引っ越します 

2006年04月29日(土) 23時48分


1年ほどお世話になったヤプログちゃん。
コメント欄の絵文字も出ないし 引っ越すことにしました。
でも いざ引っ越すとなると ここも結構使い勝手がよかった
かもと 悩んでしまう優柔不断な私…。
もしかしたら また舞い戻ってくるかもしれませんが
とりあえず 引越し先はこちらになります。

文鳥のぴー&きゅうと神戸生活新館

ここも 旧館として残すつもりですが
お気に入りにいれてくださっている方 お手数ですが
変更をお願いいたします。


差が激しいなぁ 

2006年04月26日(水) 11時20分


手の中でまどろんでいる時はこんなにかわいいのに けんか
の時は 火を噴くような勢いです。
友人がうちの文鳥を初めて見た時、小鳥がこんなに怒ったりするなんて
初めて知ったと言ってました…。
普通 小鳥っておとなしそうなイメージだもんね。





                           愛の一票を〜。クリックしてね。
                                  ↓
クリック

鬼のいぬ間に? 

2006年04月26日(水) 0時29分








きゅうちゃんのお気に入りの場所に ぴーも入れてやった。
あまり気がすすまない様子だったけど そのうちあちこちきょろきょろ。
上を見たり下を見たりほふく前進したりと 忙しそうでした。(笑)

最近ヤプログの調子が悪い。
夜11時を過ぎる頃から コメントが反映されなくなってくる。
12時を過ぎるとちょっとマシになってくるけど。
書いてくださったのに 反映されなかった方 ごめんなさいね。


                           愛の一票を〜。クリックしてね。
                                  ↓
クリック

ん? 

2006年04月25日(火) 0時15分







尻尾なしでも気にせずくつろいでいるぴーちゃん。
いつも こんなだといいのにね。



                           愛の一票を〜。クリックしてね。
                                  ↓
クリック

ころりん 

2006年04月23日(日) 23時55分




ころん ころりん…といった言葉が似合いそうなきゅうちゃん。
おでぶさんではないけど まんまるでかわいいです。
すりすりした時も ぴーよりきゅうの方がふかふかで
気持ちがいいのは どうしてだろう。
羽根の量 質?

金曜の夜 実家に泊まり昨夜帰ってきたら鳥達のかごに
水浴び容器がついてない。ダンナがはずしたまま付け忘れていたよう。
急いでつけてやると 2羽ともすぐに水浴びをしていた。
ごめんね ちゃんとダンナのことは怒っておいたからね。


                           愛の一票を〜。クリックしてね。
                                  ↓
クリック

ここが好き 

2006年04月23日(日) 0時23分






ぴーのかごの上に潜れるようにしてやったら すぐさま
潜っていったきゅうちゃん。
一通りごそごそした後は うとうとし始めてすっかり
くつろいだ様子。
ここが一番落ち着くのかな。  



                   愛の一票を〜。クリックしてね。
                                  ↓
クリック

まだ生えません 

2006年04月19日(水) 22時41分







ぴーちゃんの尻尾 まだ生えてきません。
自分でむしるせいもあるんですけどね。
ネクトンバイオを餌にふりかけてはいるのですが…。
でも 本人は気にしていないようです。



               愛の一票を〜。クリックしてね。
                                  ↓
クリック

気になる… 

2006年04月17日(月) 22時50分


蛍光灯のひもが気になるきゅうちゃんと きゅうちゃんの
爪が気になる私。








                愛の一票を〜。クリックしてね。
                                  ↓
クリック

お見合い写真? 

2006年04月14日(金) 22時35分






きゅうちゃんのお見合い写真。
右向き、左向き、全身。
いかがなもんでしょう?
全身写真で、女の子ぶんちょさんにはデブねぇと嫌われてしまうかしら。
人間にはもてもてなんですが。。。


                  愛の一票を〜。クリックしてね。
                                  ↓
クリック

豪華客船 

2006年04月11日(火) 23時18分




日曜日 神戸港に豪華客船が来ていたので見てきました。
バハマ船籍の客船で、なんと部屋は分譲タイプだとか。
一番広いのは200uか300u(えらい違い)で7億3000万円だとか。
90%が売れているそうです。
いざ 自分の部屋に行きたいと思っても どこに船があるかわからないやん
と思うのは 庶民だからか。こんなのを買うスーパーリッチは自家用ジェットで
どこにでも 飛んで行ってしまうのかもね。

後ろに写っているのは 船の形をしたホテルです。
メリケンパークオリエンタルホテルで、全室オーシャンビュー。
でも めちゃくちゃ高くはないので一度泊まってみたいなぁと思います。



土曜日に行った京都の祇園白川のあたりです。
桜に雪柳などがきれいでした。そばでは白無垢に綿帽子をかぶった
新婚夫婦が記念撮影をしていました。



                    愛の一票を〜。クリックしてね。
                                  ↓
クリック
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
>
http://yaplog.jp/chibichan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる