッカ、明日朝早いんだよーε-(;ーωーA フゥ…
何時に起きようかなー

短いけど、今日はこの辺で
゚.+:。☆ぁぃ☆゚.+:。
*名前⇒ぁぃ
*誕生日⇒1989.11.11
*年齢⇒16歳
*血液型⇒O型
*趣味⇒歌う&詩を書く
*特技⇒バレー&短距離
*スキな漫画→僕等がぃた♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントォ^♪
アイコン画像千鶴
» 気持ち悪い・・・(><) (2006年02月21日)
アイコン画像千鶴
» ダンス ””8(^∇^8)(8^∇^)8”” (2006年02月19日)
アイコン画像麻美
» お気に入り(●´Д`)**£оvё**(´Д`●) (2006年02月19日)
アイコン画像千鶴
» お気に入り(●´Д`)**£оvё**(´Д`●) (2006年02月18日)
アイコン画像千鶴
» チョコ作ったー(^O^)/ (2006年02月15日)
アイコン画像千鶴
» バレンタイン・・・・。 (2006年02月13日)
アイコン画像千鶴
» プリ帳公開★ (2006年02月11日)
アイコン画像なん
» プリ帳公開★ (2006年02月11日)
アイコン画像結衣
» 入試係り生徒決定o(≧∀≦*)o (2006年02月11日)
アイコン画像千鶴
» 入試係り生徒決定o(≧∀≦*)o (2006年02月11日)
http://yaplog.jp/chibichan_ai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibichan_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる