おやすみ

October 25 [Sat], 2008, 13:54
今日は
高島屋でアルバイト。


フランス展めっちゃかわいい(*^ω^*)

買いたいけど
金欠↓↓


コーデは
名古屋に服持って来てないからおやすみ(>_<)

あと6時間
頑張る〜('∀≦)g"

やる気なーい

October 24 [Fri], 2008, 23:22
金曜日。

なんとか頑張って
学校行った!!


んで1限終わって即名古屋!!


おじいちゃんとランチ♪♪


3ヶ月ぶりの外出だって(>_<)

入院って絶対つまらないから
私が連れ出すんだ(o^冖^o)


んで、夜は友達と
飲み飲み〜♪♪
手羽先やっぱうますー(o^■^o)


久々酔っ払って楽しかった☆



ほしいなー

October 23 [Thu], 2008, 21:45
ずっとずっとほしいのに


なかなか運命のものに出会わない!


てかいっつもそうなんよねー


ほんとに欲しいものは
なかなか買えんくて
そのときそのとき
衝動買い(*´艸`*)





ちなみに愛読雑誌は
PS!!!
あとはたまに違うのも買ったり
本屋やコンビニで
立ち読みしたり(o^冖^o)


ダンスぬーん

October 23 [Thu], 2008, 20:51
のんびりダンスしにサークル向かったら


HIPHOPメンバー誰もいなかったぬーん。


だから今日は一人で練習だぬーん。。


学祭まであとちょっと(>_<)
頑張らなくっちゃ!!

今日から

October 23 [Thu], 2008, 20:10
この春から滋賀で一人暮らしを始め、
大学と家の往復だけだもんで、
服装頑張っても張り合いないから
ついついなまけちゃったりしてました!(>_<)

これから
頑張って自分磨きをするため、
1日1日を充実させるためにも
日記を始めることにしました(o^冖^o)





毎日の服装、買った物
どっか行ったときの写真とか
いろいろ載せていきたいと思います!





チビて名前だけど
全然チビじゃありません笑”
今日からよろしくお願いします


*コーデ*
rosebudのポンポン付きベレー帽
mysticのジャケット
mystic pop lifeのカットソー
mysticのフリルベルト
mysticのショーパン
グレーのカラタイ
nano universeのラバーブーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チビちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-mysticらぶ
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
名古屋っ子
服が好き
どっか行くのも好き

この春、名古屋から滋賀に来て
大学と家との往復でなんか張り合いない!
毎日を充実させる為に
日記始めてみた

今を精一杯楽しむ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chibichan16/index1_0.rdf